お久しぶりーふ。 

2006年04月04日(火) 21時39分
今日は待ちに待った飲み会の日でした

そんな今日はー
朝の8時起床。
初めてのキッチンで初めての食事作り。
っつっても、サラダだけ

だってめんどくいさいんですもの。
だいじょーぶ明日から食の鬼になりまんぬ
見てろよー。


んで準備して、姉と母と西武へ

リミフーでずっと狙ってたトップス買いました
やべー。奮発しちった。
貯金するとか宣言してたのにねー

しかもbodyshopで母に、フルーツボディクリーム買ってもらいましたー
むふふ
あーーざぁっす

昼はお好み焼き食べたり
めちゃ美味
広島焼きも捨てがたいが・・・やっぱりもんじゃダロ
何))

午後は、姉と母と別れてひとまず帰宅
まぢ眠くてー
本当は中目黒の兄んところに行く予定だったけど、帰って寝ました

夕方に起きて準備して、電車で渋谷ー
ルンルン

今日のメンバーはかんぬ、まいちゃ、りな、はるな

まぁぢ懐かしくて、テンションハイすぎたx




こんどははるなにぁんま飲ませないようにしよう(笑


まぢみんな酔っぱらいすぎでドン引き



あたしも次にみんなと会える日までがんばるよ(゜ω゜)


てかねー(・д・)
帰りに池袋駅で変なおじさんに『お姉ちゃんお姉ちゃん、今ヒマー?』とか言われた。


まぢウザすW
ちょーキモィし(゜ε゜)
あ〜ぁ。テンション下がる。


みんなも気を付けなよム



さーて。寝るか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる