移動距離がおかしい=生活がおかしい
2008.02.20 [Wed] 21:19

どうもです。毎日が充実しております。

先日からどうも移動距離がおかしい。安城→塩釜→四日市→琵琶湖

琵琶湖!!

たのしすぐる。


バンドのほうもライブが来月は二本&レコーディングです。

奥さん!!旦那じゃ不満かい??


02/19は川瀬の日。一生忘れない誕生日になったかな?
僕はきみの勇姿を忘れない。

がちゃがちゃ・ぎゅ〜っとイング@タッピー〜ピースピース編
2008.02.14 [Thu] 02:15

こんばんわ。二回目です。バレンタインになってはや二時間たちまして、親友のビロリー君と話していたのですが、13日の10時までにチョコを見込める女性からの何らかの連絡がないかぎり明日の大逆転は望めないと話しておりましてもう四時間たちました。今年は下宿故にお母ちゃんとかその他親類からのノーカウントチョコはもらえないうえ今日夜勤のため明日の1日はまるまる棒に振るわけです。まさに風前の灯火。




今日は名短の定演に行ってきました。バイトの関係でホクトさんがでたバンドまでしかみられなかったのですが、どのバンドも楽しそうに演奏してたのを見て初心に帰らされる場面が何度もありました。楽しさがお客さんに伝わるのが、一番バンドに大切なことなのだなと再認識しました。名短の皆様お疲れさまです。




こんにちは
2008.02.03 [Sun] 14:12

ブログをはじめまして。よろしくお願いします。ということでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tappy@イング
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月8日
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント