うへー。 

October 05 [Wed], 2005, 22:41

あーなんか私って影響されやすいんです凹。orz
自分で好きってつらぬけるものでも、
悪い批評読んだらテンション下がるんですよね・・・。
さっきまですごいテンションモリリー(なにこの表現)だったのに
悪い批評読んだだけで、テンションがすごい冷静になりました。
ミラクルチェンジっス。
っていうかこんなマッハでテンション変わるのもあたしくらいだろうけどよぉ・・・。

いやまぁ、批評、読んでるときはそういうのもあるって結構割り切ってはいるのですけど、
(むしろ進んで読んじゃったりしちゃうんですorz)
なんか読み終わったあとはすごいテンションを影響されちゃったりね。
ダメだなぁ・・・。
今度から悪い批評は自主規制します。人生楽しくいこうぜ。orz

宿題面倒っす。
物理だけ、量が多すぎる。
ほかの科目との比例は1:15ってところですかねorz

私まだ人生エンジョイしたいんだけどなー。(たわけ
でも今日中に終わらせないと、復習間に合わない誰か助けて。

一日中SOS信号発信しまくってる猫柳でした。
いざくらさん助けて!(何

目が合う 

October 04 [Tue], 2005, 21:20

「君と遊ぶ 誰もいない市街地
          目と目があうたび笑う」___スピッツ 「夜を駆ける」


最近ずっと歌聞いてます。
夜を駆ける。歌詞うろおぼえでいす。
なんてロマンチックなんだろう。
スピッツの歌って、詩にあるのは身近なものばかりなのに、
出来上がった世界って、
すごく独特って言うか、
「ここ」じゃない所な気がします。
なんていうか、私が感じた通りでは、
「ここ」にすごく似ているけど、まるっきり別の世界みたいなんですよ。
身近にありそうだけど、有るはずがないというか。
あるいみファンタジックですよね。しかもどこか透明感がある。
「ロビンソン」といい「夜を駆ける」といい「正夢」といい。
まだまだたくさんあるんですけどね!すごいなぁ。癒されるよ。

宿題終わんねっス。という。

なんか最近日記がまともですねっていうか
おかしいんですよ私。orz
寮生活始まってからなんかおかしい。
住む所が変わって暮らしの環境もガラリと変わって。
なんかすごい健康な生活してるんですよ朝5時半起きて夜10時半寝て。
だから自分おかしくなりましたエヘへ。
異様にテンション高かったり。前よりさらに漫画どっぷり人間になりました。
家帰ってから急に読みまくっちゃったり。(寮には持ってけないので
私(さらに)おかしくなってる。自分でも分かる。えへ。
っていうか



笑えない。orz

テンションおかしいッスよ、猫柳でした。

駆ける。 

October 03 [Mon], 2005, 21:20

「似てない僕らは 細い糸で繋がっている
               よくある赤いやつじゃなく」
                            ____スピッツ「夜を駆ける」

この歌はとってもロマンチックだと思う。
なんていうか、独特な世界。
赤い糸ってあるんでしょうかちゃんと。

お久しぶりです、猫柳でした。(短

眠いよ 

September 23 [Fri], 2005, 22:58


「最近時間の流れが速い
     あなたは私をあの日あの場所に置き去りにしたまま」

学校楽しい。
でもなんか無性に合わない子っているよね。
いやいや、っていうか、なんか君やたらと冷たいんだけど私何かしました?

宿題終わらないから毎日5時間くらいしか寝てない何この生活。

席替えプリーズ 

September 17 [Sat], 2005, 23:03


もうほんとこいつ・・・

ど う し て く れ よ う か … !orz
心臓に悪いったらありゃしないよもう!orz
誰か助けてっていうかせんせーい!
入学して1ヶ月も経ってないのに申し訳ないんですが
席 替 え が し た い っ す !
っていうかこっちの学校って入学して席が決まったら、
3年このままなんだよね誰か助けて
このままだとマジでやばいんだよ私誰か助けてよもう藁を差し伸べてくれればひゃっほいってつかんじゃうよあたし。
あーもう本当に…席替え…せんせーい!(またか
後ろから二番目なんで黒板見えないんです私眼が悪いんです
席替えしませんか!あーもうほんと誰か助けてくれ。orz

バレー部はいりました。経験ないんですけど、これがまた楽しいです。
なんかこう私は…自虐傾向があるのかなーとか思っちゃうんだけど(だめだろそれ
なんかこう、部活で汗かいてしかも体中あざだらけというか青タンだらけで
やっと「ああ・・・なんか青春ぽいやん・・・
って思える奴でして。とにかくこう、なんか一生懸命やるとあざだらけになるんだけど
それがまた楽しいっていう意味です。

なんか体育祭が近いらしくて
友達がどの種目に参加するか騒いでました。
でも私は心の中で
「はぁ?
来週体育祭!?
んなことどうでもいいんだよ席替えしてくれよ!orz
思ってました。(まだひっぱるか

猫柳でした。疲れてます。
誰かリポ○タンおごってください。(買え

あ、そういえば明日はこっち(日本じゃないです)の十五夜なんですよね。
月がきれいです。
なんかこれ見ただけでも生きるっていいなーって思える。
こういうことにいちいち感動してんじゃねーって気もしますが、
私はいいことだと思う。

ただいま 

September 10 [Sat], 2005, 17:07

昨日かえって来ました。
なんか家を一週間離れると、一ヶ月帰ってきてなかったような感じになる。

書くことないです、むしろいっぱいありすぎて書ききれないのかもしれない。
猫柳でした。
(たまにはまじめな日記もよいではないか。 笑

雨乞いのやり方。 

September 04 [Sun], 2005, 15:27

また台風が・・・。
きっと誰か毎日雨乞いの儀式をしているに違いないと疑うくらい雨降ってるっス。
てるてる坊主のつくりかた教えてください(対抗

そいや、一週間に一回帰れるってことは、
金曜日に帰ってくるわけだから、3日日記書けますなあ。
2日しか書けないとか勘違いしておりました自分。

えへへ・・・私ちゃんと計算もできない。orz

雨早くやまんかちくしょう。洗濯物乾かない。orz

今日はいつもよりさらに面白くない記事でお送りしました猫柳でした。
だってネタなくて・・・!
アデュー。

すごいや寮生活 

September 03 [Sat], 2005, 14:00

びみょーな絵。なんかもう色々違うんだけど直すのめんどいですボンジュールノ。

なんか寮生活をしてると
テレビも漫画もパソもないせいで、
落ち着くというか、勉強に集中しざるをえまへんがな!という気分になります
(テンション高すぎだよ)

だから家に帰っても勉強以外にやることがない
なんとも無趣味な人に成り下がった様な気がしてきました。
2日寮に住んだだけでこの威力
私がただのがり勉女になるのも時間の問題ですか。

そうならないように祈るしだいです猫柳でした。
イヤ、結局パソやっちゃってるんですけどね。
こんどはちゃんと漫画もってこうかな…。イヤ、見る時間ないし。
朝7時に寮を離れて、夜9時までは寮に帰れないくせに10時消灯という
なんとも鬼のようなスケジュール。

OLの様な。 

September 02 [Fri], 2005, 21:26

うい。高校が寮なのでー週一回しか帰れません。
ちくしょーめ。
故に日記は最高週二回書けます。(最低は・・・

制服もらったんだけど、絵の様な感じ。
上が淡い水色シャツで、下が紺のキュロット。(いまどきキュロットて・・・!
どっかのはたらくきゃりあうーまんぽいなとわたしわおもいました。(幼児風に
しかもなんか襟がでかいんだ。で、下着チラしそうな。でもほかの人から見ればあとちょっとって感じなんだ。
ミニスカでいったら、「みえそでみえない」みたいな。
こう、今見えないけど、マジであと1ミリでみえる!ってかんじなんです。
でもこの制服下に下がらないんだよねあと1ミリも。よかった。
うーんあなどりがたし。 笑
ほら、あれだ。
男子がこの制服着た女子に悩殺されるのも時間の問題ではないですか? 何

学校行くとき乗ったバスが、
こう…走ってるって言うよりは
跳ねてる。(絶句
なんかこう、すごいドでんドでんしてるんですよ走ってるとき。
で、バスも稀に見る100年くらい使ったような気がするぼろいやつで、
ゆれるたびに窓がギッチンギッチンしたり天井がギシギシしたり。

乗りながら
「ここで解体してくれるなよ」
と大マジで祈ってました。
わたしまだしにたくない。

宿題おおいっすー。
しかも夜9時まで寮もどれない。
でもでも夜10時に消灯しなきゃだし。
いや、消灯っつーか、10時になったら
この部屋電気通ってない
ケータイ充電しようと思ったのにー!!!!
宿題終わらなかったら朝やれですと・・・。
しかもテレビないし。(冷静

つっこんだら終わりなんだけどよォ・・・!つっこませてくれよ・・・!!!

みたいな感じでこの2日間は、なんかすっごく濃かった

やっぱりかイ。 

August 30 [Tue], 2005, 13:08


あーやっぱり4日続かなかったなー。
まぁ昨日がんばって書こうと思ってたんだけど、
いったん消しちゃってさーもう一回書く気がしないって言うかさーあはは。

宿題終わっとりません。(真顔

でもこれ以上手をつけなかったらそのうち母上様やら先生方から鉄拳制裁受けそうなので
死ぬ気で終わらせてきます。
人生ばんざーい。(悟った

だから今日はいつにもまして文が短いんですよヲホホ。
絵もやる気なさげムードですよおほほ。
猫柳でした。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistricky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる