放置しすぎだコレぇ 

July 28 [Thu], 2011, 15:00
本当に久々でアレですがお引越しです。
                 →移転先

諸事情により名前も変わってます。
よろしくです。(・ω・´)


ブログ放置しすぎてるけどこれアレだから。わざとだから。めんどくさいとか時間無い上にパソコンつけてもニコニコばっかしてるとかじゃなくてそういうプレイだかr(強制終了 

May 24 [Mon], 2010, 2:01

土曜にゆっかちゃんと碧依ちゃんと銀魂の映画観て来ましたYO!

んもう最初から最後まで面白かった。
というか最初と最後が面白かった。
最初「もう内容凄い把握してるしなぁ」ってあんまり期待してなかったのですが。
私耳悪いしじっくり観たいビデオ派だから内容分かっててよかった!
ちょいちょいの小ネタに集中できた!
まさか最後に彼女が横切るとはほんとに思わなかった。
友達に自慢できるね。
TAKASUGIは最初SASUKEがちらついて集中できなかった。
後半はおなかしかみてなかった。<●><●>カッ
ばっさり!
共闘のシーンはほんと曲あってた!
総評「すごくよかった」です。
頭悪い子。
映画館自体も環境よかったのですが、ちょっと、音、おおきすぎねえか……?
不満はそのくらい。
所々耳、裂けるかとおもたよ。

その前後ぶらぶらしてたりも面白かったよ。
私も最後までお供したかったよ。

なぜ!
バイト休めないんだ……!!


今欲しいもの訊かれたら確実に「人手」って答える。
そしてバイトは大変だった。
やたらお客さんきたり
少ない人員なのに体調不良で早めに帰してあげないとな人がいたり。
異臭騒ぎおきたり。

つ……つぎこそ予定あけておくから!
ぜったいまた遊んでね……!(必死

おほー! 

April 21 [Wed], 2010, 23:13
ちょっとぶりに忍たま公式行ったらキャラ増えてた!!
ほんと、ついこの前なのに!!
やられたぜ!
でも竹谷ほんとおめでとう!
シロちゃんと一平ちゃんの説明がほんとあんまりだけど!
でもあのもやっとスペースが有効活用されたことに喜びが隠せない!
あとはOHAMAだけだね!

最後に「ん」なんて付けないんだからね! 

March 30 [Tue], 2010, 3:33
じ ゅ う は っ き ……!!
ktkr!!

以下忍たま18期ネタバレ注意。

放置もいいところだ! 

March 13 [Sat], 2010, 23:49
だって新しくなってから書きづらげふん


レポート無事終わったしバイトも順調だしでだらけきってます。
念願のPSP買ったらパソコンあんまし触らなくなりました。
ほとんど文章だったからね。
でもたまに触るとにっこにこしてます。
あれだ。
RKRNタグが充実してるのが悪い。
みんなクオリティ高すぎるのがいけない。
癒されるし腹筋よじれるしときめくし泣かされる。
なんだあれ。
原作が小学生向きだとはとうてい思えん。
「あの頃をもう一度!純粋な私をもう一度!」は無理だ。
雷蔵にはあはあしてる三郎にはあはあしてる時点で無理だ。
菩薩ピンヒの人のせいで最近スキンカラーが怖くない。
末期だ。
褌は正義だ。
だめだ。
久々すぎてテンションがつかめない。
だめだ。
「久々」が「久々知」にしか見えない。
豆腐がちらつく。
どうして私の周りははまってくれないんだ。
消化不良で脳内暴走が激しすぎる。
46巻はバイブルだ。

あ、今日バトルヒーローズ買ってきました。
いまさら。
3が出ようと盛り上がってるのにいまさら。
「おまえそんなのやるのか!」と家族中にびっくらされました。
私もそう思う。
でも案外動かしやすかったです。
→→←↑↓AA←B→とかめんどくさくなくてよかった。
適当に押してたら攻撃になってるからね。
知らないうちにターゲットの切り替えばっか押してるときあるけど。
とりあえずKGの倒れ方はなんなんだ。
セリフかっこいいのに倒れ方がギャグ。
あと市こわい。
ほんとこわい。
かすがたんかわいい。
攻撃できない。


まだあと4つって…… 

January 22 [Fri], 2010, 21:24
レポート嫌になって現実逃避。
レポートなんてこの世からなくなればいい。


***

以下BSR3公式HP感想

今更ペアプリ1感想 

January 15 [Fri], 2010, 22:57
Dちゃんに借りたので。

無駄に長いから追記に。
感想と言うよりはもだえてるだけ。

はっぴーばーすでー 

January 13 [Wed], 2010, 0:11
Dちゃんと弟が続けてお誕生日でした。
Dちゃんには思い出に残してもらえるように、
人生で絶対に誕生日に貰わないであろうマッシャーとかあげました。
私だったら正直どうしようかと思うところですが、快く受け取ってもらえました。
よかった。
でも「いらねぇよ!こんなもん!なにすんだ、これ!」って言われても本望だった。
ネタにしか生きられない自分が悲しい。
ポテトとか潰すとよいよ。
どうでもいいけど「まっしゃー」ってかわいいと思う。まっしゃー
襲ってきそう。

正直マッシャーを贈った理由の8割が「マッシャー」って言いたかっただけ。


弟には彼の好きそうな本を贈ることにしました。
ケーキとかだとママが用意してるかもだし。(実際は苺だけだった。悲しい
でも彼が好きそうな本、ってことは彼が持ってる可能性もあるわけですね。
だから二巻をプレゼントしました。
でもよくよく考えたら好きな本だったらそろえてるよね。しまった。
でも喜んでもらえたからいいんです。


そういえばDちゃんといえばBASARAにハマってくれているようで嬉しいです。
布教したかいがあった。
もっと知ってもらうために何かないかと考えたところ、そういえば最近別の友人に関係図を送ったのでした。
「よし、これだ」と思ったけど、正直ひどかった。
しかもここでもKGをニート扱いしているというね。
ゆっかちゃんごめん。


以下キャラだけ切抜き。

今って21年?22? 

January 09 [Sat], 2010, 23:00
年と年度で違うんですよね?
基本的にどっちで書けばいいんだろう?


***

「仕事慣れた?」
って色々な人が気に掛けてくれます。
今日もあまり話したことの無いお兄さん(むしろ初めて?バッジ見て声掛けてくれた?)が仕事終わりに声掛けてくれました。
大分慣れましたが、まだまだわからないことだらけですー、とにこやかにお話をしていた次の瞬間、タイムカード、「退」じゃなくて出勤の方押して切っちゃった。
お兄さんが慌てて教えてくれなかったら気付かんかった。
こんなミス初めてだよ!
何自分!
緊張してたの!?
お兄さんの「まだ慣れてないんだなー」みたいな微笑ましそうな笑顔が痛いです。
すみません、言い訳させてください。
初めてやったんですよ!
いつもはちゃんとできてるんですよ!
ほんとですよ!
いつもは……あ、もしかして気付かなかっただけ……?





あ、超私信ですが。
Dちゃん。私気付いちゃった。
真冬に海パン売ってないYO!!(どんな会話

すとろんぐわーるど! 

January 06 [Wed], 2010, 20:28
Dちゃんとみてきたよ!
超おもしろかったよ!
感想メモもしてきたよ!
暗闇で書いたから字が被ってて読めないよ!
ひらがなカタカナ入り混じってるよ!
……解読できたら感想載せます。

とりあえず言えるのは
サービス過多だった。

0巻もちゃんともらえましたぞ!
鰐→マルコ を目撃するのに全力を尽くした自分きもちわるい。
クザンかわいい。子安だけど。
とりあえずそれだけ。








あ、そういやとがーし復活ってほんとですか?
……いまでもつかな
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:稲葉 はち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読みたいのになかなか読めていません。
    ・マンガ-どっぷりハマり込んでいます。
読者になる
すぐにちゃぶ台をひっくり返すような人間なので、更新にばらつきが出るかもしれませんが気長にお付き合いくださいませ。