ブログ閉店しまつ。 

May 06 [Sun], 2007, 20:44
えっと
mixiに移行しようと思うます。

もともとここは高校の時の親しい友人にのみ教えていて、割とプライベートなことも書いてたんだけど、やっぱ両立はめんどいので。

それプラスここ見てる人全員俺のマイミクになってくれたので、とりあえずここは閉じようと思うます。今までありがとうございました。これからはmixiでよろしくお願いします。


とりあえずもしほかに見ている人がいるとアレなので、ここは放置です。
ミクシに入りたい人は俺にメールください。いつでも入れます。

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 13:09
今からまた旅立ちますゆ

雨だから原宿寄るのどうすっかな

六日に 

May 05 [Sat], 2007, 0:05
早めの時間に多古でて、竹下周辺で古着で良いからTシャツとポロ仕入れて来ようかとおもうんだが、誰か安くて良い店しらんかね?

渋谷でもわかりやすければ可。
知ってたら誰か教えてくださいな

帰省中。 

May 03 [Thu], 2007, 0:06
ただ今実家のベッドの中。
確かにここは自分の部屋だったはずなんだが、生活感がなさすぎてなんかおちつかん。

まぁ生活感なくしたのは俺ですけどね(´・ω・`)
なんだろうねこの気分は。

ちょ 

May 02 [Wed], 2007, 9:25
「俺のコスモは全開で、爆発寸前だからな」

大学の講義で聖闘士星矢が流れたわけだがwwww

だいぶ良くなったので 

May 01 [Tue], 2007, 22:11
こっちのNOVAに初めて行ってきたよ。

みっちり英語しゃべってきたww久しぶりだったけど割としゃべれたかな。
これも学校のOCのおかげかな。

しかし終わってご飯食べようと思ったらさ…。
普段食べれる量がはいらへん。。。

病み上がりで胃が収縮してるぽい。。。
まぁ今日なんて夕飯しか食べてないからな。。。
朝は野菜ジュースのみで、昼間はなんも食ってなかったし(頭痛が残ってて寝てた

まぁそのうち戻るだろ。

これは 

April 30 [Mon], 2007, 19:14
どう考えても風邪ですね

講義中ずっとマスクもせずに咳してたあいつからもらっちまったかなビキビキ

おい誰だ 

April 30 [Mon], 2007, 11:24
うちの電子レンジに作り置きのミートソース放置して帰った奴wwwwww

今日の飲み。 

April 28 [Sat], 2007, 23:19
今日はうちのサークルの新歓期間の最終日。
打ち上げという感じでみんなでご飯へ。
メンチカツ定食うまー^^

そして4年のI先輩が到着し、何とおごりで飲み^^
ありがとうございました^^
飲んだのはカルピスサワー



これ一杯しか飲んでないのに、今日は妙に周りが速くて、体がかなり火照って、先輩に心配される始末。

さぁたのことばっかり弱い弱い言ってらんないよ俺…w


んじゃーあした来る人はよろしくお願いしますね。
さすがに二日酔いはないと思うんで。w

また 

April 28 [Sat], 2007, 19:34
サークルでご飯食べますゆ。

酒はいる予感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty909
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
UKロックから90’s邦楽、オールディーズからR&Bあたりまで手広く音楽を聴きます。Beatles.Oasis至上。
日々何かしら悩んでいる。むしろ病んでいる。
あるときはネットラジオDJ,あるときはネット上で活動しているアマチュアアコギ&ボーカリスト。4月から大学生です。
読んで何かコメントいただけたらうれしいです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわ
» 六日に (2007年05月05日)
アイコン画像さぁた
» また (2007年04月28日)
アイコン画像寺娘
» ぺろっ・・・これは! (2007年04月27日)
アイコン画像トマ
» ぺろっ・・・これは! (2007年04月27日)
アイコン画像みすち
» 晴れの日 (2007年04月27日)
アイコン画像
» 晴れの日 (2007年04月27日)
アイコン画像すがや
» ふいー (2007年04月25日)
アイコン画像てぃてぃ
» ふいー (2007年04月24日)
アイコン画像トマ
» ふいー (2007年04月24日)
アイコン画像
» 乙っした― (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる