photo 

April 17 [Sat], 2010, 22:01





さいごです。 

April 05 [Mon], 2010, 23:52
楽しかった学生時代
たった1週間前なのに




今とこんなにも状況が違う
毎日が自分との戦い



たぶんこんなに自分が情けないとか
22年間どんだけ甘やかされて
意気揚々に行きて来たのか
たった1週間で
現実にさらされた今



こんな自分がめっちゃ悔しい!!!


胸を張って言い切れます

『私今頑張ってる。まだまだ頑張れる。もっともっと強くなれる。』


学生時代大半のすべてをここで
記して来ましたが
今回でブログは閉鎖します。

終わりじゃないです。
ここからがスタート。


ゆいの人生ここからだから
みんな見てやがれーw

おわたねー 

March 26 [Fri], 2010, 21:17

どしゃ降りの卒業式
これで一生分の雨女の運を使いたいところ
私は雨女じゃないよ

武道館でIJ集合
あんぴんお花ありがとう


日芸移動写真学科の卒業式
やはり個性派揃い


最後の最後に
すげー賞もらった
やったぜ
どーかしてるぜ(ブラマヨ吉田風に)



そして謝恩会
さくちゃんが素敵すぎた



雨の中バタバタで
1日あっちゅーまでした

ここでひと言わせてください

日芸に4年間通えて
ホントにホントに良かった
日芸のみんなに会えてよかった

こんな変態の私の友達になってくれてありがとうw
サランヘ〜

さて話は変わりますがこのブログは次回で最終回です
学生生活を終える区切りとして
ブログも閉鎖します
今まで読んでくれてありがとう


では明日から最後の卒業旅行(行き過ぎ?w)
GLAYの故郷函館に行って来まーす

ホントにホントに!! 

March 24 [Wed], 2010, 20:23

昨日が人生で最後のバイトの日でした
(最後じゃなかったりしてw)

これでデリで働くこともないのかー
って全然実感湧かないよー
昨日はたくさん嬉しいことがありました

最後の賄いは大好きなデリをとりあえず全部食べてみましたw


吉祥寺店の子たちが食べに来てくれた
サプライズだったからめっちゃうれしかった
ケーキもらっちゃった


吉祥寺のコたちのために
最後に作ったハニートースト
これが卒業制作ww
1人で作って泣きそうになった


そして上がりの時間
新宿店のみんなからまたサプライズでケーキが
みんなありがとー


2個目のケーキなんと千疋屋


吉祥寺メンバーで記念撮影
お花もありがとう




デリでこんなに素敵な仲間にめぐりあえて
ホントに幸せでした

みんなありがとう

来週から社会人なんていやだよー

カムサハムニダ!マエ〜! 

March 19 [Fri], 2010, 22:46
私のかわいい매(mae:妹)が한국(han gok:韓国)で
素敵な선물(seon mul:お土産)を買って来てくれました



BIGBANGの韓国版のCD2枚にポスターにカレンダー
嬉しすぐる〜
チョンマルサランヘー

そしてCDについてたふざけたおまけ


手づくりじよんキッドw


説明書きまでしっかり


出来上がりはこんなになるそうですw


絶対作れないけど
ツボです


うれしいから今日もDVD見て寝まーす

鴨川〜 

March 19 [Fri], 2010, 22:12
ニチゲ卒業旅行は恒例の鴨川で〜
3回目っつーことで今回はいろいろ用意周到に

では素敵な写真で振り返りましょう


夕飯はモテトークについてみんなで検証。
好きなタイプはホリケンと言いましょうw


かなこのサプライズバースデー
かなこ泣くなよ〜w


次の日はローズマリー園へ
菜の花畑がめっちゃ綺麗だった


HEROみたいw


かわゆすぐる喫茶店スコーンうまし!
下屋敷トークに花を咲かすw


そしてシモバウワアーw


疲れたら足湯です


ホテルで最後の記念撮影


帰り川崎の公園でおべん〜っと


そして川崎大師でお参り
『頑張って私たち生きて行きます』
と決意表明


3日間あっちゅーまでした
みんな楽しい思いでありがとう

どこで写真共有する?

しかしなんでだー
声がでないー

そつぎょうvol.1! 

March 16 [Tue], 2010, 1:14

DELI新宿店とLOWRYS FARMで送別会をしてもらいました〜

DELI編

新宿店は今年に入ってたった2ヶ月しかいなかったんだけど
同世代のコたちがいっぱいいて学校みたいだった〜
なのにこんなに祝ってもらってうれしいかぎり
吉祥寺店のコからのサプライズもあって
感動して泣いてしまったー
吉祥寺から初めてもうすぐ3年
あっと言う間に感じたけどホント色々あって
実際、考えて長かったよw
たくさんの人との出会いにホントに感謝
そして自分でも言うのなんだけど(いつもだから言わせて
こんなに料理がうまくなるとは思わなかった
もうプロになっても通用するねw

新宿店のTEAMキッチン



店長とシェフ〜



ケーキのサプライズすごい!!



寄せ書きまでもらった〜




LOWRYS FARM篇

ローリーは出勤するのもホントに最後でした
なんだかんだで2年間自分には全然似合ってない
接客を楽しんでやれました
『いらっしゃいませ〜』の声が低いこと低いことw
リナに誘われなかったら絶対踏み入れない世界だったから
あんぴんホントに感謝してます
素敵な経験になりました

意外にレアなお店での写真



そして打ち上げ



別れはホントに寂しいけど
別れが多いってことは
それだけたくさんの人に出会えたこと
そんな素晴らしい仲間たちに
心から感謝します

ありがとう




おあそび? 

March 15 [Mon], 2010, 1:39

最近忙しすぎて全然パソコンが開けない〜
IJのみんな安心して頑張ってアルバム作ってますから

デルモまりちゃんを連れてスタジオでコスプレ大会をしました
いやー楽しすぎた
なんでリナがいないんだよ〜っw

やっぱり定番の制服ならこのポーズだよね




かわいいのがなにげ着ぐるみ
またこの表情とペプシの角度がたまらない〜




ジャンプしたら腹が丸見え


たのしい時間でした

そしてスノボ以来の4人集合
何年越しの仲でしたっけ私たち?w





鍛治クンが福岡に帰ってまだ一日...
彼はいい男すぎますww
まりなもたそも既に逆ホームシック...


さて気づいてくれたでしょうか?

髪の毛を20センチくらい切りました

痛んだ毛がなくなってすっきり〜


まーち!! 

March 09 [Tue], 2010, 0:29

もう3月も一週間おわっちゃったっ
そろそろ貯蓄も限界ですw

なのに物欲が止まらへんー
ついには最近わんちゃんを飼いたいシンドロームに...w

買えないけどどうしても我慢できなくて
ペットショップに行ってだっこさせてもらったら

もーたまらないー

やっぱり買うならフレンチブルかパグがいい


わんちゃん欲しいってダダこねまくったら
IKEAでセッチーがぬいぐるみ買ってくれたw



そして今日は先月注文したG−DRAGONの写真集がおうちに届いた
全350ページ全部じよんという最高の品物なんだけど

ハングルが全く読めない...w
誰か翻訳してください



最近またポラドロイドを使いだして
楽しんでるよ



こうするとじよんと愛犬ガホくんも絵になる

ひなまちゅり〜 

March 03 [Wed], 2010, 21:53

更新その2〜

今日はひなまちゅりー
ってことで

暇人キャンディーズ1号3号(おばか担当)は

(わざわざ)ハマグリを買いにドライブに出かけました
もちろんBGMはガラガラGO!w


途中ホームセンターで無駄にはしゃいで〜




角上魚類に到着〜
ハマグリをゲット





バッチングセンターで運動w





田無は素晴らしい町です

最近ブログが宮坂ばっかりってウワサ