脱力系 

December 20 [Mon], 2004, 20:57
ふーーーーーーーーー。
つかれたしーーーーーーーー。
ヤ、素でね。
あぁ。
風邪引きました。
喉いたいww
今日あいのりだね。
最近見てないヤー。
テレビ消してねるから、
消しに行くのがめんどくさいの。
だって、二段ベットだもん。
(1人で使用中)藁
あー。
書くことないなぁ。
なんか、PCの時間、
男子がグロィのみてたら、
先生がキレました。

だって、先生が
なんでもOKだよ。だめなのは、どうせブロックされるし。
っていったんじゃん。
グロィのブロックされてないのにさ、
なんで、害のないかちゅ画像
ブロックされるわけ??
はー。
ちょっと、iブロックいかれてる??素

追伸。ぇ 

December 19 [Sun], 2004, 14:00
人のファイルまでかってに
消さないで下さい。ェ
せめて、CDROMにとっておいてよ!!!!!!
つか、そのせいでうちが
今どれだけ苦労してると思ってんだよ!!!!涙
ふぅーーーーーーーーーー。・
もう、どうにもならんけどさ。
NEVER AGAINですひ{?}

こんのくそぼけが1!!!!! 

December 19 [Sun], 2004, 12:59
私、只今
ショック兼怒りでございます!!!!!!
さざえじゃねーよ!!!キレ

すいません・プチで怒らせていただきます。

このPCおじいちゃんのです。
おじいちゃんはたまにうちが
ちょっと画像をためておくと、
消します。
で、中丸とりまくったんです。
苦労したんですよ?
色んなサイトいって、
{外国中心だから文字とか読めない!!!大変!!}
検索サイトで、画像検索して、
かっこぃぃのあって。まぢ気に入って...
此処最近、消されてなかったから、
安心してたんです。
で、今日。
さっき、画像
{うちのちょっと前に書いたやつ。}
UPしようとしたら
今さっきちょっと集めた奴だけ。
あれ?と思って、
すべてのファイル(*_*)
にしようとしたら、なってる!!!!!!!!
まさか!!!!!
色々探したけど。ない。
(ヴォクのPC上に)
ゴミ箱!!!!
し━━━━━━━ん。
全消去済み。

っつか、許可とってよ!!!
こんなに集めたのに、苦労してサァ!!!!
それをたった1クリックで消されてしまったって言うのが
許せない!!!!!!!!
おじいちゃん、かってすぎるよ!!!!!!
ヴォケ!!!!!!!!!この前だって、
スパムのエロメをヴォクのせいにしたしさぁ!!!!!

仕返ししてやりてぇ...ヤメナサイ。

よみにくくてごめん。
PC壊れた。つか、日々壊れていく。
変換機能こわれた、右クリック機能壊れた。
ヤヤヤおもしろかった。光サンタ。

1つ1つ、思い出を作ればいい。 

December 18 [Sat], 2004, 18:51
なんででしょう?
最近、自分がどこか遠くへ引っ越す夢をみます。
しかも、内容は少しずつ違うんですけど、
行く所{周りの風景}は、同じだから...

で、なんか泣いてるんですよ。
おお泣き。藁
誰か男の子が居るんですけど。
誰だかはよくわかりません。

どうなんでしょうね?
ね?
わかりませんよ。
本当に。
スポニチ。...
中丸のために買ってきてもらいました。
おとnに。
つか、おとーは、スポニチ読者ですので。

ジャニパラのとこだけ、切り取ってもらいました。藁



MDに、CDをとりました。
CDMDコンポあるけど、CDヲークマンはないんです。
だから。
青いベンチとか、D-51の...。なんだっけ!?素 殴
EXEIL、時給800円、3B LAB.☆、RANGE...とにかくいっぱい!藁
Pierrotもねーww
好きなんですよ。藁

でもね、それを空手のX'mas会に持っていくの忘れました。素

ハルンケア... 

December 17 [Fri], 2004, 19:52
ハルンケア...
必要かも...
尿漏れ    爆死

ちびるのは、わかるじゃん?
でも、気づかんのは、
ヤヴァイって。
はぁー。
ちょっと、どんだけ老化してんねんや!!!怒
自分の体!!!!!!!!!

プ。
これは苦笑するに限るな。
兄貴。歯

さぁ、ハルンケア5日間お試しいたしましょ?嘘


余計な雑談sorry.....
はぁ。ツ○ヤでCDでも借りてこようかなー。
弟のサッカーお迎え帰りにーって、
おばあちゃん...行っちゃったぁー。爆死

今。なーを打ち終わったと同時に
エンジンの音!!!爆死
あー。もう終わった。

おかn医事科の忘年会やし!!!キレ
この間、トィレ掃除の時は、
全体の忘年会だったんだって。
で、おとnはシラネー!!!よ!!!!!ぁ

通知表でもつけてんじゃねーの?{何故、この口調....??}
アヒャーーーーーーーーーーーーーーーー。
仁クン!!!!!
今ね、最強に仁君が熱いわ。
でもね、もうココロはフォーエバーしゅnぁw&中丸
じゃけん。
うつらない自信あnねn。
だからーww{ケッ!!}

焼かないでセッレネーィ♪ 

December 17 [Fri], 2004, 17:58
タイトルは、イミフメイですが。
ま、話しましょうか。
なんか、授業でたこ糸が必要で今日の朝
ばーちゃnに言ったら、
焼き豚用糸だされまして...
かわぃぃ目してるもnですから。
いとでおなか縛り付けられてるもんですから。
こっちじーーーっとみてるんですから     @違

落書きしてあげました。
目に涙。そして
下のほうには....
焼かないでセッレネーィ♪(セレナーデ)
って、書きました。素
あと、算数の時、お隣の子とノートに担任の悪口書きまくりました。
担任のクセ=頭を叩きながら話す。
なんですよー。
で、
僕が
「育毛剤の効果発達させてるんじゃないの?」っていったら
バクソww
関係梨亀話、金子って先生(55・推測)の髪の毛が増えた。
その方法加藤先生(24)に教えてあげてください。ワラ
金子先生より、加藤先生のが心配です。ワラ

あー。
4日間の幸せがおわったし。素
もーこれからどうやって生きてけって言うの!?   @大げさ
なんなら、中丸ゆってぃーをドラマに出してっ!!!素

クリ嫌!最終回!!涙涙涙 

December 16 [Thu], 2004, 17:13
あーーーーーーーーーー。
今日は、のっことグリグリの誕生日ー♪

んな事どーでもいーですよっ♪!!!!(某芸人)

かぜがやんだぁらぁー♪
も、ヤベェッ!!!!!!!!!!!!!!グフォォォォォォォオオオ!!!ぇ
泣いたよー!!!!!!
23:55〜ずっと。終わるまで
ボロボロボロボロ。ぶ
ハッピィエンドでよかったすね。
つーシーn無くて、良かったね!!≫仁ファn

僕は、どっちでも良かったかな♪
おもしろかったし。ぇ
続編希望するし!!!
でも、X'MAS関係なくなるしッッ!!!
翔かこぇぇし!!!
ホント切なくて、感動したし!!!
でも、ハッピーエンドでこれまた感動したしー!!!!!!



ティッシュ5枚使ったトヵ秘密ねwwぇ
もー。ゆーみん×ますたーの瞳を閉じて
とかも、ホントいいねっ!!!
冬海!!君は正しいぜ!!!!
あんな社長よりも、翔だぜ!!!歯
抱き合ってたねーwww
ふぁー!?めたnこ泣いたじぇ!!!!
クリ嫌!フォーエヴァーww

ンヤー!!!!!ぇ
以上です。
もう、クリ嫌!中毒なnです。素

ァハハww今金曜日w 

December 15 [Wed], 2004, 16:55
水木金、一括更新。ェ

水曜日は、空手でしたね。

あちゅしーwwコの子ねぇ、中丸に極似なnですよぉー。
笑った顔がーーーーー!!!!
でもねぇー。どうも弟orお友達にしか見えない。っていう...ェ
翔と冬海みたいな。
{クリ嫌!視聴者だった人は、わかる。}

つヵ、そんな関係じゃないですよ。笑

ヤヴァィ!!
クリ嫌泣いちゃったじゃん!!!ぶ
せつねぇー!!!!
翔....お前と一緒に聞きたかったんだよってねーww
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
無理。
泣ける!!!!!
ボロッボロ涙がーwwチョチョギレマスーww
再放送一人で部屋にこもって見てやる...

あー。
カコェェ。ぶ
中丸よりかこぇぇ。{ヲィ}←…。

ふぅー・(´,_ゝ`)
泣いちゃうよ。
冬海、社長のトコロ行かないでよ;;
翔がかわぃそうじゃnか!!!!
社長メッタムカツクゥーーーー!!!

さーて!?どぅなるのでそーか!?ぇ

アリエマセソーww 

December 14 [Tue], 2004, 18:05
阿弥陀仏!?
ンプー。
あぁ。
ご臨終ですか...
冥福をお祈りいたし.........ません!!!


自分、今ちょっと生きてる気がしません。ェ
ヤ。ホントに。
nプー。
成仏できまへーn。素
はぁ、。汐留スタイルでちょぉと
気が収まったかと思えば、
もぉー!!!思い出してイライライライライ!!ェ
ま、今日すごぃ最悪なことあったんです。
詳しくはしらないんだけど、

ホントにムカツク!!!!!!ェ
あー。
そういうところが嫌い。
自分の事は言っちゃダメ。人のコトはかまわずベラベラ。
って、いうかわざとでそ?
わざと、ばらしそうな人にバラしてるでそ??って話や。

ハィ。終了。ェ
もう、Xmasなんか大嫌い!に限るわ。歯
めだか最終回もみなきゃーw
あと、はねるもみぉー!!

ストレス解消や!!!

アリエマセソーww素素

キボンヌォォォー!!ェ 

December 13 [Mon], 2004, 21:22
ネネネネネー。
キボンヌって誰??
ヤ、自分でも謎なの。
だけどね。
キボンヌなの。

ホソノさんめたnこはまってます。
ホソノキボンヌとヵねぇー。
ほんとにこの言葉どぅわーぃすきです!
明日、調理実習です。
つか、今日何回にッき書いとんのや!!
っつー。
しかも、この日記キボンヌメイnですからー。フ0

じんじんじんじーんくーんww
ドラマみるかnねーww誰
めたnこ楽しみーww
nふ0ふ0
アボーン。
24日3時まで金管...アボーン。
うちのオベンとォ
ガストっだヵらーwwww

ガストのお持ち帰りサービスぅー。
ウケル。歯
公田のコトも言ってた。
あ、青木さやかちゅぁーん家ね、。ェ

ところで、まみゎまだ神子がすきなのかしら??
ふられたのに...ェ
失礼極まりなくてごめnさぃなー。

キボンヌーww愛ww

キボンヌーwwwwwwwwwwwwキャーww
キボンヌサマぁぁぁぁーww歯
ピリオドの向こうへー0−−−−−−−−」。爆死
スマソ

はっちゃけてます。
なんででそーね?
かなっけくん。≫うちと雑談メールしてるひまあったら、電話かけたほうが...
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty_94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる