お引越しのお知らせ 

January 14 [Mon], 2008, 18:13
こんばんは、ミストです。

この度、「ミストと愉快な仲間たち」は閉鎖し新ブログにお引越しすることになりました。

今まで見てくれた方、コメントしてくれた方などの支えてくれた方々ありがとうございました。

新ブログでもまたよろしくお願いします。

新ブログはこちらから。

|ω・`) 

January 09 [Wed], 2008, 0:43
こんばんは、超久しぶりです。

って、未だに見てる人いるのだろうか・・・w

TWは随分前に復帰してたけどこっちは完全放置状態でした。

これからはたぶんネタと暇さえできれば更新していくと思います。

まぁ、その前にブログのお引越しをすることになると思うけど。

TWは相変わらずINしても何もせずただグダグダしてます。

狩りする気はでないし、装備がなくてPKする余裕もなくチャットするぐらいしかないです。

まさか、ドラムを失うことになるとは思わなかったからもう引退してもいいだろ的な状態です。

実は復帰してからとあるお方にドラムを貸したところそのまま持ち逃げされるという事件があったのですよ。

びっくりはしたけど、もう取り返す気力すら沸かなくなるまでやる気なかったからそのまま放っておいたんだけどね(==

復帰後のTWはそれぐらいしか話すことないです、ほんと後はただINして画面見てるぐらいなので。

強いていえばソロでソロクラブ作っては潰しまた作っては潰しという生活が多かった中、今はTwinkleMomentsさんのところでお世話になってます。

今はやる気0の状態だけど少しでも貢献できるように頑張れればと思います。

リアルでは、大学生活にも慣れ完全に遅刻の常習者に。。

今学期単位やばいです。テストがやばいんじゃなくて出席回数が(ぁ

だから今から焦ってもすでに遅し。

バイトも10ヶ月ぐらいなんだかんだで続いてます。

正直かなり辛いけどorz

できることならさっさと別のバイトしたいです。まぁいい人ばっかだからなんとか踏みとどまってるんだけどね。

競馬も相変わらずやってます。去年の有馬記念見事に散りました。

もちろん、これからも頑張るつもりです。



とまぁ、誰も見てないだろう中長々と語ったわけだけど、もしまだ見てる人いたら一言でもいいんでコメントしておいてくれるとうれしいです。

まぁ、Newブログに移ったらまた書き込みします。

それでは。

君は誰に触れるの? 

May 07 [Mon], 2007, 14:14
こんにちは。

突然ですが、リアル関係及びやる気etcにより休止します。

といってもたまに10分ぐらい顔出す時もあるかもしれないから

休止は大げさかもしれないけど、まぁIN率くそ悪いからそんな感じです。

ある程度やる気が戻ったら復帰する予定です。

それでは、お疲れ様でした。



P.S 休止による装備の貸し出し等はしないんで期待しないでくだs(ry

銀のリング捨てた細い指で 

April 22 [Sun], 2007, 5:37
拝啓 冷えた空気に冷たい雨がしとしとと降り寒い春を迎えている今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こちらでは昨日ようやく日が出て春らしい暑くもなく寒くもなく心地の良い日を迎えました。
さて、5月1日に予定していました要塞戦でありますが、こちらの事情で参加することができなくなりそうです。
まだ確定したわけではありませんが不参加になると思われます。
WingSoundの勝利をお祈りすると共にお詫びの言葉とさせていただきます。
最後にGWも間近、良い日を送っていけるようこの曲を捧げます、JanneDaArcで桜)`ν゜)・;'                                  敬具

上記はノリです。気にないでくださいw
まぁ、要塞出れないのはマジです。
最近クラブのIN率かなり悪くて中々会えないから一応こっちに書いておいたけど誰も見てなかったら意味ないね・・・。
とりあえずそういうことだから負けない程度に頑張ってくださいなw



そして最近やけに家具が欲しくてたまらない。。
俺の部屋テレビとかもないからかなり寂しい状況でいい加減色々揃えたくなってきた。
手始めにベッドとか新しい箪笥とかを買いたいところだが・・・
うん、金ない。
・・・・(´-ω-`)
預金使いたいところだけど、MyPCで大打撃受けてるからこれ以上使うのもどうかという状態だし
早くバイトの給料入らないかな・・・一気に10万ぐr(ry
バイトの日程たくさん入れたくても簿記の特別授業に阻まれて中々日にちが取れないし、正直簿記とバイトで遊ぶ時間が全然ないのが現実。。。
ま、大学もバイトも楽しいから苦に感じないからまだいいけど出来ればもう少し余裕が欲しいw

そんなわけで・・・

家具購入に向けてクラブ部屋クラブ倉庫にて募金活動してるんでご協力お願いします。)`ν゜)・;'

皐月賞 

April 15 [Sun], 2007, 23:34
こんばんは。

今日は先週のGI桜花賞に続く牡馬クラシック第1戦目皐月賞。

・・・・決してTWネタがなくて競馬に逃げてるわけじゃないから勘違いしないように。

まぁ・・・TW入っても何もしてないけどさ。。。w

でもって、皐月賞は我ら千葉県の誇り中山競馬場で行われさらにMyHomeはそこの近くにあるということで今日は久しぶりに行ってみるか・・・と考えてたんだけど、

AM11:25分友人からの電話
K:寝てた?
ミスト:いや、起きてたよ。
K:お前今日間に合うの?
ミスト:バイトの集まり?
K:そぅ。
ミスト:うん、夜の12時からっしょ?
K:いや・・・昼の12時からなんだけど・・・。夜は飲みの方。。。
ミスト:・・・・。
K:とりあえず11時50分ぐらいに店の前にいるから急いできて、それじゃ。

ってことで中山競馬場に行くことはできなかったのです。

無論脳内予想はしっかりしてたわけで・・・

ミストの予想
◎アドマイヤオーラ
〇フサイチホウオー
▲フライングアップル
△ナムラマース
△ココナッツパンチ

まぁ無難というか味がないというか実力場で構成されてる予想。

結果
1着ヴィクトリー
2着サンツェッペリン
3着フサイチホウオー
4着アドマイヤオーラ
5着メイショウレガーロ

まじ荒れすぎデス・・・。
3連単1,623,250円とかすごいね・・・。100円が160万円になって帰ってくるとかうらやましい。
当たった方おめでとうございます・・・。そして少し分けてください。

次のG1天春までに考えを改めで出直してきます・・・。

桜花賞 

April 08 [Sun], 2007, 18:58
最近のTWIN率状況。

ティチでIN⇒5分後ミラにチェンジ⇒10分後落ち。

終わってるぜ・・・(;´Д`)




今日の競馬はG1桜花賞。
3歳牝馬クラシック第1戦で大事なレース。
いつも通り脳内予想してもし当たったら来週の皐月賞は馬券買うことにした。

ミストの予想
◎ウォッカ
〇ダイワスカーレット
▲アストンマーチャン
△ショウナンタレント
△イクスキューズ

桜花賞結果
1着ダイワスカーレット
2着ウォッカ
3着カタマチボタン
4着ローブデコルテ
5着イクスキューズ



相変わらず全然当たらね・・・(;´Д`)
まぁ馬連賭けてれば少しは稼げてたかな・・・w

 

April 05 [Thu], 2007, 16:38
こんにちは、久しぶりの投稿だ・・・w

3月の中旬辺りから卒業⇒大学の手続きetc⇒バイト⇒大学入学の流れで書く機会がなかった。
の割にはTWはきっちりINしてたけどw

そして昨日遂に欲しい曲がようやく手に入ったよ。

                        D・N・A byJanneDaArc
このアルバムレンタルショップに行っても置いてなくて仕方なくアマゾンから購入した。
しかもこの中に入ってる「桜」という曲の為だけに・・・w
1曲の為だけに3000円は痛い。。。

まぁ桜と言えば森山直太郎とかコブクロの桜の方がメジャーだけど、俺はジャンヌの桜が一番好き。
歌詞がいいね歌詞がw
某ティチさんに教えてもらって聴いた当初は「まぁ結構いいけど普通」みたいな微妙なこと言ってたけど
いつの間にかこの桜を求めているようになっていたよ。。。
あと一緒に入ってるringも意外とよかった。うん、それだけ(ぁ


大学の方は昨日入学式だったんだけど、まじ知り合いが全然いないw
今日も1人でボーっとして昼休みに突入。
まじ何もすることないのに1人はまずいとキョロキョロしてたら・・・
H:「お、ミストじゃん」
ミスト:「お・・・H!そう言うとお前もこの大学だったっけ。」
って感じで高校の友達と奇跡の再会w
一緒にHの友達Sもいてなんとか危機を脱したわけだけど
ミスト:「そういうとHは学科政策情報だっけ?」
H:「そう」
ミスト:「Sは学科どこなの?」
S:「俺は経済。ミストは?」
ミスト:「俺は経営・・・」
S・H・ミスト:「・・・・・」

みんなバラバラっていうね・・・orz

楽しい大学ライフはもう少し先になりそうです・・・。そんな俺はボーリング部にはいr(ry

タイピングスピード 

March 03 [Sat], 2007, 19:32
こんばんは

あと1週間で卒業式・・・。

この3年間の高校生活長かったような短かったような。

4月からは大学生で嬉しさと不安で微妙な感じの今日この頃。

まぁ今日はハンゲームのお話を。

最近というか昨日か一昨日ぐらいに知り合いに誘われてハンゲームを始めたんだけどまじハマった(ぁ

もうヨシュアどころじゃn(蹴

んまぁ、今は麻雀・9ボール・歌謡タイピング劇場の3つを特にやってる。

麻雀と9ボールは経験浅いからまだ全然できない、ルールすら危ういw

歌謡タイピング劇場ってのが今のところ一番ハマってるやつで、曲の歌詞を打っていくゲーム。

自分の決められたパートの部分を時間内に打たないといけないハラハラ感がいい。

時間が短すぎたりちょっとでもミスるとまじパニックw

そのまま自滅して迷惑かけたり・・・orz

ということでひっそりとハンゲームやる人募集してみたり・・・w

まぁ、俺は「投資有価証券」って名前のキャラ使ってて時間は不定期だけど今の3つにはかなりの確立で出現するから見かけたら声でもかけてくださないな・・・。

EP2 

March 01 [Thu], 2007, 10:45
おはようございます。

修練タイムだというのに不具合っぽい状態でろくにINできないからこの時間を使って投稿。

昨日はメンテで狩れなかったし、今日は不具合っぽいし・・・まじ萎えるぜ・・・orz

しかもPOTディレイとか・・・。これじゃぁクリスマスダンジョン3で狩るのが危うい。

回避ギリギリしかとってないから囲まれただけでもやばいというのに、連打できなかったらヒールP(大)じゃ間に合わないw

かといってライフ(大)を作るわけにもいかないし、ビーフジャーキは510個で1m弱とか高すぎだし・・・。

あぁ、やる気がぁぁぁやる気がぁぁ・・・・。

とりあえずEP2のチャプ0は即行でやった、チャプぐらいしか楽しみないよまじ。

それにしてもロングソードグッドナイトを中心にすごいことになってるね。

全地域規模知らないフリ計画(ぇ

ネタバレにならないようこれ以上は言いません、ふふふ。

あとは、ヨシュアも早速作ってみた。

最初のタイプ何がいいのかさっぱりわからなかったから適当に強化型をチョイス。

勿論、ちゃんと素敵で偉くて貴いロングソードグッドナイトナルビク記念学校に入学したから勉強はバッチリw

やってみた感想としては結構いい感じだったからこっち中心にやりそう。

というかヨシュアかっこよすぎだw俺といい勝負だな、あやつは・・・。(ぇ

ティチは要塞とチャプだけになりそうな予感。

とりあえず、明日狩ってみてゆっくり決める・・・。

それでは今日はこの辺で。

|彡 サッ

クリプレヾ(゚д゚)ノクリプレ 

February 25 [Sun], 2007, 23:26
こんばんは。

小論文なんとか終わらせてようやく安心して狩りできるようになった!

そんなわけで早速紋章買ってレア狙いの狩り、明日には修練買ってレベル上げ。

さらに、今頃になって初めてクリプレ取ってみたw

今までに行ったことあるけど、その時は1人だったからサンタの所まで辿り着けず・・・w

今日は相棒ガリシィルを引き連れて突入。

取ったクリプレは新鮮なうちに開けました。結果のほうはというと・・・

「蒼氷の鎧!」

しかも物防43、魔防36、回避15とかなりの良補正。

ていうか、せっかくSS撮ったのにファイルにスクリーンショットのフォルダが見当たらない。

これもVistaが原因なのだろうか・・・。

SSは見つけ次第貼る(かも)



あと、TW接続時間37時間という無駄にINしてみた。

48時間が目標だったけど、37時間経って少ししたら鯖落ちくらって記録ストップ。。。

まぁ、また機会があったらチャレジンジしてみるよ・・・。


自己紹介
名前:oミストo
レベル:247
性別:♂
職業:大学生
血液型:A型
趣味:競馬
欲しい物:馬券的中率・酒への抵抗力
出現地域:トレビゾ鯖
使用キャラ:ティチエル
所属クラブ:WingSound
今月の目標:要塞奪取!
サブキャラ(使用キャラ)
oクラトスo(ボリス)Lv138
o如月o(マキシミン)Lv90
oレティスo(イスピン)Lv30
o涼風o(ナヤトレイ)Lv7
oリルo(ミラ)Lv63
o時雨o(ルシアン)Lv71※別垢
一言:自称父が某クラブのL○○○○○ne、同じく母がN○○E○○○○という、超良血人種です。
競馬好きですが、高校に入ってから馬券が当たらなくなったので買わなくなりました。
その為、最近は馬券的中剣の習得に向けて日々特訓中です。
特に面白い内容とかないと思いますが、できればコメントなどもお願いします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» お引越しのお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越しのお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越しのお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ネオニート
» お引越しのお知らせ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» |ω・`) (2008年01月20日)
アイコン画像ミスト
» |ω・`) (2008年01月10日)
アイコン画像スパッツ
» |ω・`) (2008年01月09日)
アイコン画像ミスト
» 銀のリング捨てた細い指で (2007年05月07日)
アイコン画像ヂーク
» 銀のリング捨てた細い指で (2007年05月02日)
アイコン画像羽音
»  (2007年04月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる