三日で終わらない事を祈る 

2006年03月19日(日) 19時39分
恥じめまして、らいむです♪
単なる思い付きでブログ初めてみますた(ぁ
初ブログは友人に薦められてみたものの三日坊主になり早1年…

また三日坊主になるでしょぉ('A`)w

見る人なんかいるかは知りませんがヽ(´ー`*)ノ

さて自己紹介でも。
ノウミソ足りてない20歳♀、バイトで生活しておりまする。
寝ても覚めてもPC前にて生活中、日々ゲームとバイトを繰り返しておりまふ。
完全なゲーム脳と診断されてもおかしくないですねーw
イタイイタイイタイタイ(ノД`;

さてそんな私はMMORPG「童話王国」の住民やってマス。←住民暦1年半
オンラインゲームとはいえ廃になってまでやってるわけじゃないのでw
わからん人は完全スルーな方向でヨロシクです、ハイ。

ここでは「らいむ・みんと」で紹介しませぅ。
光の使徒Lv53
HP:1805 MP:1422
体力:49 敏捷:95 知力:107 筋力:40 幸運:22 魅力:37
スキル51、信仰およそ8万
正直、レベル上げ遅いと言われまくってます(ノ∀`*
もうすぐで54になりますヨ!
ランダム振りが怖いです(((゚Д゚;)))ガクブル

さて、こんなモンでしょーか。
投げやり雑記、以後お見知り起きを〜(・∀・)ノ▽゛
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misticalraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる