始まっちゃった 

2006年04月07日(金) 22時56分
5日から、ついに新学期がスタート
ものすっご〜く長かった春休みの反動で、一足先に五月病かも
ヤル気出な〜い
友達とも授業があまりかぶらなそうだったり、早起き出来なそうだったり
新しい環境に適応できるか心配だな


深夜にディスガイアのアニメを見た
テレビ神奈川だったので、映像乱れてたけどね
1は未プレイだったので、話がちょ〜っとわからん!
ということで…
買っちゃったよ魔界戦記ディスガイア(持ってたのはディスガイア2)
the Bestで出てたので、お手頃価格
2も結構遣り尽くした感が最近あったので、まぁいっかと衝動買い
でもこの年で衝動買いするのがゲームって…と落ち込みも少々
学校始まっちゃったから、今までみたいなメチャクチャなペースでは出来ないけど、お風呂沸くまで…とか、時間の合間にチョコチョコ攻略してこうかな

恐怖…!! 

2006年03月18日(土) 12時35分
友達と前々から計画していた

食べ放題!!

いや〜しかもケーキですよケーキ
元を取るか、体重を大切にするか…

結局「元を取る」方を選択しちゃったんですけどね

渋谷のスペイン坂にある「スイーツパラダイス」ってお店
ケーキだけじゃなくて、スパゲッティやカレーなどもあって、甘い味に飽きても大丈夫な風になっていました
なぜかなんでも食べられちゃうような雰囲気に呑まれてしまい…
普段絶対に食べないチョコレートケーキをお皿に取ってしまいました。。。
雰囲気だけじゃ、やっぱり食べられないものですね
結局あの甘ったるい味は無理で、一緒に行った友達に食べてもらいました


カラオケも行って、楽しい一日も終了
良かったなぁ〜と家に帰り、お風呂場でそれは悪夢に変わる…

2kg増

ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


食べ放題の魔力に恐怖しました。

チェンジ! 

2006年03月17日(金) 12時24分
最近自分を可愛がる…って書くと語弊を招くかな
まあ、自分に構ってる時間がなかったので、気分転換に髪型を変えてみました。
伸び放題な状態で、肩甲骨のあたりまであって、世間一般では「ロング」だったのを
一気に肩のあたりまでバッサリ
担当してもらった美容師さんに「思い切りいいですね〜」と、感心?の言葉をいただきました

切り終わって、まず感じたのは

頭軽っ!!

髪の毛って思った以上に重いものなんだ

春休みももうわずか
新学期に向けて、心機一転できてよかった

飲み会〜♪ 

2006年03月09日(木) 22時17分

学校の友達と遊びに行ってきました。
私のテキトーな計画に、みんな便乗してくれて感謝

一次会は7人でカラオケ
久々に歌ったので、すっごくはしゃいじゃって…今になって恥ずかしい
覚えたばかりの「GLAMOROUS SKY」を歌えてよかった
普段大人しい子に限って面白い選曲をするので、意外さが余計笑いを誘う
「エロかわいい」担当と「ゴツかわいい」担当の2人を見て、みんな爆笑
「君にジュースを買ってあげる」もすごい歌詞で…とりあえず盛り上がりは店内一だったと思う

二次会は5人で居酒屋
お酒も久々で、いつもサークルのメンバーだけど、学校のメンバーは初だったので、すっごく新鮮
美味しいお酒飲めたので最高
「エロかわいい」担当の子が、ものすっごい酔いっぷりで
彼女は今日一日、ムードメーカの力を存分に発揮しておられて

また春になったらお花見で、今日来られなかったメンバーも入れて行きたいな

ヤバイ… 

2006年03月01日(水) 19時54分


マジで太った…シャレにならないよ〜
ってことで、3月はダイエット強化月間
11月頃の体重に戻さないと…
とりあえず、パンは貰ってきてもなるべく兄に食べさせて
私はカロリー低めの物でお腹膨らませよう

-----今日のごはん-----
Breakfast
焼肉ピラフ    500kcal
オニオンスープ 24kcal
524kcal
Lunch
リエータ(パイナップル) 169kcal
169kcal
Dinner
ミルフィーユ       200kcal
コーンポタージュ    180kcal
コーヒー牛乳カステラ 100kcal
480kcal

Total 1173kcal → まあまあかな

夕食会 

2006年02月24日(金) 19時50分


なんだかんだで、10年以上友達やってる子のに招かれて
母と一緒に夕食会に参加

幼稚園からの付き合いなので、本当に長い縁だなぁ
親同士の方が白熱して盛り上がってたのも笑えるし
夕飯のお手伝いもして、料理レベルUP
久しぶりにたくさん話できて、お互い苦労してるねーとかサークルの面白い人の話題で笑ったり
すっごく楽しい一日で良かった

衝動買い 

2006年02月23日(木) 21時20分
CMで「絵がかわいかった」という理由から
「魔界戦記ディスガイア2」というPS2ソフトを衝動買いしちゃいました。

なんかコレ、物凄いレベルまで上がるとかなんとか…
私はバイトもあったので、今日はあんまり出来なかったけど
普通に面白く、ハマリ中

ゲームやると、ラスボス倒すよりもレベル最強とか、技全部習得とか、本編に関係ないトコロに力を注ぐ傾向があるので、このゲームはヤバイことになりそうだなぁ

そういえば、ラスボス倒さず仕舞いのゲーム…結構埋もれてるかも

遠征…? 

2006年02月19日(日) 22時57分

今日はいつも働いてるお店ではなく、別の支店のヘルプに行ってきました。
私はあんまり「開拓精神」がなくって…
ヘルプ先の最寄駅は、初めて降り立った地で大変大変。
なんてったって、私方向音痴ですから
雇われの身の上なので、遅刻だけはヤバイ
と、地図コピー持参で準備に余念なく向かった結果

迷いました

地図が見られない人なんです…
でも定刻前には着けたので良かったぁ

そこのお店はドリンクもやってて、わからないことだらけ
結局仕事内容は「レジ」と「パンの包装」で、普段と一緒
でも高級住宅街が近いので雰囲気がとっても上品
新鮮な気分でお仕事できました
いつもタダで持って帰ってるはずのパンまで、高級に見えるような…まぁ気のせいだけど
ラストまでだったので、そっちでもパンいただいてきました。
味が違うのにビックリ
今度店舗で食べ比べしてみよっかな

うわー・・・一ヶ月ぶり 

2006年02月05日(日) 20時52分


テスト&レポートが全部終〜了
1月は本当によくこなしたなぁ、と自分で驚くほどのハードスケジュール
睡眠時間2時間とか(仮眠の域だって;;)
連続徹夜とか
・・・身体壊さなかったのすごいな

でもでも、ちょっと自慢を一つ
一晩で8000文字の論文レポートを終わらせた
まあ、そんな切羽詰る前にやれよ、ってのは考えたらイケナイイケナイ


そうそう
今日は今更ながら着物でお写真撮ってきて
その濃いメイクに涙しました(苦笑)
写真館までスッピン、っていうのも勇気いったのに
アレで写真って・・・
もう終わったからどうでもいいですけどね〜

さて、これからまた日記ちゃんと書かなくちゃ

新年初書き〜♪ 

2006年01月02日(月) 19時56分

27日から、またしても発熱しちゃって
今回は結構重症気味

熱は38〜39℃を行ったりきたり
食欲減退&お腹の調子も最悪
頭痛が続いて夜に目が覚める
etc・・・

こんな散々な年末を過ごしておりました
最近身体が弱っちゃったのかなぁ??
中学までは、ほぼ皆勤だったくらい健康だったのに。

・・・やはり年には勝てないのかしら


これからは病気で寝てた分、レポートが貯蓄されちゃってるんで
なんとか頑張らなくちゃ

では、2005年よりも良い1年を目指して
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» 新年初書き〜♪ (2006年01月05日)
アイコン画像
» 人形浄瑠璃鑑賞 (2005年12月10日)
アイコン画像しんひこ
» 火垂るの墓 (2005年12月07日)
アイコン画像
» フル活動 (2005年11月28日)
アイコン画像
» フル活動 (2005年11月28日)
アイコン画像YuI
» 漫画でお勉強? (2005年11月24日)
アイコン画像
» Do The A side/Do As Infinity (2005年11月12日)
アイコン画像てっこ
» 火垂るの墓 (2005年11月06日)
アイコン画像YuI
» 火垂るの墓 (2005年11月04日)
アイコン画像
» 火垂るの墓 (2005年11月02日)
http://yaplog.jp/misty0820/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる