告知。 

March 16 [Thu], 2006, 4:28
お久しぶりです、イトォです。むしろ伊藤です。
実は皆様に大事なお話があってやってきました。
何と言うか、、
蛙飼育を自粛いたします。

ミクシィをやっていて私と交流のある方は知っていると思いますが、
実は、この3月に学校を辞めて家を出ました。
出ました。と言うか3日に1度は家に帰宅して蛙の世話をしていますが、、それでこないだからバイトのかけもちを初めて、餌を飼う暇すらなくなってしまい、、。
ゲロッパだけは手放せないので、なんとかすると言う事になりましたが、きっとゲロッパにとっては地獄みたいな日々になるかもしれません。
なんと言っても餌を買いに行って、そのまま家に帰る余裕がないからです。
だからきっと餌は1週間に1度になってしまいます。
アカメはそんな日々が続くと激痩せ(代謝がいいので、、)するので手放す事を決意しました。
大好きで2年付き合ってきたアカメアマガエルとイエアメガエルのゲロッぺとの別れ。
これは自分にとって かなり決断に時間をかけました。
ですが、今の私の状況で全部の蛙の世話を出来るか。と聞かれるとそれはNOだったりします。
毎日家にいて 蛙の世話を見る事が出来ないので、、。
自粛生活をしてから1ヶ月半、3〜4日に一度 家に帰ってきては水変え、餌やりをしていましたがそろそろ限界を感じてきました。これは自分に。ではなく蛙の健康状態の乱れ。です。
むしろこのまま ゲロッパだけでも残すと言っている自分が許されるのかどうかさえわかりません。
ただ好きだから。と言う理由だけでは蛙は飼えないのが事実です。
とりあえず、、ゲロッパだけでもなんとかしてみせます。

蛇は放置してても勝手に生きているので、、部屋はマックスあったかいしこの冬をなんとか暖房だけで越したので大丈夫だと思います。
なので、ミスターフロッグは閉鎖と言う形にさせていただきたいと思っております。

フロッグマーケットの時から遊びに来てくださってた皆さん、そしてミスターフロッグになっても応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
ネットには3日に一度(もしくはネットカフェなんかで毎日?)出没しますので、皆様の素敵なサイトにはこっそりと足を運ばせていただきたいと思っております。
では、短い間でしたけど このインターネットを通じて皆様と出会えた事を一生忘れません!

ブログ名 変えてみた。 

January 29 [Sun], 2006, 2:38
緑の皮と鱗。

ピッコロかはてやガチャピンか、、。

さて、久しぶりにやる気が復活してきた。
こんな時に重要なアレがないとはどーゆー事だ〜。

ゼリー三昧 

January 28 [Sat], 2006, 20:58
インフルのせいでまともなご飯を食べていなかった私ですが、元気になって何でも食べれるようになったのにインフルのおかげ(せい?)で毎日毎日ゼリー食ってます。
しかも1回に食べる量が3個とかなんですね。
誰かさんが、風邪ひいた熱38度以上ある。。ご飯食べたくないからゼリーとか果物とか買って来て。って言ったのにもかかわらずあまったるいケーキを買ってきました。
それはもう元気な時には大好物で喜ぶはずなのに 今回ばかりは
「何でケーキなのよ!食べれるはずないべ!」とキレました。

そしたら次の日ゼリーをいっぱい買ってきたんですよ。冷蔵庫に入りきらないくらい。
まぁ、それは嘘ですけど。
って事でイトォの主食はしばらくゼリーになりそうです。


と、それはどうでもいいとして(タイトルなのに)
今デジカメ行方不明の為、画像アップ出来ませんが、3ヶ月餌を食べなかったモッコロがようやく餌を食べてくれるようになりました。

インフルエンザ 

January 27 [Fri], 2006, 14:37
になっちゃいました、、。汗
もう大分復活してきましたけどね!

ボール@でら〜 

January 02 [Mon], 2006, 8:51

2006 

January 01 [Sun], 2006, 0:53
あけました。
2006年です。
今年後半からミスフロの更新は怠り、管理人もリアル生活で色々ありすぎて、、。

楽しみに来てくれている方々には本当、申し訳ない気がします。
が、、こんな管理人ですが、今年もよろしくおねがいします!!

復活した暁にはまた 優しい目で見てくださると嬉しいです!!!

ではでは、今年1年も皆さんにとって良い年である事を願っております☆

Mister : Frog イトォ

ミスフロへ遊びに来てくれてる皆様へ。 

November 14 [Mon], 2005, 0:27
最近、あまりにも更新していなくてすいません。
いっそのこと閉鎖してしまおうかとも考えましたが、折角皆さんと巡り会えた貴重な爬虫類友達を失うのは嫌なので 形だけですがサイトは残して置く事にいたしました。

何故、このサイトが更新されていないかと言うと
やっぱり自分のマイパソコンがマックになった事、、。
マックはめんどくさいです。 ウィンをいじっていた時間が長過ぎたためにこの不便な機能をいちいち使うのがめんどくさいんです。

ウィンドズだったら 右クリックで簡単にコピペ出来ますがマックはいちいち、、。
うぐぁあああ!!!

って事で、最近サボり気味だったこのクソブログもネタがない毎日で何も更新していません。
そして画像もないので尚更更新していなかった事実なのですよ。
そんなこんなで 本当たまーにしか更新しないかもしれませんが、末永くおつきあいの程、、。
文章を打つだけなら鬱にならないので頑張って打つどー!

サボリすぎ注意報。 

November 05 [Sat], 2005, 21:57
最近、サボリすぎです。
このブログも、Mister:Frogの更新も。
何故か。。何故だ。それは毎日が平凡かつ忙しいからである。
いや、忙しくはない。
でも何かとめんどくさいのです。
でもとりあえず生き物達は皆元気に過ごしているので問題なしです。

大丈夫、自分も生きてる。
ただ、最近自分にとってとても大きな変化が訪れた。
それは 秘密 で。

自分最近、、。 

October 22 [Sat], 2005, 1:19
金遣い荒いです。

とりあえず6万入った給料、そして6万はいってた奨学金。
15日から今日までで6万使ってます。
何に使ったんだ、自分。

最近毎日が楽しいです。
ってか、もう 遊ばないと寂しいくらいです。
今までこんな自分なかったです。

フリスク 

October 13 [Thu], 2005, 22:47
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(´д`)ベラベラベラ
アイコン画像まさる
» 告知。 (2008年09月30日)
アイコン画像
» 告知。 (2006年04月21日)
アイコン画像30
» 告知。 (2006年03月18日)
アイコン画像かなた
» 告知。 (2006年03月16日)
アイコン画像てる
» ボール@でら〜 (2006年02月01日)
アイコン画像イトォ
» ボール@でら〜 (2006年01月29日)
アイコン画像てる
» ボール@でら〜 (2006年01月28日)
アイコン画像かなた
» 自分最近、、。 (2005年10月30日)
アイコン画像g
» フリスク (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misterfrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる