おひさ 

2006年06月07日(水) 18時03分
おひさしぶりっすねむいっすねるっす。
キムチの食べすぎでくさいっす

大抵いつも腹痛さ。 

2006年04月22日(土) 15時54分
早くばあちゃん帰らねえかなー。母がイライラさ。

 

2006年04月20日(木) 16時25分
久しぶりに夢を見た。今回初めて私は夢の中で私じゃ無かった。夢の中で私は「斎(サイ)」と呼ばれていた。20代前半くらいの髪の長い女だった。

中学校の美術室に二十歳前後の男女が五、六人いた。見た事の無い人達だった。皆バラバラに席に座っていて私はドアに一番近い所だった。エミと言う女の人が油絵のカンバスに黒いインクで描かれた横線を洗い流そうとして水道の所へ行き、水を出して洗い始めたら黒のインクが赤、青、黄色に溶けた。奇麗だと思って眺めていたら蛇口からの水が急に暴発してエミがびしょ濡れになった。立ち上がった私も何故か全身びしょ濡れで、エミに向かって嬉しそうに「エミさんて色に好かれてるのね!」と言った。

一瞬で場面は変わってプレハブの階段をエミを先頭にして美術室にいたメンバーと降りていた。エミの服は乾いていて私は身体にバスタオル一枚を巻き付けて髪の毛は湿っていた。階段を降り終えるとテストの答案を持った人の行列がいて(20代後半から50代前半の男女混合)その列に沿って歩いて行くと生徒用の机に座ってテストの採点をしてるアゴ鬚のある先生がいた。そのまま進んで冷水機を通り過ぎ、自転車置き場の所に出るとまた列が出来ていて今度は中学生から高校生くらいのセーラー服を着た女子だけが並んでいた。前行くと黒のタートルネックに細身のジーパンを履いた黒ブチ眼鏡の男が寝転んでて自分の顔の上を女子に歩かせていた。男がこちらに気付く起き上がり私とエミに向かって「君達も列に入りなさい」と言った。その場から動かずにいると男がコッチに来て私の腕をグイと引っ張ったので力一杯思い切り腕を振りほどいてエミを男の方に突き飛ばしてから走って逃げた。校門前の花壇に来ると段差の所にしゃがみ込んでいた子供が私をわらわらと囲みバスタオルを掴んで引き止めた。子供の顔を見ると小学校六年のときの同級生だった。急に気持ち悪くなって無理に輪を抜け出そうとして両手を掻くように動かし、ムリヤリ前へ足を踏み出し駆けた。走ってる途中にバスタオルが解けて落ちるが気にすることも無く校門目指した。学校から出る直前に誰かが「斎出るな!」と叫んでその声を聞いた後視界が白くなり目が覚めた。

誰にも縛られたくないと 

2006年04月12日(水) 22時58分
最近家に帰るのがイヤ。ばあちゃん居るから。ばあちゃん嫌いってわけじゃないけどばあちゃんと2人って状況が嫌なのね。あああ。

ゴー ウェント ゴーン 

2006年04月08日(土) 23時15分
昔アタシは調子に乗ったガキだった。周りの人にたくさん迷惑をかけた。今もアタシは調子に乗ったままだが、昔よりかは少しばかり賢くなり責任感を持ち周囲を見渡せるようになった。だからアタシは周りの人に迷惑をかけた代わりに今を生きる調子に乗ったガキの面倒を見てやらなければいけない。

妄想 

2006年04月02日(日) 20時54分
久しぶりに文章の方ちょこちょこ書いとったんやけど何でかなぁ気を抜くとすぐBLかGLになるのね。GLの確立の方が高いけど。ちょっと病んでるんじゃねーの?

エイプリール 

2006年04月01日(土) 11時25分
今日から4月。でもって1日だからエイプリールフールなんだけど家族以外の人に会わないから多分意図して嘘をつくことは無いと思う。

いまなんか 

2006年03月29日(水) 13時03分
今何かすっげー変な腹の音がした。普段はグーとかキューなのにちょっとなんつーの?バネっぽい「ビニョン」っていうのがすごい低音で鳴った。すげえなアタイの身体。

春休みの一日 

2006年03月27日(月) 21時31分
今日は一歩も家から出なかった。10時半頃に起きてHDDにとってたテニスを観てやっぱり亜久津はいいなとか思ってたら変な宗教の人が来て対人恐怖症ではないけど人とは関わりあいたくないテンションだったので対応に非常に困った。その人は姉が前に「宗教の人が来たけど丁寧に話を聞いてやった」とかって言ってた人だろう。十中八九そうだ。だって「前にもお伺いしたんですけど」で会話が始まったからだ。ああいう人でも帰ってもらうための言葉でこちらが罪悪感を受けるのは非常に損だよなあとつくづく思う。今回は、「宗教とか、そういうの全然興味無いんでもう来ないでください。」だった。インターホンで良かった。もし玄関まで見に行って顔を合わせてたら多分言えなかった。セーフ、ナイスガッツ自分。諸悪の根源は姉なので心の中で罵ろう。漫画を返せ。明日は12時までに起きれたら近所を徘徊しようかな。

ふざけるのも大概にしろよこのクソアマ 

2006年03月22日(水) 22時42分
明日は学校半日でマンモスうれPー。学校での呼ばれ名にイライラ。てめーら皆死ね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mist_allergy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる