オニューのPCが欲しいねえ 

2008年04月06日(日) 18時52分
こんつぃあ〜ん

使い続けてはや5年
そろそろこのノートPCも限界かなあ・・・

マビ起動

カリカリカリカリカリカリ

ログイン

カリカリカリカリカリ

レッツダンジョン

かrkrkrkkrkr

以下エンドレス

もうだめっぽいなぁ・・・
今度何買おうかなあ〜
ノートも便利だけどデスクトップの性能もすてがたい

うーん

半年振りっぽい 

2008年04月03日(木) 1時17分
めがっさ久々でんがな!

こんばんはMistrelです。
ギルメンのコーティスのブログがヤプログだったもので、
…ああ、そういえばブログなんてやってたな・・・とか思い出しました。

というわけでなんとなく更新。
しかしSNSも登録したのはいいけど更新しないしまつ。
もう誰も見てないと思ういまこそコッソリ更新していこうかと。

次回、「さて今後の更新はいつになるのか!?」乞うご期待

じゃいじゃーいですよ 

2007年10月22日(月) 23時32分
ジャイバンハ Mistrelです。

今日は新しいメンバーを紹介したいと思います。



Necrologia(ネクロロギア)さんです。
中身は某赤いミストです。
赤黒じゃないのでみんなからはブーブー言われてたりする可哀想な子です。
いっしょにDにでも行ってあげてください。
ニックネームは 猫ログ だそうです。(命名ヴァルオ)
結構気に入ってたりします。
メインともどもどうぞよろしくお願いします。

ぬんばんは 

2007年10月21日(日) 19時18分
オヒサなMistrelです。

今日はめでたくも白皇騎士団の主力でありますヴァルオールと、
元へブンズメンバーの亜美子さんの結婚式であります。

おめでとう!でも式に参加できなorz

きっかけはヴァルオールのストーk押して押して引かずの押しですね。

ひ、引かぬ媚びぬ省みぬ!
ヴァルオールに逃走はないのだ!!!

と、某暗殺者漫画天帝様もおっしゃっておりました。
残念なことにおめでたいことに玉砕はしませんでした。
お二人ともお幸せに!
タイトルは一生 〜の妻 〜の夫に決定ですね

久々ですよ 

2007年10月10日(水) 22時40分
前言撤回
こんばんは、Mistrelです

なんか前回の記事にネガティブな話題をのせるなどと言ってましたが、
書いてる自分自身もう欝になっちゃいそうですのでやめました。
これからはポジティブな記事のみにしていこうかと思います。

と、まあ誰も見ていないかもしれませんが日記扱いではじめたブログが短期間ですけれど
更新できなかったです。
言い訳としては

忙しかったよママン

というわけです。
まあ、日記なので毎日書かなくては意味無いかもしれませんが、
できる限り更新はしたいものデス・・・

お疲れモードですよ 

2007年10月04日(木) 23時19分
体力の限界に挑戦 こんばんは、Mistrelです。

最近ハードで過密なスケジュール
たまった疲れも癒されず
癒す手段は晩酌のみ


ああ、無情


常々掲示板なりなんなりに書き込んでいるのでしつこいと思うかもしれませんが、
お体には気をつけてください。
頑張ることはとても良いことです。
でも頑張りすぎは禁物です。

過ぎたるは及ばざるが如し。

何事もほどほどに。

こんばんはですよ 

2007年10月02日(火) 0時20分
萌え こんばんは、Mistrelだったりします。

今日は新しいお友達を紹介します。




ヨギヨギ子さんです

かわいいですねー
お持ち帰りしたい気分です。
髪型も似合っていますねー

似合って・・・




おーうジャパニーズ海老

今度の転生の髪型は決まりだね!

朝ごはんですよ 

2007年09月30日(日) 11時24分
珍しくおはようございます、Mistrelです。

日曜の朝なのに寒さのおかげで眼が覚めてしまいました。
最近までずっと猛暑だっただけに、急な冷え込みは体の毒ですね。
季節の変わり目にめっぽう弱いので風邪に要注意です。
みなさんも風邪をひかないよう、上着などで体温の調節をしてください。

と、いうわけで暦のうえでも気温でみても秋ですね。
秋は季節の中でも一番好きです。
ところで秋といえば?

1、食欲の秋
2、読書の秋
3、運動の秋
4、紅葉の秋
5、マビの秋    ← ピッ

もうすっかりマビばk
みなさんはどんな秋を過ごすのでしょうか?

ではでは

あ あ あ あ あ 疲れましたとさ 

2007年09月27日(木) 23時33分
サービス残業は5時間まで! こんばんは、Mistrelです。

いやーここ最近忙しくてろくに更新できませんでした。
マビのほうもそこそこです。

とりあえず変わった所
 ・アタックがF→5になりました。
 ・スマッシュが9→5になりました。
 ・APが0になりました。
 ・ミルがあげられなくなってしまいましt orz

近接って強いですね。
最近の私のトレンドは包丁クリアです。
素手とたいして変わりませんが。
というか武器などなんでもいいのではと思ってきました。
竿でもつかってみようかしらn

リンク増えたどー 

2007年09月23日(日) 21時58分
こんばんにゃ、Mistrelデス

リンク増えましたよ。
マビの大親友である、衣鶴こと鶴っちのページです。
めちゃくちゃ絵が旨いです。
そしてセンスもナイスです。
ここを踏み台にしてでも見に行ってください。

今日のマビ

鳥買っちゃいました。
ペットはもう増やさないと決めていたのに、みんなが飛んでいってるのをみて・・・
魔が差したというか、ネ○ソンの販売上手というか・・・
でも後悔はしてないです。
今回の実装で一番有益だと思う今日この頃です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mistrel
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴く、弾く、歌う
    ・ゲーム-マビノギ、弐寺
読者になる
マビノギをこよなく愛するマビラー
マリー鯖2CHダンバ銀行前に出没
白皇騎士団に拾われてからは毎日まったりと過ごしています。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» オニューのPCが欲しいねえ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» オニューのPCが欲しいねえ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» オニューのPCが欲しいねえ (2008年09月25日)
アイコン画像みすと
» 半年振りっぽい (2008年04月03日)
アイコン画像コーティス
» 半年振りっぽい (2008年04月03日)
アイコン画像ヴァルお
» じゃいじゃーいですよ (2007年10月23日)
アイコン画像みすと
» 久々ですよ (2007年10月22日)
アイコン画像みすと
» ぬんばんは (2007年10月22日)
アイコン画像ヴぁる
» ぬんばんは (2007年10月22日)
アイコン画像ヨギ
» 久々ですよ (2007年10月21日)