理想像 想像 創造 

2006年08月30日(水) 3時03分
最近 理想の自分ってどんなんか 考えます

最近あんまり考えたコトなかったってゆぅか
昔はね ホラ 坊主時代
カッコよくなりたいって思ってたさ(笑)
目標は yasu(爆)

そりゃムリでしたが
それなりにマシにはなれた気がします

今は。。。
特に理想ナイなぁ
そりゃな カッコイイ人イッパイいるけど
憧れまではしてなぃ


ウソだわ(笑)
まだyasu君憧れだ(笑)
ムリゃけどな(笑)



ようするに。。。
なりたい理想はあるけど
今のままでもそれなりに満足
みたいな?


まとまってませんが(笑)

でわ★爆

どぅーそぅーかぃ 

2006年08月27日(日) 1時24分
同窓会行ってきました♪
いやぁー懐かしい。。。。


誰かわからん人もおった(笑)
友達に名前聞いたらなんとか思い出すことができ
。。。る人もいましたが
永遠にパッとしない人もおり
卒アルで予習すればよかったと後悔(笑)

さっき復習して思い出したさ(笑)

まぁ、同窓会自体はかなぁりオモロかったんやけど
飲み屋がねぇー(焦)

今度は俺推奨の店行きましょう♪
3000円で食い&飲み放題★
でも絶対幹事はイヤン(笑)

次は成人式ん時かぁ〜〜遠いぃわぁ↓↓
なんか高校のより、中学のより楽しいから
頻繁にやりたい♪



思っているのは俺だけですか?笑


っつか二次会のカラオケきつっ!!
いやな、
俺がシャシャって歌ったのが悪いんやけどな
俺の歌ウマイって褒めてくれるのは嬉しいんだけどな

キューティーハニーとかタッチとかを
男に回すのはドゥーかと思います(笑)

まぁ、ちゃんと意地で歌いましたが
まぁ、自らDoAs入れましたが

『君だって 僕だって
気づいてないだけ
雨だって ダメだって
本日ハ曇リ時々雨ナリ(笑)』


よしっ!ちゃんと落ちたな♪笑
でわ★

減点怪奇 

2006年08月25日(金) 3時01分
akiです

 気分転換にスキン変更してみました
                 このスキンかっけぇ


   でも よくよく考えると
           このスキン RED ZONE時代のと一緒でゴザイマス

ってことで タイトルが原点回帰ってワケ

なんかな、戻したかった ゲンカツギってやつだわさWw




     おわかりなさってる方も多いと思いますが



       ネタ無いホドスペース増える殖えるフエルfueru

そぉいや正式に冥王星が惑星から外されるの決定したっすねぇ

ん〜〜プルート、お前は良く頑張った
セーラームーンにもちゃんとセーラープルートとして名を残したし。。。
Tales of Phantasiaでは最強の闇の禁じられた召喚獣として、
Tales of Eterniaではラスボスに使われるよぉになってましたね。。。。

敵に使われるよぉになった時点で気づくベキやったんや。。。

        格下げに

後半ナゾですがw
ちなみに彼女サン貸すゲーム、Tales of EterniaやからWw

んでわ〜

イッソノコト 

2006年08月23日(水) 19時20分
どぉもakiです

遥か昔にバトンの前半のみ更新してたと思います
前回書いたトコももっかい載せます

注意:見たらやれ(命令)w
俺の知り合いの方はやったかチェックいたします
やってなかったらビールオゴリね

Q1.一番モテたなと思う時期は?

小3くらい?そんくらいはスポーツできりゃ誰でもモテるw
微妙に高3も。。。カナ?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??

いないいないいな〜

Q3.恋人を選ぶポイントは?

精神的に幼いコ。   幼すぎはアウチ
アホなとこ。
髪がミディアムロング以上。ショートはなんとなく。。。っす
ほっぺた         ココ大事!!
細すぎない        うん、やな。

Q5.告白されたことがありますか?

ある〜

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

んなん悪くて無理っす

Q7.初恋はいつ?

幼稚園

Q8.今まで好きになった人の数は?

多々。。。w
本気の本気の本気で好きだったのは3人くらいかも

Q9.今まで告白した人の数は?

多々。。。。。。Ww自分から言いたい派やしな

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

Bかなぁ〜〜〜ってかんなこだわらんから覚えてないしw

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

アホ
笑顔がヤバイかわえぇ
服が弱オネェ

Q12.ツボ3つ

アホ       またかぃっw
ほっぺた      ぶっちゃけ、ほっぺたフェチ♪
たまぁにのブリッコ

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目:性格
  4.5:5.5

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

安定:刺激
 9.5:0.5
もぉ安定したいっすw

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

モチ行動あるのみ★

Q16.同棲したい?したくない?

したいしたいしたーい

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

いますとも♪


ちなみに前回の答えは2500円でぇす

56lOFF 

2006年08月23日(水) 1時37分
どぉもakiです

ひっさびさのPCからの更新でございます      無駄に使ってやる


今日のコトちゃうんだけどな、
こないだ彼女(この時点ではNot彼女w)と横浜に遊びに行ったとき

ふっふっふ。。。。
エェもん見つけちゃいましたよ

それは現在、改装閉店セールをしている
ジーンズメイトで発見しました。。。。
いや、寄っといてよかった  かぁぁぁなり愛用しとります
んじゃま、まずはそのお買い得愛用品を






    サンダル君でぇす

  なぁかなかカッケェべ
  俺の私服にジャストフィット

   


     こいつ、ちょー安かったんぞ

        なんと
             1400円

            ヤホーイってかんじやねw

  ラスト一個、飛びついて即行買いましたWw





っといぅコトで、、、
【定価当てクイズ】開催いたします       パチパチパチ。。。w

って言ってもわからんだろぉからヒントを
まずは





     コレはさっき言ったからな
      んでは。。。
















そぉ。。。
実は1900円からさらに安くなってたんです

      さぁさぁ、この次がホントの定価

                 実はタイトルがヒント!?


         答えは次回







            ではでは






REBIRTH DAY 

2006年08月21日(月) 23時32分
再誕おめでとぉーー☆

akiでぇす♪


ってコトで元カノとやり直しました↑↑
連絡断たなくてマジよかったっ
断ってたらどぉなってたんやろ。。。
家まで行ってたかもしれへん(笑)

まぁまぁ、全て元どーりにはいかないだろぉけど。。。

建物でも何でも、崩れて建て直した後の方がキレイで住みやすい
その空間に慣れるのに少し時間かかるかもだけど
キットそんな悪くない

俺はそぉ信じてる。。。
俺の所に戻ってきてくれた人のために、そぉしてみせる


未来の設計図すらないし、まだ土台しかない状態

少し不安カモだけど。。。少しづつ作っていこぉ☆




今日が二人の
REBIRTH DAY★

akiBaton 

2006年08月18日(金) 4時00分
アキです★

最近バトンにハマってます(笑)
あーゆーの好きなんよね♪
聞かれたら答えたくなってまう(笑)
ってコトで

見た人は必ずやること。ブログに。もしくわミクシ。
(俺の知り合いの方はブログにやったかチェックさせてもらいます(笑)

Q1.一番モテたなと思う時期は?

小3くらい?そんくらいはスポーツできりゃ誰でもモテるw

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??

いないいないいなー

Q3.恋人を選ぶポイントは?

・精神的に幼いコ。でも幼すぎはアウチ
・アホなとこ。
・髪がミディアムロング以上。ショートはマジでムリかも。。。
・ほっぺた!ココ大事!!
・細すぎない。

Q5.告白されたことがありますか?

あるー

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

んなん悪くて無理っす

Q7.初恋はいつ?

幼稚園

Q8.今まで好きになった人の数は?

多々。。。w
本気の本気の本気で好きだったのは3人くらいかも

Q9.今まで告白した人の数は?

多々。。。。。。Ww自分から言いたい派やしな

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

Bかもっ!


後半は次回に★

う゛ぁーちゃるちゃう 

2006年08月18日(金) 3時31分
携帯からの更新が板についてきたakiです

PC開いてミクシ楽しむと満足してまぅ(笑)


ん〜〜やっぱ欲しい。。。

見る度に欲望がグツグツと


何かって?
それは

Unvirtuous

が何かって?笑
キリトデザインのアクセのブランドじゃないっすかぁ〜♪
いやな、俺は決断した

買います!なんか買います!!

9月末の給料でおそらく買います!
ってか絶対買います!!
無理、耐えられん(笑)

狙うわリーフトップのネックレス★
あれがいっちゃんUnvirtuousらしぃ気ぃするし↑
アーマーリングが一番欲しいケド高すぎ!無理(笑)
ピアスも欲しいケド、それに大金使いたくなぃわ(焦)

でも、ライブ会場で新作発表したらしぃっすね↑↑
それがネットで見れるよぉなったらまた悩むか(笑)

ってコトで、でわ★

weaken week 

2006年08月16日(水) 19時59分
っかぁ〜〜疲れたぁ〜〜〜

おひさのakiです★

この一週間はかなぁり疲れた↓

ん〜とっ。。。
5日前から3日前まで元カノん家いました
これからどぉなんだか…(^^;)
んまそこで僕の夏休み2にはまっちゃってズッットやってちゃいました(笑)
この歳でハマっちゃうのもどぉかと思うケド、、、ナメちゃいけねぇオモロさだってば!!

まず昆虫採集!こいつがやっかぃ(焦)
行く場所によって出る虫はモチロン違い、紋白蝶しか出ないと思った所にレアぃ蝶が出たり…大変大変

あとは虫相撲!こっれがこのゲームのセールスポイント!!
クワガタとかカブト戦わせて育てていくんよ♪♪カブトの種類ニよって覚える技が違ったり特徴が違ったり…
ガキがムシキングにハマるのがわかったわ(笑)奇声あげてもぉたからにゃぁ↑↑


おんまえ、くだらなぃおもぉたろ?

おぅ、半分正しい(笑)

8割に正してもヨシ★笑


んで今日・昨日は友達ん家に泊まってました♪
こっちは飲んだとしか言えんわ(笑)

ってコトで疲れるケド充実した一週間でした♪


チャンチャン★

Dejavu 

2006年08月11日(金) 3時07分
デジャブのつづりが曖昧なakiです(笑)
頑張れ大学生俺(焦)笑

あんな mixi始めてからな



書くことカブル!!!

こんな単純な生活で二つも出来事見つけるのは不可能だって(笑)

そいやな、前に空の写メ載せたやん??
それと同じ日の空をkiyoちゃんが撮ってた!!
kiyo風呂要チェック♪

湿度が多い晴れた日の夕日は綺麗らしぃっすね〜
これは物理の光んトコでやったかな♪

色を波長が長い方から大まかに並べると

赤 橙 黄 緑 青 紫

だっけか?
波長が短いと空気中で屈折する時の屈折角が大きくなって遠くまで届かない
だから湿度が高いと波長の長い赤がよりハッキリ見えるわけです

さすがカテキョ俺(笑)

虹が見える原理も同じなんよ
太陽光には7色全ての色の光が混ざってる
それが空気中で屈折を起こすと屈折率がそれぞれ違うから、それぞれの色の光がバラバラになって虹になるワケ♪

ん〜〜物理はスバラシィ↑↑
俺、けっこー物理フェチっすね♪
物理やると世の中の仕組みがわかります
そのかわり全て公式を使って力とか分析したくなります(笑)
跳ね返り係数e
垂直抗力N
力学大好き akiでしたぁ〜★笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» Negative Gate 。。。 (2006年08月04日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mist_rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる