ハボ生活 

2006年05月25日(木) 1時55分
(^_^)/コンチワー、ミスターです
Haboo生活は、フラっと立ち寄って早くも1年半になっちゃいます・・・。色んな人との出逢いもあり、色んな人と別れもありますが、Haboo生活をたのしんでいます(-。-)y-゜゜゜
主に、Habooでは沢山のバイトさん達に助けられながら、普通家具交換所&代理を運営しています。

あっ、そうそうこの間、ピカピカバッチになりましたww  

どうです?ピッカピカでしょうww
          (自慢にもなりませんが・・・ナニカ?)


交換所ですw
ユリちゃん・ヤクルトさんと雑談中
皆さんも遊びに来てくださいね・・・


あっ!買い物は高いので他で買ってね・・・。



ズーの訪問ですw








ズーは、前は店を手伝ってくれてました。最近は手伝いませんww


            
   サムライブルー
     
     ミスターはワールドカップを応援します

交換所訪問 

2006年06月16日(金) 1時32分
こ・ここは・・・

なんかスゴイことになってる・・・w

いいのか、こんなこと・・・

まぁー、気にしないでおこうw
    世の中色々あるさー。。。

今日は閉店らしい・・・
     アイス食って帰るかw



saga777の交換所でw

YAKULTさん・・・ハボの家具屋さんです。いつもお世話になってます
ぽん太くん・・・友達です。久しぶりに会いました
saga777さん・・・ココのオーナーです。お邪魔しました
Mika:さん・・・初めましてです。よろしくね
詩季ちゃん・・・観察してて楽しい子です。リンク集にあります

☆姫の交換所★
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mister-hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる