麺つゆ味噌汁 

August 04 [Mon], 2008, 9:24
昨日最後にTS覗いてきました

「復帰待ちます」って言われて
装備は貰ってもらえなかったので
倉庫整理して合成品とかクエ品とかイベ装備とかだけ撒いてきました

「引退撒きですか?」と1:1が飛んできたので雑談してると
最後なのに友録してもらいました


今までありがとうございました
始めてから1年半色々ありましたが
これで島から引き上げようと思います
多分戻ることはありませんが
またどこかでお会いしましょう^^ノシ

風呂連射 

July 16 [Wed], 2008, 17:36
お久しぶりですミストラルです

TSもブログも完全放置でした

昨日で前期の授業も終わってテスト期間に突入
勉強に疲れて久々にヤプログにインしたとこです

最近夜中は移住先で探検してます

実はすでにTSはアンインストールしてあったりします

もう引退の方向で固まってますが
獅子がお世話になってるギルドにもまだ挨拶してないので
夏休みになって時間ができたら一度再インストールして
顔見せに行こうかと思ってます

ここ見てる人いたら
ハトsに8月の週末以外でインできそうな日がもしあれば聞いといて下さいw
週末はお取り込み中ですw

トリックスターラグ 

June 02 [Mon], 2008, 14:02
TSのラグのひどさが最近半端ないです
VistaかつノートPCにはちょっと酷です
座ってチャットしてるだけでも勝手に落ちたりします
しかもTSが落ちるならまだしもWindowsが落ちます
夢鯖でも普通に落ちます
そういえばWindowsが落ちた時ブログに書いたなーって思い出して
見返してみたら4月の初めでした
それ以来悪化の一途です
最近はエフェクト類とかBGMとか不便ないものはできるだけ消してますが
チャットするのさえきついほどのラグに見舞われます
TSしてるときだけじゃなくて
TS終了した後もPCしばらく重いので
何かするときは一旦再起動が必要です
これ以上重くなると飽きる飽きないに関係なく
スペック的に引退の可能性も否めません
帰宅したらTS起動するのが日課になっていましたが
最近することもないし徐々にINする時間遅めようかと思ってます
その先はわかりません
それに伴ってブログネタも減るので
このブログも徐々にfade outする方向で考えてます
すぐ完全停止するつもりではないですが
今まで読んで下さった方々には感謝です
思い出が詰まってるブログなので閉鎖の予定はありません

too much ハンデ 

May 30 [Fri], 2008, 13:08
まさかの+化きますねw

さっき記事書いたんですが更新しようとしたら消えましt
もう1回書くのだるいのでやめますw


明日は0化してないほうの城に行ってきますw

と思ったら雨っぽいので適当にブラブラしてきますw

仏冥土 

May 28 [Wed], 2008, 9:33
Update来ましたね0化来ましたね

県外圏外 

May 23 [Fri], 2008, 17:17
週末はサークルの合宿で不在です
去年は圏外だったので恐らく今年も圏外です
メール受信できませんので緊急の連絡は伝書鳩でお願いします


以下TS

亀ですが転職しましたw


現在MPR習得に向けて奮闘中 多分

また密室に転送されて画面左下の挙動不審なジュバンニを見ながら
ゴクリとつばを飲む そんな時期が近づいてきました

リングの早さなら箱を開ければ引っかけなくても倒せそうな気がします 多分

その前にクエ品集めに走り回らなきゃですがw
だいぶ前に血石は海底からつまみ出したので
草以外はすぐ集まるはずです 多分

とりあえずリングが当たるまでの遅さと
softbankの電波の悪さをどうにかして下さいお願いします。

ムウリタネラプ 

May 18 [Sun], 2008, 17:28
2日連続でまさかの寝坊しました
ケンタッキーがありませんでした
鳩なのでちょうど良かったかもしれません
平均年齢が高いバスでした
科学センター付近は過疎でした
館内MAPは手作り感満載でした
内部はローカルな雰囲気が漂ってました
星空の下で誰かが隣で寝てました
バスが1時間に1本だったことに帰りに気付きました
バス停のそばだったのに気付かないで逆方向に歩いてました
水着物色しました
サラダにトマトが入ってました
きっと赤色が足りなかったので飾り用に入ってたんだと思います
隣の人は結局乗ったバス全部で寝てました

誰か2週間が早く感じれる方法が載ってるHP知ってたら教えて下さい

雷雲600メートル 

May 14 [Wed], 2008, 11:08
やっとイベ終わりました

コーラルから掘り始めて
爆竹・風ペンダントで既に出にくいなーと思ってたのに
ヤシ殻・・・

メンテ後少し経ってからインしたので
爆竹1個出る間に3人くらいチケット出してました

狩り優先したほうが良かったかw

やっとイベ終わったのに
2垢で牙180個いりそう・・・?

まだ掘らなきゃだめですk


ちょっとだけ嬉しい時

焼き茄子にはマヨネーズ 

May 12 [Mon], 2008, 12:43
昨日記事に書いたように
君ベスに最後の焼入れしてみましたw


ここでやっと7www

これでまたしばらくアシュターから解放されますw
メイン龍の所持金が3M切ったなんてきっと気のせいです

君ベス・・ 

May 11 [Sun], 2008, 11:28
君ベス買ったので魔力1くらい上げてやろうと
軽い気持ちでアシュターに羽を渡し続けたら
合計21回焼入れして素の魔力6を上回ることは1度もありませんでしt

どうもアシュターは魔力の大切さがわかってないようです(

龍の所持金が底ついたところで一旦終了

今魔力5なのでもう1回くらいして元の魔力に戻したら止めようかなぁ

上がる気配皆無ですし

>アシュター
魔力を大切に
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミストラル
読者になる
ファンタジア

● ミストラル♂
Lv:181/188
職業:ウィザード(闇・風)

● シエル♂
Lv:176/180
職業:クリエイター

●スカイ♀
Lv:141/135
職業:アサシン
最新コメント
アイコン画像
» 洗濯は今日 (2010年09月12日)
アイコン画像ミストラル
» 麺つゆ味噌汁 (2008年08月05日)
アイコン画像嫁れも
» 麺つゆ味噌汁 (2008年08月04日)
アイコン画像ミストラル
» 風呂連射 (2008年07月18日)
アイコン画像大根さん
» 風呂連射 (2008年07月17日)
アイコン画像ミストラル
» トリックスターラグ (2008年07月16日)
アイコン画像ディサッパー
» トリックスターラグ (2008年07月03日)
アイコン画像ミストラル
» トリックスターラグ (2008年06月06日)
アイコン画像あおい
» トリックスターラグ (2008年06月03日)
アイコン画像
» トリックスターラグ (2008年06月03日)