絵茶! 

September 29 [Thu], 2005, 22:00
昨日の夜中から今朝にかけて、またしても絵茶ってました!
智ちゃん&ニールさん&私というNゼミいつものメンバーです(笑
今回も一時的に日記にログを上げようと思ったのですが、
何せちょっとアレなお題絵でして・・・
苦手な方もいるかと思いますので、今回は追記の方に上げときます!
いい加減そろそろ絵茶ログのページを作らないとな・・・(焦

↓女装とかが大丈夫な方はどうぞ・・・(爆


恐ろしい・・・! 

September 25 [Sun], 2005, 21:00
世の中ネタバレオンパレードで日課の遙かサイト巡りができない・・・!(何

十六夜記・・・プレイまでネタバレは避けたかったんですが、やっぱり無理そうですね・・・
サイトや日記などでネタバレの注意があれば避けるようにはしてるんですが、
予告なく書いてあるところも結構あるので、既に色々うっかり知ってしまってます(汗
しかもおそらく一番知ってはいけなかったであろうネタバレ、銀さんの正体まで・・・

あああああ・・・orz

でもますます銀さんが好きになったからもういいさ!(ヤケ

そんな中昨日ホスト部のCDが届きました!(話飛びすぎ
あのアクラム様の全サ図書カードを蹴って選んだブツです。(え
(あ、八葉の分は全員コンプしました☆←阿呆
CDの方はまだコンポに入れただけで聞いてはいないんですが・・・
キャストが既に面白い(何)ので楽しみです!!
・・・未だに光と馨が見分けられないなんてとても言えない・・・(爆
よし!これ書き終わったらちょっと聞いてみようっと。



↓ためにためてた拍手レスです(焦

ニールさん>
オイ!これいつのレスだよ?!っていう・・・。
ちょこちょこ会ったり話したりしててこっちすっかり忘れてた・・・(バカ
拍手絵、いろんな意味でごめん・・・ついにやってしまった(笑
もう本当に弁慶さんと彰紋くん萌えが止まりません・・・どうしよう!!(何


か、か、かげ・・・(何>
ど・・・どう呼べばいいのかわからなかった・・・ので・・・(爆
サイトに来て下さってありがとうございますっ!^^
しかもこんなヘタレにいつも暖かいお言葉を頂いてしまって・・・!(あわわっ・・・
お礼の気持ちを込めて、弁慶さん頑張って描きますっ!!


向井さん>
わー!かなりお久しぶりだったりする・・・よね・・・?!
しかも十六夜記GET仲間だなんて!(笑)ちょ、ちょっとびっくりしましたですよ(笑
ついに種運命も最終回ですが・・・また学校であったらよろしくしてやって下さい!
こっそりリンク貼らせて貰っちゃおうかと思いました・・・!(いけません




そういえば昨日の種デス、大好きです、王子(注:イザーク)・・・!
しかし王子、本当に可愛いなぁ・・・私には受けにしか見えません・・・(腐
そのうちうっかりディアイザ絵とか描いてたらごめんなさい。(コラ

十六夜記発売! 

September 22 [Thu], 2005, 23:00


↑やる気のないらくがきですいません・・・(爆

というわけで!今日はついに十六夜記発売日・・・!!
私はソフトを予約したのがgamecityではなかったので、
プレミアムBOXとポスターは今日が初お目見えでした(笑

なんというかもうね、もう・・・

大好きです!(何

語り出したら本当に止まらないので、察してやって下さい・・・(ぇ
ただ一つ敢えて上げるとすれば、

みんながみんなでよかった。(髪型とか衣装etc...

予想外な人の所に他の人が着てるような衣装の案が出てたり、
その髪型はアンビリーバボだよ!?な案もあったり・・・(笑

これ届いた後はいい加減卒論にも専念していかないとな、と思ってたはずが・・・
ますます手につかなくなる予感満載です☆(オイ
まぁプレイ出来る日がいつ来るかの見通しはありませんが・・・(遠い目

とりあえず今回ネタバレに触れるか触れないかが悩みどころです。
遙か3はプレイ前から全ルートのイベもED(BAD含む)も9割方知ってる状態で・・・(何故
だから十六夜記に関してはあんまりネタバレに触れないようにしようかなぁ。
でもやっぱりどんな感じかはかなーり気になるし・・・
しばらくは矛盾と葛藤していようと思います(笑

ペンタブ欲しい・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 0:00
ティムティム(注:ティムカ殿)お誕生日おめでとうー!!

私市さんスキーとして本当は何か描きたかったんですが・・・
描けませんでした・・・orz
近いうちにティムカ様の絵をアップでき・・・たらいいな・・・(弱気
一応下絵(?)はあるので、なんとかしたいです!

そんな今日はまたしても朝まで絵茶ってました!
サーチ見てたら絵茶開催します、ってあったのでふらりと迷い込んだんですが、
絵茶経験極少+初の人様の絵茶への参加だったんでかなり四苦八苦でした(汗
しかも初めてお邪魔したサイトさんだったりもして・・・(オイ・・・
元々鈍くさいのでチャットもスピードに追いつけないヘタレなのに加えて、
人見知り激しいのでどう会話に入っていいかもわからず大混乱(死
終いには大丈夫ですか?とか聞かれる始末・・・
指描き@タッチパッドだから描くのもまた驚異的に遅いしで・・・

管理人様&あの場にいた皆様、
本当にご迷惑おかけ致しました・・・!

しかもサイトを拝見していてさらに気付いた大変な新事実。
他のサイトさんで絵茶ログを拝見していて「この人すごい・・・神だ・・・」と思ってた・・・

超憧れ様な神のサイトじゃないですか、ここ・・・?!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(取り乱し中
ただでさえ初で緊張してた訳ですが、もう泣きそうになりました・・・
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
あまりに緊張して思わず退室しようかと思いましたが(ヘタレ)勇気を出して続行。
(しかもラスト3回戦まで>恥知らずめ
ちなみにログは↓コチラ。



1:悩んでる将臣くん、2:満面の笑顔な将臣くん、3:ちゅー(人は自由
これがお題だったわけです。
しかしこれまたよりによって苦手な天青龍がWで来るとは・・・
・・・・・・ハハハ☆(笑うしかない
最後のお題は後白河案が有力(!)でしたが、資料がなく・・・(笑
結局好きキャラあっつんを描かせて頂いてしまうという(すみませ・・・
しかし神々に囲まれて描く緊張感はハンパなかった・・・。
また全体像のログも早いうちにアップします!
周りの方々は皆かなりの素敵絵ばかりなので確実に萌え死ですよ!!(何

うーん・・・全てにおいてとことんヘタレさを晒してしまった絵茶でした!(死

西川さんハピバ! 

September 19 [Mon], 2005, 0:00
西川貴教さん、お誕生日おめでとーございます!!

前回の日記の意味不明さに驚きつつも(ぇ)お祝いです。

そんな今日は昨日の晩から朝まで智ちゃん&旬さんと絵茶ってました!
今回は声優さん阿弥陀でお題を決めたわけですが、私が引いたのは

保志さん・井上さん・関俊さん

この中の一人のキャラを描こうって事だったわけなんですが・・・
なんか結局二人描いてしまってました(何故
↓がそのときのログ。



(とりあえず自分が描いたところだけ載せてみた)
なんで景時さんの横にあっつんがくっついてるんだ!
なんであっつんはこんな受けくさい顔してるの!
いつもいつも誰描いても同じ表情しか描けてないじゃん!
・・・とか突っ込んではいけません、そこは見なかった事に(何
地白虎の方々も人生において一度も描けたためしがないしな・・・
(景時さんファンの方、こんなにしてしまってすみません・・・

ちなみに右は何故か後半三人チモ祭りになったときの産物(笑
二人の描くチモのあまりのかっこよさにドッキドキですよ!
そのうち何が何でもサイトにアップしなければ・・・(笑
私は相変わらずキリリ顔苦手なんで二人にダメ出ししてもらいつつ・・・やっぱり撃沈。
もっと特訓しなければ・・・!!!

うーん・・・
絵茶ログページを作る余裕がないので、しばし日記にログを上げようと思います(笑

遙か3のCP・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 22:30
最近かなり好きCP変動が激しいので、ちょっと語ってみようと思います!
(単に自分の頭を整理するためって言うのは秘密

・・・・・・。

・・・書いてたらかなり意味不明になったんで、追記に移動(何
気になる!と言う奇特な方のみ続きをどうぞ・・・(笑


今日はもう16日・・・十六夜記発売までいつの間にかもうすぐですねー。
一応発売日に家に届くみたいですが、プレイできるのはいつの日か・・・(遠い目
発売記念にまた絵を描くつもりだったんですが、描いても取り込めない!
・・・というわけで、急遽予定を変更。
記念SSをアップします!(文才ないくせにってツッコミは自覚があるので禁止

本当はいくつかアップしたかったけど、たぶん時間的に一つだけになるかな・・・
ちなみにその話のCPは九弁ちっくです(・・・?!
九郎ちゃん=受け認識のはずが、話の流れで・・・何故こうなったんだろう・・・(笑
私の中での弁慶さんへの認識が変わってきてるせい・・・?!
なんかもう・・・最近自分で自分がわかりません(爆

・・・というか・・・天玄武メインサイトなはずが、最近の更新・・・

紫じゃない人ばっかりじゃないか・・・!?

すすすすみませ・・・っ・・・!!(汗

お久しぶりです。2 

September 15 [Thu], 2005, 0:00
そんなわけで続き!(笑

木曜日
・午前中、二条烏丸辺りの先生の会社の見学へ(先生はお香会社の社長/笑
・白檀を見てふと友雅さんに思いを馳せてみる(何
・「神泉苑が近い」・・・午後は学校で授業なのに、南下して直行(学校は北!
・授業ギリで急いでる時、京都御所で外国の方に道を聞かれる(焦
・あ、あいむそーりー・・・!と言って逃亡(落ち着いてみたら知ってる場所・・・
・この日はニールさんと会うので門真まで時空跳飛(は
・ニールさんの自転車で弁慶強打(痛かった!笑
・二人でカラオケ&ゲーセンの連合 VS ZAFTに大騒ぎ(笑
金曜日
・授業は相変わらず萌え祭な中、一番焦ったのが「月見香」の話
・(二つのお香の組み合わせを月に例えるものらしい)
・うっかり当てられたので、適当に組み合わせを言ってみた
・最初当てられた人のが有明の月、だそうでいきなり動揺(笑
・そのうち私が言った組み合わせの解説(?)の時がやってきた
・「これは満月の組み合わせとここが違って、欠け始める時を表し・・・」
・・・・・・?!
・ま、まさか・・・そんなはずは・・・
・「つまり十五夜の後ですから・・・もうわかりますよね?わかりませんか?」
・えーと・・・私に「十六夜の月」と答えろと言うんですね?!
何故この運命を選んだ・・・!(単なる組み合わせ
・わ、わかるんです・・・わかってるんです、先生!
・でもあまりに動揺しすぎて答えられずに机に突っ伏す(爆
・そんな中、午後はテスト(こんなんで大丈夫なのか>いろんな意味で
・テストにいきなり梅花とか出てきて、やっぱり遙かワールドへ(駄目
・最後の最後までひたすら萌え満載な授業で、一週間萌え尽きました!(オイ
・帰り道にあったお寿司屋の義経&弁慶セットにときめく(危
・鞍馬に思いを馳せながらおけいはんで帰阪(義経号、乗れなかった・・・

色々書いてたら無駄に長く・・・(汗
この一週間、京都市内はひたすら徒歩のみで移動したわけですが・・・
歴代の神子様方、本当にすごいですね!!(笑
・・・そんなこんなで、かなり楽しい一週間でした!(まとめ?!

てゆーか・・・箇条書きで簡単にまとめるはずが・・・
箇条書きにもまとめにもなってませんよね、コレ(死

お久しぶりです。 

September 14 [Wed], 2005, 0:00
ちょっとバタバタしているうちにかなり時間が空いてしまった・・・
つい先日、思いっきりコケて膝から流血したあゆみです(鈍

色々とネタの多い一週間だったので、とりあえず書いてみよう!(今更

〜先週の出来事〜
月曜日
・講義初日、いきなりワークショップです、とお香を焚かされる(驚
・陰陽師と六種の薫物の話題が出て来て萌える(痛
・講義の感想に「好きなゲームに六種の薫物が・・・」と書いてみる(オイ
・授業が終わった後は下鴨神社と晴明神社へ
・晴明神社は柳のカッティング中で橋が見えず・・・アウチ!(汗
・途中急に変に足が重くなったりして、何かに取り憑かれた気がした(何
火曜日
先生にゲームのタイトルを聞かれる@授業中(!
・赤っ恥だよ先生!と思いつつも「遙かなる時空の中で」と答える(爆
・でも言ったお陰で六種の薫物について詳しく講義してもらう(笑
・一人一つ歴史の出来事を黒板に書いて下さい、と言われ迷わず一ノ谷の戦いと書く
・台風が近付いてたので遙か巡り中止&傘を持たずでずぶぬれに(馬鹿
・でも気合いで京阪の駅で一時間以上待機・・・して、念願の弁慶号乗車!(阿呆
・そしたら弁慶号と義経号が並んで止まってて萌え・・・(重症
水曜日
・翌日会社見学なので付近のオススメスポット&地図を先生が黒板に
・そしたらいきなり「敦盛そば」とか書かれて激しく動揺・・・(笑
・この日はまず北野天満宮(火之御子社)と晴明神社に行く(橋の写真リベンジ
・北野白梅町で京福電車の「御室行き」の文字に危うく電車に乗りかける
・途中迷子になりかけて道端の地図を見てたら船岡山、の文字が目に入る
・よし、行くぞ!と決意し・・・たはずが何故か北山に行きたくなって金閣寺へ(爆
・その後船岡山へ&船岡山から見る夕焼けになんだか感動(笑
・帰り道、堀川通りで段差(推定1p/低)に躓いて足の爪はがれかける(痛

木曜以降は明日の日記に続きます(何)

テニプリ? 

September 05 [Mon], 2005, 1:00
ひたすら十六夜記に暴走(いろんな意味で)する日々を送っている訳ですが・・・
そんな中、うっかりハマってしまいそうな予感がするもの。

勝つんは氷帝!(何

これは・・・まんまと智ちゃんの罠に落ちかけてる・・・?!(笑
ちなみにマンガもアニメも一度も見た事ありません(!
今までずっと「絶対テニプリは好きにならんやろな〜」と思ってました。
がっくん@ほっしーも好きなタイプじゃないと思って・・・た、のに・・・!
話を聞いてたら、なんか可愛いじゃないか!コイツめ!!(え
気になってしまう一番の原因はきっとキャラソン@おっしー効果ですね。
もうなんと言うか・・・とにかく衝撃が大き過ぎでした(笑

そんな中、昨日いつの間にか参加する事になったテニプリ絵茶。(うわぁ
まだ氷帝と青学をなんとか覚えたレベルなので焦った・・・!
3人で「受けキャラinテニプリお題アミダ」をした結果、引いたのは

手塚部長、宍戸さん、リズムさん(神尾さん・・・だっけ?!)

うわー・・・部長以外顔さえもさっぱりわからないよ・・・(爆
とりあえず智ちゃんにそれぞれの画像をもらって見た結果、宍戸さんに決定!
いやー、全くの別人になってしまってお二人には申し訳なかったとです・・・。
そういえば・・・アミダにはいろんな学校の人入れてたはずなのに、
結局3人とも揃って氷帝メンツを描いてたのはなんでなんだろう?(笑
(そういえばかなりたまってる絵茶ログ、いい加減に上げないと・・・!

よーし、今日はもう寝ます!!(唐突
金曜まで毎日学校@今出川で京都の文化Dの集中講義です。
「都と香り」がテーマなんで、遙かなお香について学んできます!
・・・受講の動機が不純なのは、この際気にしません(笑
せっかくだから近くにある遙か名所巡りはするとして・・・
京橋から学校まで京阪だから義経号&弁慶号に乗らねば!!
もうね、この二つの車両が来るまでいくらでも駅で待つ所存です(何
また叡山電車に乗って鞍馬も行かないとなぁ・・・先生、待ってて!(え
熊野は距離的には近いはずがかなり時間かかるし・・・
とりあえずまずは須磨からですね!!(意味不明

・・・もう何書いてるかわけわからないので終わります・・・(強制終了

眼鏡をはずす夜 

August 30 [Tue], 2005, 21:00
タイトルの意味はわかる方だけわかって下されば・・・(何)

いえね、昨日高校時代の友人とカラオケに行ってきたんですよ。
二人でひたすら交互に歌い続ける事、9時間!(長)

ちなみに歌った曲は、
友人→ひたすらジャンヌダルク(つ、綴りがわからな・・・!汗)
私→遙か&SEED系全曲、好きしょ、LOVELESS、アニメ店長、嵐に・・・
   ・・・そしてテニプリ

いえね、テニプリはちゃんと聞いた事あるのがDA・DA・DAだけだったので、
最初はそれしか歌うつもりはなかったんです。
だけど二人で氷帝話とかしてる時にうっかり・・・
そう、うっかり見つけて入れてしまったんですよ、とある曲を。それが・・・

『眼鏡をはずす夜』 by 忍足侑士

・・・な、なんかもう・・・ねっ!(何だよ)
まず作詞作曲が誰か知らなかったので、そこで第一ビックリ(え)
しかもこの曲、つい最近メガネーズバージョンを数回聞いただけで・・・(笑)
でも何故か普通に最後まで歌えた!(そんな自分に第二ビックリ/何)
もう歌いながら二人で歌詞にツッコミ入れまくりでした。(関西人の癖?違)

いやー、久し振りに会った&こんなに歌ったからすごい楽しかった!
念願の『深海の孤独』とかも歌えたし♪(グダグダでしたが)

ほんちー>
相変わらずの音痴炸裂&騒音でごめん!(今更/笑)
また宣言通り(?)夏休み中に遊びましょー☆

あ!松潤、ハピバ!!(何)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる