たまには 

November 21 [Mon], 2005, 3:29
たまにはこちらにも書いてみよう。
自分は本当に必要とされているのか
いつも不安なのです。

弱気になってるねー。

やっぱり 

January 16 [Sun], 2005, 1:30
先日来似たようなことを書いてきていますが
やはり自分のサイトは自分が楽しまなければ意味がない。
再度確認するに至りました。

今年も怒る女 

January 03 [Mon], 2005, 21:40
思えば基本的に不満を持ちやすいほうなんだと思う。

なんかさー 

December 04 [Sat], 2004, 10:11
あれこれ勝手すぎるのって
すっごい迷惑だっ。

アイコンを 

November 21 [Sun], 2004, 10:25
つくってみました。つーか何に使うのでしょう(笑)

つぶやき 

November 21 [Sun], 2004, 9:08
M男性の「ぜひお仕えしてお役に立ちたいです」という言葉
どこまで信用していいんすかね?

ハラタツ 

November 07 [Sun], 2004, 20:23
女王様は怖いとかいうヤツはサイトにくんな
ここはなー 一応,ではあるけど女王様がやってるSMサイトなんだよ。

なにげに 

October 30 [Sat], 2004, 23:06
ここを見ている人がちょこちょこいるんだ,ということにびっくり。
ここは毒吐き場だからあんまり見てもつまんないかも(笑)

ギョウザ 

October 19 [Tue], 2004, 22:09
ギョウザ食べなきゃ死ぬーとか言って今日ギョウザを食べた。
台風で頭に看板があたって死ぬかもしれないから(笑)

ったく 

October 09 [Sat], 2004, 23:55
なんだっつーのよ日記に書かれるあの広告。
消しても消しても何回でも書かれる。毎回IPが変わっている。
パスワードもログファイルの名前も何もかもいじっても
数十分でどういう方法でか書き込まれるわけ。

新しくいいスクリプトが見つかるまで当面こっちで書くことにしまふ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 l ゚(・)゚l
» アイコンを (2004年11月23日)
アイコン画像ゑ☆
» 今更ながら (2004年11月01日)
アイコン画像花岸菫
» ったく (2004年10月10日)
アイコン画像花岸菫
» ピアスバカ一代 (2004年09月14日)
アイコン画像花岸菫
» ああ,なるほど (2004年09月08日)
アイコン画像花岸菫
» 今更ながら (2004年09月08日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる