いまさらBeautiful Dayの感想

September 09 [Sat], 2017, 2:50
Leadのシングルって、
Leadの曲としてこーゆーのが聴きたいか?って聞かれると、ちょっと「う〜ん....」って考えてしまうんだけど、Leadも分かってんじゃんね

「カップリングの方がLeadっぽいってよく言われます」って
分かってんじゃんね

なんでLeadがLeadっぽい曲で勝負しちゃダメなんだろう。

かくして「Beautiful Day」も、
なんかJ-POPっぽくなくて、なんか流行のメロで、
嫌いじゃないんだけど、イマイチ掴まれないと
モヤモヤしてたら、

Drew Ryan Scottの曲でした

あーーーーDrewっぽい!!!
いまのDrewっぽい☆

Drewについては過去記事で語ったとおり。いまも。
After Romeo 1stアルバム「 The Story Continues...」
ニューアルバムがオリコン週間ランキングで自己最高位の2位獲得!!

Drewの曲が今の日本のニーズに合ってるとも思えないんだけど、
いまやDrewで検索すると日本に提供した曲わんさかあがってくるのね
いつの間にこんなにDrewの曲が増えてたんだよ
ジャニーズがいっぱい出てくる.....。

個人的には、
いまの日本の音楽の中では、
EDMとか洋楽っぽさよりも、
J-POPらしいJ-POPの方が個性的に聞こえるけどな
日本人が作曲する、アイドルソングだったりダンスミュージックだったり。

Leadの曲は日本人作家の曲の方がいいと思うなー。
個人的に☆







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kagi☆Tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVE-コンサート大好き♪♪
    ・情報収集-メールフォルダは常にメルマガでいっぱい☆
    ・ファッション-マイブームと世間の流行がまったく一致しない☆海外セレブのようなルーズでシンプルな着こなしが大好き♪永遠の憧れはNewlywedsの頃のJessica Simpson。
読者になる
Mistic Houseの住人

#おばあちゃん
好きな芸能人:氷川きよし・・・・あたしが切り抜きとかポスターとか差し入れまくるから、本人は指1本使わずしてコレクターww

#お父さん
鉄道模型・ジャンクカメラ・ラジコンカーのコレクター。
A型気質丸出しのコレクターで、食器棚3個分のコレクションを誇る。
趣味は「落札」。1番好きなのはお母さんww

#お母さん
レジェンドは山口百恵。
サッカー、バレー、野球、マラソンetc.スポーツ全般なんでも観る。
GLAY→EXILEブームを経て、現在はSMAPに夢中。
SMAP解散も山口百恵の引退を乗り越えた精神力で耐える。
恐るべき柔軟性で、頼まれればLIVEはおろかコミケにまで同行する。

#妹1
ゲームオタクからそのまま理系街道まっしぐらの、工業大卒システムエンジニア。
今ではすっかりゲーマーとは無縁のお料理好き女子に。
妹2の良き相談相手。
LINKINPARKが神。

#妹2
妹1の影響をもろに受けたゲーム・マンガ・アニメおたく。ただし恋愛シュミレーション文化における、乙女系・BLに対してはアンチ。
現在刀剣乱舞シリーズの虜。
彼女の神はBUMP OF CHIKIN。

#Kenくん
Kagi☆Tomoの旦那様☆
Ken Yokoyamaを兄貴と慕う、生粋のパンクっ子。
妹1と同い年の年下旦那☆
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kagi☆Tomo
» CDを整理したい・・・・・・。 (2017年01月25日)
アイコン画像同感です!
» CDを整理したい・・・・・・。 (2017年01月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる