ナポー 

2008年06月14日(土) 17時02分

夏!て感じ…


だいぶご無沙汰しておりました…!

明日のおでかけライブ宇都宮に出ます!
B5にkioたんと共に居ますので、お越しの際はお立ち寄りくださるとすごく嬉しいです←ちょ

骸さん誕生日だったので軽くスペースが骸ツナ祭りです

あ、スケブは随時受け付けております!
ご用の際はお声かけしていただければぜひ描かせて頂きたく思います(^ω^)

ねむいっ 

2008年03月20日(木) 9時44分

今日は春まつりライブです!
MistralはA10のスペースでサークル参加いたしますので、お時間のある方はぜひお立ち寄りください(`・ω・´)!

あぁ…電車ねむい…

加えて雨ですね(´Д`;)
みなさまお怪我などなさらぬようにお気をつけ下さい(><)

いきてるよ 

2008年03月16日(日) 1時34分

お久しぶりです!
最近全くメモ更新してなくてすみません;

今日からリボーン新OPでしたねー!
きおちゃんと一緒にきおちゃん宅でみました!

なんか本編の作画と展開が良すぎてうろ覚えなのだけど←ぉ
とりあえず


むく……?



でした。

原稿頑張りもす

アッーーー 

2008年01月13日(日) 0時23分

深夜にひねもす聴きながらもそもそバレンタイン用絵を描いております
ピノです


あーほんと行きたい…!
検定サボろうかしら。笑

あけましておめでとうございます 

2008年01月08日(火) 22時21分

だいぶ遅くなりましたが、
みなさんあけましておめでとうございます!

昨年のおでライで犯した失態を挽回すべく、次回用の下書きを着々と進めております…!

バレンタイン間近なのでバレンタインネタをば(^ω^)☆

断っておきます

えろです

まさかの苦手分野えろす


死ぬ気でがんばります…(((゜∨゜;;)))ガタガタ


それでは今後ともMISTRAL、KIOとPINOを2008年もよろしくお願いします!

おはようございまして 

2007年12月24日(月) 10時06分

修羅場脱出…!


いまからむかうのよ

ほんとぎりちょん

修羅場〜 

2007年12月23日(日) 17時52分

いまキオちゃん宅でピノは最後のもがきをしてます


まだトーンさえ貼ってない



(´Д`)


チーン

ふががが 

2007年12月21日(金) 2時31分


まっしろな原稿たち


ペン入れのみ終了…!

何故か 

2007年12月16日(日) 18時48分

今相方が某なんとかユカイ振り付けを死ぬ気で覚えています

ピノは見守っているよ…笑

頑張ってキオちゃん(´н`)


もう帰らねば…めそ

久々に 

2007年12月02日(日) 17時31分

家族で食事!


うまそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴの*きお
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ナポー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ナポー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ナポー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ナポー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ナポー (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ナポー (2008年09月14日)
アイコン画像閣下
» アッーーー (2008年02月19日)
アイコン画像774
» アッーーー (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる