おひさしぶりでーす 

2007年09月11日(火) 22時20分

もうすっかりゼネは止めてリアルな生活で頑張っているといいたいところですが

リアルな世界でのレベルアップはゼネよりまぞいです。

たまーにリアルでぐろーい話を書きに来ますが、よろしく。

(一応自分の情報っっていうか、自己表現の結果がここにデータとして残っているので)

今私のいるところ。 

2007年01月26日(金) 13時36分
ハンゲのクルルのどこか

FC2ブログのどこか

mixiのどこか

街のどこか

にいます。 以上。

ゼネピックはあいかわらずやってるよ、無課金だけどヽ(´ー`)ノ

どろどろブログが消えた 

2006年12月13日(水) 23時36分
FC2で書いていたどろどろブログのクッキーが消え、ユーザIDもパスワードも分からず、自分のブログに全くアクセスできなくなった馬鹿者です。以上。

おわり。 

2006年08月24日(木) 23時30分
別のブログで真っ黒などろどろしたスーパーリアルなブログを書くことになりまして、
ゼネブログはおしまいです。inはしますのでPTのみなさんどうぞよろしくですヽ(´ー`)ノ

ブログをはじめた当初:マジシャン:レベル35
現在:メイジ:レベル83の43%

長い間ありがとうございました。

お久しぶりに。 

2006年07月20日(木) 1時01分
無課金で83になりますた。装備も変わりました。次は箱メイジです。



黒い服だとちっとは足が速くなるので・・・黒服のメイジと呼んでくだせえ

ブログをさぼっている間にいろいろありました。

四つんばいM=ヨツンハイムに行って魔祓豆ゲットしたり。



ポヨポヨーンを倒してみたり。



BOT対策モンスターの台詞に思わず胸がきゅんとしたり。



一日に1〜2時間半、考え事しながら、あるいはぼーっとしながらのゼネライフです。
あと一月ちょっとで一年になるんだなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

よしなしごと書きつくれば 

2006年06月13日(火) 2時59分
集中力の続かない私がサブの贅沢ゼニアンを育てきれるわけもなく(*・ノェ・)コショ
今はベルテラニンの森で、いつ会えるとも分からないガディプラント(木のお化け)を待ちながらミカン狩りをする日々です。無課金でも余裕を持って動けます。経験値もすこしずつたまっていきます。
いろいろな人がいます。クマやパンダの格好をした87↑メイジや、51↓の格好をした87↑のローグささんや、35クエストのアイテム狙いなのでしょうか、ちらほらみかけます。
引退宣言をした某91↑のメイジさんのサブがファイターかナイトかで暴れ回っていたりします。
タゲがかぶるとお互いにぎこちなく立ち座りをして謝罪をし、♪のエモを出し合って去っていきます。
立ち座りがスピーディにできなくなったので、謝るのも大変です(*・ノェ・)コショ

実は不眠症で、昨晩はハルシオン0.25mgにロヒプノール2mgという王道の体制で眠りについたのですが、見事に2時間後目が覚めました。立派なメンヘルですね(・∀・)ノ逝って良しヽ(´ー`)ノ

無課金メイジから黒袴贅沢ゼニアンへヽ(´ー`)ノ 

2006年06月10日(土) 22時59分
メインキャラの課金がぜーんぶ切れました。
切れた状態で、エスネからワニマップまで進んでみた感想( ̄ー+ ̄)キラリ
@防御の弱さがまず気になる。キノコあたりから。
A次に、mpの少なさが足を引っ張る。コブラあたりから。
Bでもって、足ののろさが足を引っ張る。ピナッツあたりから。
Cで、最終的に火力の弱さを感じる。これはインクリあたりから。

なんとなくもうメイジのほうはどうでもいいかなぁと思い、気分転換に黒袴贅沢ゼニアンを
育ててみました。娘のみすてぃが嫁入りしたので、男性キャラです。
一時間とちょっとでさくっとレベル12まであがりました。目指すは・・・何を目指せばいいのだおらはw



個人的メッセ:yu-さん、約束通り(?)時計3つちょーだいヽ(´ー`)ノ

mp不足で82ヽ(´ー`)ノ 

2006年06月03日(土) 22時49分

前回のアップデートで愛するアイスニードルのmp消費量が50→65と30%も増えてしまい、魔力極振りの私はいつもmp不足で、葉っぱを食べ食べ・・・・で82になりました^^;


魔力に振りましたが数値は全く変わらずです。

83のお着替えが見えてしまったので(?)座禅のつもりでもう少し続けてみます(・∀・)ノ

個人的コメント:
エルさん、お体くれぐれも大切に、無理しないで下さいね。
ご回復をお祈りしています。

冷凍ワニはいかがですか 

2006年05月15日(月) 22時40分
ヽ(´ー`)ノお久しぶりです とうとう81になりました。

童貞鯖最強を目指すナイトyu-さんと同時羽を狙ったのですが残念(;ェ;o)ウゥ・・・



別にエスネでなくてもいいのに・・・わざわざスクロールでエスネまで飛び
スキルおやじに教わりに(・∀・)ノィョ-ゥ



とうとう手に入れた念願のアイスニードル2!!

さて、さっそく目標のワニを冷凍しに行きますか^^
久しぶりにエスネ西から懐かしいマップをずんずん進みました。
昨年秋からずっとやってきた私、思い出にひたってしまいましたよ(;ェ;o)ウゥ・・・

で、途中デビルフェアリー(被ダメ400:バッチコーイ使用)や
インクリと戯れつついよいよワニマップへ(ΦωΦ)フフフ

結果はこちら( ̄ー+ ̄)キラリ



も一枚どぞ( ̄ー+ ̄)キラリ



アイスニードル一撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長いことかかりましたが、ようやくここまでたどりつきました。感無量です。
いまはソロですが、ここまでになったのにはいろいろなプレーヤーの
サポートや励ましがあったからこそと感謝しています。みんなありがとう。



「90と91のスキル買っておくだん」とyu-さんに言われてしまいました・・・
ゲーム閉鎖が先か私の91達成が先か・・・微妙なところではありますが
今後もほそぼそと地味〜に続けていきます。とりあえず御報告までヽ(´ー`)ノ

そしてまたソロに・・・ 

2006年04月28日(金) 21時30分


おととい、レベル80になりました。

前回ブログを書いた後、ゼネピック界でも、またリアル・ワールドでもめまぐるしい変化があり、あっちにふらふら、こっちにふらふらの毎日です。
いよいよ本当の「引退」の二文字が目の前をちらついてきました。

81になり、アイスニードル2でワニをぬっころすまではなんとか続けようと思っています。
その先は未定です。もちろん魔力全振りですヽ(´ー`)ノ



個人的レス:もし許してくれるなら、またパーティに復帰させて下さい。心配かけてごめんなさい。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» おひさしぶりでーす (2009年09月30日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» おひさしぶりでーす (2009年09月19日)
アイコン画像くっちゃいの!
» おひさしぶりでーす (2009年08月21日)
アイコン画像えふwwえふwwえふwww
» おひさしぶりでーす (2009年08月11日)
アイコン画像よしと
» おひさしぶりでーす (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おひさしぶりでーす (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おひさしぶりでーす (2008年09月25日)
アイコン画像伊万里
» どろどろブログが消えた (2007年01月01日)
アイコン画像伊万里
» どろどろブログが消えた (2006年12月19日)
アイコン画像伊万里@クッキー消えとるがな!!
» おわり。 (2006年09月18日)
http://yaplog.jp/mistique/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistique
読者になる
Yapme!一覧
読者になる