あっ! 

2006年05月07日(日) 22時28分
もうひとつ、あるところには絶対に負けないという目標ができましたBecause 市内の学校の顧問の先生におもいっきり挑発されたからです。あまりにもすごい言い様だったので少々頭にきましただからその学校の同級生の子には絶対に負けたくありません!!!というか負けません!!これ以上馬鹿にはされません!ムキーーーー(`д´#)

はい! 

2006年05月07日(日) 22時24分
今日は雨がザーザーでテニスどころではありません!ということでショッピングにいってきました。結構長い時間ウロウロしてたので腰が・・・・明日も部活はないだろうな・・・トホホホホ

ああああ 

2006年05月06日(土) 23時19分
本当にあんまり書き込んでなくてごめんなさい・・・ 実は、最近ものすごく不調です。3日連続練習試合と試合だったんですが・・・納得いく試合ができません。ペアの子にものすごい迷惑をかけています(゜д゜)ガビーン 練習試合2日は市内の学校と・・・なんとか2日は負けなしで乗り越えれましたが・・・・(←これもペアのおかげ)やっぱり試合になると・・・;;2回戦でまけちゃいました・・・3−1。全部デュースだったんですが・・・粘り負けです。もっともっとねばらねければ・・・;;とりあえず、14日まで試合がないのでゆっくり調子を上げていきたいと思います!!あがるでしょうか・・・

お久しぶり 

2006年04月30日(日) 21時27分
またまた書き込んでなくてごめんなさい・・・;; でもなにもやってないんですよ・・(また!?)でも校内の男子テニス部と練習試合をしました。私と同じ学年のT君とM君のペアとしました。T君とM君のペアは市内の2年生のチャンピオンです。市内で優勝したからでのくらい強いのか・・・
1度やってみたくて・・・・ついにやっちゃいました。結果は・・・勝ちましたぁ〜ファイナルですけど・・・上手でしたよ!!前衛がさがってスマッシュとかうつんですよ。せっかくロブあげてるのに・・!! ま、こんなことしかなかったですね!!それでは!また書きます!

ゴメンナサイ; 

2006年04月22日(土) 9時59分
最近全然書いてなくてごめんなさい;; といっても部活は本当に何もしていません!!練習試合もないし・・・雨・風で・・・;;   でも1年生がきました。とってもかわいい!(?)です。まぁ1,2,3年もそろったので練習に打ち込みたいと・・・

100% 

2006年04月10日(月) 20時59分
今日は雨の確率100パーセントでした。もちろん部活はなし・・・明日もないだろうな・・

お誕生日♪ 

2006年04月09日(日) 13時14分
今日は部活お休みです・・・。日曜日もやってほしいです。  今日は私のお母さんの誕生日です。○才になってしまいます。でもやっぱり誕生日はおめでたいですね。いいことばっかりですものね とりあえず、 HAPPY BIRTHDAY

昨日 

2006年04月08日(土) 18時39分
昨日は書き込めなくてすいませんっ始業式等でいそがしっかったんです・・・;  昨日の練習はいつもどうりの練習でした。 さてさて今日はイキナリはいった練習試合。風がびゅーびゅーふいてて・・・全く駄目!!!ミスは多いし、ファーストサーブは入らんし・・。本当にはいらなくてイライラしました。それでちょっとキレちゃいました;(キレしょうなもんで;)おこられた・・・ ごめんなさいっ! とりあえずやりにくかったです。学校にかえってからも練習しようかと思ってたんですけど、風が吹いててやめました・・・。 来週からは中庭・・・・・いやだ・・・。

いつもの・・・(´д`) 

2006年04月06日(木) 20時13分
今日はコートの穴埋めをしました。水はけが悪いので・・・・なかなかの時間がかかりました。それに、毎回やるんですが、春、夏、冬の最後の部活で・・・掃除!(泣)そして今日も掃除でした。 練習を始めたのは3時半。終わったのは4時半くらいです・・・練習が最近十分にできていません・・・明日こそは!

またまた・・・! 

2006年04月05日(水) 9時08分
今日は雨が降ってます(泣)だから部活は休みだと思います・・・・雨だと何もしないので・・・  ま、明後日テストですし、全くやっていなかったテスト勉強を開始しようかなと・・・・ あっ!そうそう昨日の甲子園、横浜が圧倒でしたね!21−0・・・清峰もがんばってたんですがねぇ・・・これはまた夏に期待ですね!!絶対見に行きます! 横浜優勝おめでとう!! 清峰準優勝おしかった!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yミーコ
» あっ! (2006年07月15日)
アイコン画像みるく
» あっ! (2006年05月08日)
アイコン画像みるく
» ああああ (2006年05月08日)
アイコン画像
» ああああ (2006年05月07日)
アイコン画像みるく
» ああああ (2006年05月07日)
アイコン画像佳恵
» ああああ (2006年05月07日)
アイコン画像
» お誕生日♪ (2006年04月14日)
アイコン画像佳恵
» お誕生日♪ (2006年04月09日)
アイコン画像
» お休み (2006年03月29日)
アイコン画像みるく
» お休み (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misterdonut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる