帰ります。 

August 29 [Mon], 2005, 12:06
今日は帰る日なのですよ。

心配なのは私の分の夕食があるかどうか。
多分あると思うんですが・・・微妙な所。
帰ったらまず掃除だー!掃除終わってからご飯を食べよう。
荷物も送ってもらったし、あとは新幹線の中での暇つぶしをどうするか・・・。
本とか何もない状態だから、寝るしかないという・・・。
駅で本でも買おうかな・・・。

部屋にカビが生えてないかだけが心配だ・・・。
カビだらけだったらどうしよう・・・すんごい困るなぁ・・・。
明日も午前中は掃除と洗濯。晴れてたら布団も干そうと思う。
エアコンのフィルター掃除しないと・・・。
掃除嫌いだけど掃除しないとどうにもならないし・・・。
うーん。

帰るまでがすごい疲れそうで嫌だなぁ・・・。

CDが届きましたよ。 

August 25 [Thu], 2005, 23:17
この日記、書いているのは金曜日ですが、日時変更で誤魔化します;

最近は水彩で絵を描くのが自分的にきてるらしいですよ。
久しぶりにアゲハを描いてみたんですが・・・頭でかくなってしまった・・・;
描いた後に上から薄い緑でフィルターかけてみたんですが・・・。結構よかったかもしれないなー。
ポップンの女の子のキャラってファッションも髪型も可愛いので好き。

やっと通販でCDが届いたので早速iTunesに取り込んでCD-Rに曲を入れました!
おじゅいさまー!
相変わらず興味のあるバンドしか買ってません;
欲しい欲しいって言って全然買ってなかったから、意外と高くなってしまった・・・;
あんまり聴いてないんだけど、結構当たりを買ったっぽいです。

一言感想。
おめあ→レイヴンは結構暗めで終わるのかなー?って思ってたけど、最後は結構明るく終わって後ろ向きな中でも前向きに変われる曲なんじゃないかと思う。それに対して、ナヅキは対照的に明るくて懐かしい感じのする曲だからおヴィジュ嫌いな人でも抵抗なく聴けるんじゃないかなって思う。
ラヂオ→歌詞を改めて読んでみたら結構暗め。タイトルが姥捨て山ってこともあってなのか重い感じがするのかなーと思いきや、音はそんなでもないんですよ。悠希の歌い方が好きです。抵抗なく聴けると思いますよー。
ふぁち→バンドが解散ってこともあってのCDで、聴けば聴くほど重く伝わってくるというか。深くはまだ聴いてないけど、聴けば聴くほどFatimaの世界に引き込まれていけると思う。最後の最後でやっぱり凄いよ、Fatimaは。歌詞をじっと読んでたら泣きそうになります。
ヴィド→おじゅいさまー!じゃなくて。まだPVしか見てないんですが、好きー。です。シャウト系苦手な人には最初は抵抗あるかもしれないけど、聴いていくうちに慣れるんじゃないかなーって思う。これぞヴィジュアル系って感じです。

もっと聴いたら感想は変わると思うけど、最初に聴いた感想はこんな感じ。
ナヅキのPVはメガネ好きーにはたまりません。

髪をやっと切ってさっぱりしてきました。
前よりばっさり切った感じです。襟足は肩より少し長いぐらいなので。
またこっちに帰ってくる時は切る前と同じ長さに戻ってそうですけど;
髪はやっぱり短い方が好きだなー。縮毛はかけなかったから、冬に戻ってきた時にまたかけようと思います。

雷雨。 

August 22 [Mon], 2005, 23:09
口ピを描くのは好きだなぁー。
この絵は結構お気に入り。本当は顔の色もっと明るくするはずだったのにな・・・。
気付いたらこんな色に!ひえー!

20日は楽しかったですありがとうございますー。
でも雷め・・・!
なんなんだ!雷!(`皿´)!
雷雨が邪魔でした・・・。あとミュールね。足疲れる・・・。
もっと考えて履こうと思う・・・。
払い戻しを忘れたのでお金損しました・・・。損損損・・・。
雷雨め!駅蒸し暑かったぞ!このやろー!

そろそろ帰る準備・・・というよりは早起きの練習をしようと思います・・・。
毎日12時過ぎまで寝てるとかありえない・・・!ので。
起きれるんだけど、二度寝でね・・・。
明日から耐えようと・・・思う・・・。

着信よりゲームと睡眠・・・。
やっぱりだめですかね?

きなこあめうまいー!

一人分の。 

August 19 [Fri], 2005, 22:54
今日描いた絵の幅が長いので昔の絵をば。
林檎ちゃんです。英語の授業中によくノートの端に描いてたなぁ。
良く見ると髪がグラデーションになってるんですが・・・わかりにくい;
ベレー帽は林檎で。この時期はどうやら補色が好きだったらしい。

起きてからすぐにアイス食べたらお腹壊しました・・・;
食べなきゃよかったー!あほだ。(。´Д⊂)
その後に昨日のケーキを食べたからでしょうか・・・?それとも今日が寒かったから?
とにかく、今日は1日中お腹のコンディションが悪かったですよ。

お昼は久しぶりにトマトライスを作りました。
なかなか妹に好評で嬉しかったです。一時期、食べ過ぎて厭きたんですが・・・;
作れる料理のレパートリーがなかったからなんだけど・・・。レパートリーが少ないと困るよね。
それに一人分だから作りにくい・・・。
一人の料理ってなかなか面倒なもんですよ。

それからFFとドラクエのいたストをやって機嫌を損ね。
あのリュックかなりムカつくんですけど・・・何だあれ!
っていうかキャラ性格悪い・・・やっててムカつくゲームだなぁ。
楽しいんだけど・・・なんだかね・・・。
早くアーロン出したいです。アーロンしぶい!

財布を新しくしたい。
長財布が欲しくてヤフオクとか見てるんですが・・・。
あんまり安いのないなぁ・・・。ブランド物はやっぱり高い・・・。
ヴィヴィアンの長財布で可愛いのがあったんだけど、高い。
長財布欲しいなぁ・・・。

選挙・・・。
この前終わったばっかなのにな・・・。
また選挙カーに悩まされる毎日になるかと思うとげっそり。
ホリエモンはどうでもいいです・・・。かなりの目立ちたがり屋ですよね、彼。
選挙早く終わらないかな・・・。

雨と意味。 

August 15 [Mon], 2005, 21:56
藻のイメージで。蟲師の話を参考に。藻っぽい色になったと・・・思いたい。

最近またサボり気味になってました;
書くのが面倒なんじゃなくて、描くのが面倒だという;
絵を描くのは大変です。1時間じゃ足りないぐらい。
やっぱり、絵は趣味で描くのが一番合ってるなって本当に思う。
これでご飯は食べていけないなぁ・・・って思うし。
今目指してる職業も最初はスズメのご飯程度だと思うけど・・・;

折角田舎に帰ってきたのにあんまりスイカ食べてません;
桃なんて一口も食べてないんですが!これいかに。
アイスは結構食べてると思う。
抹茶アイスの着色に芋虫が使われてるって本当ですか?
すんごい気になる。本当だったらもう食べれないなぁ・・・。
いや、でも食べるかも。
あと、茎わかめがブーム。梅かつお茎わかめ美味しいっす。

明日はどうやら映画を見に行くらしいっぽいです。
アイランドを見に行く予定です。が、まだ高速バスの時間とか調べてません;
とっとと調べるかー。

猫にトイレに入ってる所を見られたんですが。
ミケめ!覗くなミケ!

誕生日。 

August 09 [Tue], 2005, 23:56
誕生日でした。
睦月たんともじゃーが突然やってきてくれてびっくりです!
掲示板見てなかったので・・・;実は前日は寝てまして;パソコンいじってなかったのですよ;
なので突然という感じになってしまったのですが・・・;
片付けておいてよかった!・・・けどパジャマって!ありえぬー;
わんこと遊ぶ前に着替えておけばよかったっス・・・;
あほだー;
これで晴れて十代最後の年になった訳なんですが、そんな実感ありません。
当たり前の話ですけどね。みんなそうやって自分の想像とは違うまま成長していくんだろうな、と思う訳なのです。

プレゼントありがとうございます!
鬼のように仲の良い友達にプレゼント何がいい?と聞かれ、ヴィヴィアンがいいとほざいたら怒られました。そりゃそうだ。
でも今別に欲しい物ないんです。実は。貰えてすっごく嬉しいんだけど。
欲が無いってこと?いや、欲しいCDとかいっぱいあるけど自分で買いたいのでね。
その他は別に・・・な感じ。
装飾品は貰ってすごく嬉しいんですけどねー。

ケーキも食べたし、いろいろ話せたし、花火もしたし、いい日でした。

誕生日って何しても許される日じゃないんですね・・・。

無駄と怠惰。 

August 05 [Fri], 2005, 21:29
おじゅいさま。
久しぶりに水彩を使って描くとこんなことになりました。
水彩で描くのはまったかもー。
帽子が帽子に見えない・・・;

さて、少し日記をサボっていましたが、めんどくさかったそれは絵を描くためでして!
一応、絵日記なので絵がないと日記を書くつもりがないのです。
それだけ絵が描きたいってことですよ。
絵は毎日描いていたらその楽しさを忘れてしまうかもしれないので。
私にはたまーに描くぐらいが丁度いいのです。
まぁ、ほぼおヴィジュ系バンドさんの絵しか描いてませんが;

お昼に久しぶりにピザ食べました。
でもピザって食べててあきると思う・・・。私だけ?
あきたのでそんなに食べませんでした。結構お腹に溜まるし・・・。

パスポートの申請してこないとなぁ・・・。
今日は結局寝てて行かなかったし・・・;早く申請しよう。

友達の赤入れが戻ってきて今日で終わらせたらしい・・・。
私まだ戻ってこないんですが。どういうこと?3週間前に提出したんですが。
メール出したのに・・・。ちょっと。いい加減にしろって・・・。
いい大人なんだから仕事ぐらいとっとと終わらせてくれよ・・・。
やる気もなくなるっつーの。なんなんだまったく。

Kagrra,の皐月の着うたが欲しい。
いい加減時分の花は聞き飽きたよ・・・;

暑さと睡眠時間。 

August 02 [Tue], 2005, 23:51
スキン変えますた。いちごかわいい。

やっとこフールズ買いましたわぃ。
咲人・・・メガネは反則だと!
袴でギターと同じぐらい反則だと思うー。
咲人ラヴ。

新しく和柄のミュール買ってもらいました!
わー!すんごく可愛いの!履くとカラカラ音するし!
でも少しアクセントに付いてる花が皮膚に刺さって痛いんだよね・・・;
それさえなければすごくいいんだけど・・・。
まぁいいやー。

蟲師読みました。
結構面白くていいと思う!
物語の世界観とか雰囲気とか好き。
虫って昆虫の虫じゃなかったんだ!
ギンコがたまーに新弥に見えてしまうのは罠ですか?それとも私の目がおかしいだけですか?そうですか。

暑くて寝てばっかりいるんですが・・・。
異常なぐらい寝てるんだよなぁ・・・。一日何時間寝てるんだよ;

地獄廻り。 

August 01 [Mon], 2005, 21:28
地獄廻りをしました・・・。
お腹を壊すと地獄廻りをしたように苦しいのでね・・・。
夏は要注意したい所です。が!
お腹壊しても懲りない女ですから。無理してまた何か食べてお腹壊したりするわけなんですよ。
あほの極みです。

今日は学祭だったらしーですねぇ。
地獄のライブレポのことが蘇ります・・・。あー!まだ赤入れやってないってどゆこと!
まぁいいや。
今日は暇してたから教えてくれれば行ったんですが・・・。
まぁいいですやー。元々専門学校の学祭は高校生対象ですからなぁー。
でも見たかったです。これ本当。
私も来年頑張らないとなー。来年何やるのかなぁ?

パスポートの書類書かなきゃならんとです。
めんどくさいー。
期限が切れてなかったら簡単だったのになぁ・・・。まぁいいや。
先生からメール来ましたよ。
そのメールはいいから早く赤入れよこせ!

夏休みって案外暇なんですよねー。
暇だから早く赤入れよこせ!
結局いつ発行になるんだか・・・。

さて、CDの予約でもしますかー。

エピソード3 

July 31 [Sun], 2005, 22:52
昨日は頭痛と腹痛に襲われて日記が書けなかったわけで。

エピソード3、結構面白かったですよ。
えーと、ねぇ・・・。
自業自得なラストって感じもしました。
どんどん悪に染まっていくのは悲しい感じもしたし。
ひとり口ぽかーんで見てました。はい。
R2よりR4に方が好き。そしてまだエピソード2見てない。
早く見ろって話ですね。

家にあるSHOXXをまだ結構読んでなかったりするわけなんですが、ぱらぱら見ていると、結構Fatimaの記事が多くて。
やー。
ライブ行きたかったなぁ・・・。かのま・・・。
4geDAYとか!メンバー全員4geの衣装とか!ぎゃわー!
かのまセクシー。
この感想も今更なんですけどね。
31日のおつかれサマー行きたい・・・行きたい!
どうして31日に予定なんていれてるんでしょう!自分!
あああ、馬鹿だ!あといつかのまが見れるか分からないのに!
あーおつかれサマー行きたい行きたい行きたいYo!
頑張っても多分行けなそうなのがムカつくところだなぁ。
むきー!

ところで私、また消息不明になってたらしいですが。
どこまで存在消してんだ自分。
いや、でも田舎に帰るって言っておいたはずなんだけどな・・・。
自分存在うっすー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる