日の出 

2007年09月03日(月) 1時53分



 
 このページ初めて日記となります。ミスシンでDRUMSやってるMASAです。




 
 今日は特にいつもと変わりもなく、かといってつまらない日でもなくと……相変わらず無難な生活をしておりました。




 
 DRUMSを始めてから、よく音楽を聴くようになったんだろうな……まぁ聴くのはDRUMSだけなのだけど(笑)


MASAKAZU

エイチピー 

2007年09月02日(日) 15時02分

完成しました
このブログ携帯からみれるんか未だにわからへんねん
なんか途中でエイチピー繋がれへんくなったりして
わけわからんかったけど完成して今嬉し

今日は天気もいいねんけど何もしやんと
ゴロゴロしてメールとかしてた

暑いと何もする気ならん

本間は今日新聞配達したいゆうつもりやってん
面倒くさくなってやめた

本間はすし半に電話するつもりやってん
でも面倒くさくなった

んで

みっしんリーダーのまさに
これからの事について打ち明けた
少しだけやけど
まさには頑張ってもらわな.*
いろいろと笑
練習までに1曲できたらいいな(^o^)

tomomi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistsinger
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント