いえい 

May 21 [Mon], 2007, 20:52
芸恋リアルすきなんだよね
最近ギターにはまる自分。(もちろん、ゲーム)笑
やば


テニス練習不足になってきてる

眠たい 

May 20 [Sun], 2007, 23:21

自分今日は眠たい感じです

今日はだらだらしながら昼まで寝ていました
特に予定なくすごそうと思ってたんですが
友達と遊ぶことになって急いで準備しました


そうそう!今日いっぱいあった!
友達は彼女できるし?笑
あいつみずくさい
何でこっちはたくさんあいつにしか言ってないこと言ってるのに
今回言わなかったかな
まぁいいや


明日は更新遅いか寝るからできないかもしれない

現在 

May 19 [Sat], 2007, 22:18
現在の状況は特にないんですが・・・
暇だったので無駄更新?笑

自分ネットラジオしてみたいですわ
なんかみんなとしゃべったりするの楽しそう
そういうの好きなんだよね

なんかいろいろ楽しい企画考えなきゃね
何がいいんだろう。マガジンでも配信するとか?笑
インパクトねぇよな〜


なんか考えとくわぁ〜

模試 

May 19 [Sat], 2007, 18:33
今日は初更新です
本当は朝更新しようとしたのですが
自分学生であり、模試があったのにたいして
寝坊をしました(笑
馬鹿ですよね〜


そういえば、今日はマリーからメールが届いていました
相変わらず元気そうですね〜


バンドに新しいメンバーが加わったんです
なんとキーボード担当者が入ってくれました
(自分がしつこく誘ったんですが)
まぁそれはさておき、本当に新しいメンバーができて
うれしいですね
今まではボーカル、ベース、ギター、ドラムに花が咲いたようにキーボード
自分自身本当今ハッピーです


バンドは最近本格的に活動をはじめようとしてきています。
自分は今キーボードのための新譜を作ってるところなんですが
ん〜すごくめんどくさい(笑
だけどみんなのために自分がんばります

さっそく(笑) 

May 18 [Fri], 2007, 21:58
早速いろいろ更新しようかな
名前覚えてな?笑
サイドに書いてあるから

自分今作詞しながらドラマみてる


最近失恋ソングしか書いてない
やばいよ!明るい曲かいてない



はぁ・・・・特急田中三号がすごい楽しい

完成!! 

May 18 [Fri], 2007, 21:43
やっとブログ完成した
長い道のりだったような気がしたな・・・

一応、このブログの中心内容を書こうと思います

一応は
バンドの事
日常の事
愚痴?笑


たぶん多彩な内容で行くと思いますが
たくさん訪問してくれると本当にうれしいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YoU-ヨウ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる