ひさしぶりー 

2006年12月03日(日) 22時53分
最近はずっとMIXIにしか書いてなかったため。
ずっと放置プレーだったこの未完成。
半年以上ぶりに開いてみたらナゾにけっこーアクセスされてた!!
誰でしょ!?

ちょっとうれしかったり♪

〜春だねー〜 

2006年03月26日(日) 0時51分
最近は。

ぽかぽか陽気が続いてまして。
柔らかい風が吹いたり。
新しい生活が始まったりしてまして。


そして。
今日きれーな花が咲きました♪



んー。
春なんだねー(^^)


春はなんだかめっちゃ元気になれる季節。
大変な事を乗り越えていろんなことに挑戦できる季節。


ま。
俺の場合は目下公務員試験だけどね(++)


おっしゃーやるぞー!!



それと今日はベガルタの試合見てきました。
ついにホーム初勝利☆



けっこー久しぶりに見に行ったからおもしかったー♪
時間あればまた見に行きたいなー。

~祝!開幕戦勝利!!~ 

2006年03月18日(土) 2時18分
ついにベガルタも開幕しましたねー。
しかも4−0の快勝♪

もーいつぶりの開幕勝利なんだかww

今期は、財前いなくなったり、シルビーニョいなくなったり、監督変わったりもして、どーなることやらって思ってたけど、全得点が新外国人のブラジル人三人であげたものだったみたいだし、けっこー期待持てたりして!?



・・・って。
今日、県図書から見えるパークタウンの練習場で試合してるベガルタユース見ながら思ってました。


そー!
おれ、最近ずっと大学やら県図書やらにこもりっきりで、人とほとんど話してないっす。

家→県図書→大学→家→県図書→・・・の繰り返し(++)

そんなこんなで最近の主食は『どん兵衛』だったり。
どんべえ飽きた・・・(−−)


あー。そーいや。
誰かが言ってました。
『そんな生活してると声の出し方忘れるよ』って。

いやいや!
しゃれになりません。
そのうちホントになりそーでこわい・・・。


なんで。
最近電話する時は誰とでも無駄に長く話したかったりw
無駄にテンション高かったりww


んー。
やべー!!

飲みたい騒ぎたい潰れたい衝動がMAXです!!

とりあえず、明後日の追いコンで飲んで飲んで飲みまくーろー♪


・・・あ。
明日は大原模試・・・OTL


☆追加ベガルタ情報☆
前ベガルタ戦士のテル岩本。
そー。黄金レフティー岩本輝雄。
前期で引退してたって知ってました!?

ベガルタ後は名古屋行ったり、メキシコ行ったりしてたみたいだけど。
引退かー。
お疲れ様でした☆

〜ばとんですが〜 

2006年02月23日(木) 1時41分
えんどぅーからバトンがやってきた♪
んでは。どれどれ。


~ばとーん~ 

2006年02月01日(水) 0時12分
ホカケ氏から結婚バトンってのが来ました!!
やってみます。

〜過酷〜 

2006年01月28日(土) 4時31分
えー。
ただいま自分、軟禁状態で過酷な労働を強いられています。。。

拘束者はK藤さん。

逃げられません。
今日は一日パソコン漬けになりそーです・・・。

T紀はさっきから『腹減ったず!!』しか言いません。

あー。
眠いずー

〜おおお。〜 

2006年01月27日(金) 1時57分
仙台生活3年目にして。

改めて地元の素晴らしさが分かりました。

それはと言うと。
なんと。
家から食べきれないほどのあわびが送られてきたのです。

あわびって言ったらあれじゃないすか。
高級食材の海の幸。

食べたい人いたら早めにウチ来てくださいな。

新鮮そのものなんで悪くならないうちにー(^^)

ビバ☆本吉町

〜・・・んんー!?〜 

2006年01月14日(土) 0時11分
考えて考えて2時間経過。

やべー。
ログイン作れねー(T_T)

PHPむずかしいよー。。。

〜おもしかったー☆☆〜 

2006年01月08日(日) 22時48分
行って来ました!!
初滑り!!

そして。
やっちゃいました!!

肩痛い(T-T)

全然感じつかめてなかったのにポコポコ飛んでたら。
ヘッドスライディングをかますわ。
頬骨打つわ。
江頭倒立をするわ。

んで今も肩が痛くて。
腕が途中までしか上がんない

でもやっぱ楽しかったです♪♪
今シーズンはあんま行けなさそーだけど。
出来る限り通いつめたいなと思いましたー☆☆
誰か行きましょー!!

〜ふと〜 

2006年01月07日(土) 13時53分
年も明けて一週間。
今日はゆっくりお昼に起きて。

こたつに入りながら選手権見てました。

いつのまにか準決勝。

今日のカードは・・・
@遠野VS鹿実  A多々良VS野洲

遠野がついに初の国立!!

けど。
負けちゃったんすよね(++)

いや。
でもいい試合を見せてくれました。
高校生にしか出来ないサッカーを見せてくれた気がします。


でも本当選手権はなんか熱くさせられるものがあります。

全国出場、打倒私立を目指してた高校時代を思い出します。


んー!!
めっちゃサッカーしたくなったー!!


ふーりーむくなよーふりむくなよー♪♪

サッカーは最高です

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かんの(弟)
» 〜春だねー〜 (2006年05月15日)
アイコン画像みっちー
» 〜ばとんですが〜 (2006年03月12日)
アイコン画像yuka
» 〜でげでんっ!〜 (2005年12月23日)
アイコン画像No.12
» 〜幸せだね☆〜 (2005年12月23日)
アイコン画像No.12
» 〜でげでんっ!〜 (2005年12月23日)
アイコン画像みうら
» 〜でげでんっ!〜 (2005年12月21日)
アイコン画像No.17
» 〜でげでんっ!〜 (2005年12月21日)
アイコン画像No.17
» 〜幸せだね☆〜 (2005年12月21日)
アイコン画像No.12
» 〜心入れ替えねば〜 (2005年12月21日)
アイコン画像hgw
» 〜心入れ替えねば〜 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty-frip1080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる