てすてす。

August 07 [Wed], 2013, 6:15

ぱす。

August 07 [Wed], 2013, 6:03
今後の更新をパスワード制限かけることに決めた。





それでもブログを書く理由はわかって欲しいな。





特に誰も見ていないから、
公開でも全然気にはならないんだけどね。なみは。






CoCo*LUの時から書いてきてたんだったかな、このブログ。
懐かしい。
結局新サイト開設もやるやる詐欺になったなぁ(ノ_・,)
創作物の移転はしたんだけどね。
サイト時代に仲良くしてくれた人も、
今ではまったく交流もないけど、
ここには色んな思い出があるんだよ。






だから、続けたいって思うんだ。





時々見てくれてたえみやんやまいまいには悪いけど、
今後はパスワード制限つけますね。







更新状況で生存確認してください( *`艸´)(笑)
さて、ぱすつき更新のてすとしよ。

おかいものー。

August 05 [Mon], 2013, 7:40


画像は日曜日に食べた王将のラーメンセット!
食いしん坊なみかではなく、
なみは半分しか食べとりませんからね!!


その前に土曜日はまいまいとクレープ食べに行ってからのゆめたうん!
仕事にしろ、恋愛にしろー。
たくさん話聞いてたくさん話して満足ー(*^▽^*)
クレープ写メとりわすれた。
食べるの先行してしまいましたね!
やっぱり食いしん坊!?(笑)



そして日曜日はゆうたくんとゆめたうんあげいん(*´ω`*)
土曜に見てた甚平!
ゆうたくんにプレゼントしましたー!
これ着て一緒に阿波おどり行くんだい★楽しみー!
お安くお得な買い物!!




にゃ( *//`ω´//)
土日、楽しかったー!
気づいたらゆうたくんと5日連続で会ってる!
なんか反動が…(。>д<)
こわいな((((;゜Д゜)))

はんばーぐ。

August 01 [Thu], 2013, 6:57


昨日はけんに行ってハンバーグ食べました!
お昼ごはんはマックでチキンフィレオ食べちゃったからなんかカロリー((((;゚Д゚)))))))
なのに厚切りベーコンのチーズハンバーグ!
高カロリー万歳ヽ(●^▽^●)ノ←
カロリー高いものってなんでこんなおいしいんだろ。



しかも水曜日レディースデイらしくって
アイスクリームバーが女性は無料!!!
わーい((*´∀`*))
いい日に連れてきていただきましたー!
レディースデイ最高だね★
とりあえず全種類制覇してみた♪




おなかいっぱい大満足ー★




そして昨日も仲良しでしたー(*´ω`*)
やっぱり一緒にいる方がゆうたくんは怒らないし、落ち込んだりもしないんだよね。
たまーに怒ってはいるけど(笑)
だから電話やメルよりやっぱり会うのが好きです(*^▽^*)



平日だけど、
週のまん中に会えるってなんか良いよね。




不思議なのは、
だんだん好きな気持ちが大きくなっていくこと。
薄れてくとか、そんなんじゃなくて、
一緒じゃなきゃだめだとか。
そういうのさらに思ってきた。
昨日も、またまたゆうたくんかっこいいなって思ってどきどきしました(*≧艸≦)
やっぱり顔ですが.。゚+.(・∀・)゚+.゚←
まあ、そんな話はさておき。
とりあえず一緒がいいなーって改めて思いましたとさ(*^^*)



あ、ちなみに昨日なくなってた500円貯金、
無事戻ってきたみたいですー♪
ちゃんと戻したと報告が入りました(笑)

ふに。

July 31 [Wed], 2013, 17:53
ゆうたくんのおうちなう。
平日だけど会いにきたのですなう(´・ω・`)
しかし家主がおらんのですはい。


ふにー。
500円貯金に入れようと貯金箱みたら空っぽになってた(ノ_・,)
あれ?ちょっとヤバいからこれ使わせてねとか言ってたっけ?
忘れたー。
空っぽ見たらなんか悲しくなったのでなみのおうちの貯金箱にいれよ。
またなみが知らないうちに返してくれればいいんだけどね。




ってゆか、
この前ひょんなとこからこのブログのURL教えたから見てるかも(笑)
ちょっと見て、なみがたくさん愚痴ってるのみると辛くなったから見るのやめたって言ってたけど。



はは(*´ω`*)
そんな愚痴ってたかな(笑)




愛ありきなんですけどねぇ。
けなし愛健在( *◯ω◯)!?





とりあえず、
早く帰ってきてくれないと寝そうなんだけどー。
今日は給料日だからごはんおごってくれる約束なのにー。

うみうみ。

July 30 [Tue], 2013, 17:31



日曜日に海行ってきたの!
やっぱり海の家で食べるかき氷は最高ね♪
お祭りで食べるかき氷もいいけど、
やっぱり海の家ね!



しかし、海にはおなかぺたんこな人しかいないのはどーして?
なみはぷよぷよしすぎなの?
うーん。




とりあえずねー、
綺麗になりたいね。
どーしたらいいのかなー。
今日朝鏡見たらなんか、ほっぺのそばかすがもうシミみたいな感じな気がして、
あーあーあー…
って感じになりました。
ショックヽ(;▽;)ノ
年取っても綺麗でありたいよね。




このまま年取ってくのかと思ったらなんか絶望した。。。
あー…。

あぁ、

July 30 [Tue], 2013, 4:53
なんか胸のつかえがとれたというか。
そうだったのねって思ったらスッキリしました。
詳しくはなみの中に留めておくけど、
やっぱり思ってたとおり案外複雑な過去持ちやったね。



なんだ。。
話してくれればよかったのにね、






ショックはショックだなぁ。
なんとなく。
それでどうこうってことじゃないけど、




助けになれるならなりたいって思うなみはだめなのかな。
たぶん、この場合、一般的に考えたら
なみはてを出しちゃいけないんだと思うけど、
それでもやっぱり
助けられるなら、
助けてあげたいかな。
ゆうたくん的にはまた悩むんだろうけど。




まあ、それはおいといて。
良いきっかけになりました。
彼の存在がどんなもんなのかってこと。
なみは、
一緒が良いんだなって。
一緒にいたら、
不幸なことなんてないし、幸せなんだなってこと。





とりあえず、
スッキリしたからこれでいいや。
もう隠し事ないかな。
まだまだ出てきたりして(*´∀`)(笑)

女子会♪

July 28 [Sun], 2013, 7:30



昨日はいつものメンバーで女子会でした★
くいものや柚ー★個室やし良い感じ(*´ω`*)



そしてえみやんとともに国交断絶しとるなみはなんとなく疎外感…。
ちょっと前まではあんまり気にもしなかったけど、
最近特になんか疎外感を覚えます。
あー、どーせ仲間外れだよね。
うんうん。
なんて、
自分がLINEすれば良いだけの話?
でも、
なんかここまで頑なに拒否してきて今更かなぁとか思う。


でも、返信遅いし、こうやって仲良く遊んでも寂しいとか思ってしまう自分にとって、
それが良いツールなのかって言われると、
わからないんだよね。
1対1のメールとかのが性にあってる気もするし。
グループになるとどうしても疎外感を感じてしまうのでね。




あー、
寂しい。






なみって、
必要なのかなーとか。
思っちゃう時がある。
はあ。
なんか病み期に突入かも。






とりあえず夏休みだもん!楽しまなきゃだよね!
今日はお天気もってくれたら海に行く予定!






ってゆか、昨日の女子会で迎えにきてくれたゆうたくんは時間が遅いと怒ってました。
のでので、また改めてもり大先生にはごあいさつするらしいよ(笑)





それにしても昨日はたくさん愚痴って楽しかったー(笑)
なんかなみがたくさん喋っちゃった感じやからまたみんなの話も聞きたいね♪






というわけで、
LINEはまた考えよう。←結論らしい(笑)






あー!
楽しかったあとのこのさみしさ!どーにかしてー!!!
えみやん勉強会でもいいからまた会おうー!!
勉強の邪魔しないからー!!←

夏休み♪

July 20 [Sat], 2013, 21:22
夏休みです★
よっしゃ、休むぞ!
とりあえず1週目は忙しいんだ。
淡路もあるしね!



行きたくはないが…頑張ろう!




今日は朝からけんかしてなんかなみだ目。
けんかってゆかなんか急に機嫌悪くなるし。
なみ普段引きこもりやけど、ライブとかになると活動的なんで
久しぶりにライブとかいきたーいとか言ったら機嫌悪くなった。
ぷらさん否定するし。
人の好きなもの悪く言うとか何事やしな!
まあ、今はぷらさんよりアイドルコンサートのが行きたいんだけど!!



ってゆか、その流れで
遊びに行き回るやつ信用できんとか言うし、
なみ、大分遊びに行くのも我慢してるとこあるんだけど。
まあ、最近はその気力もないんだけど、
でもその人付き合いの面では多少ズレがあってね。
それはこれから、解消していくことはないんだろうけど、
なみのそういうとこも認めてよ!
って言いたいかな。




人のこと信じれんのは病気みたいなもんとか言われて、
PTSDみたいなもんかなと思うし、
たぶんなみが思ってるよりヘビーな過去だったのかもしれないけど、
なんか、なみがこんだけ信じてるのにあなたも少しくらい信用してよ、
って言いたくなるときがあるわ。
あと、
ちょっと遊びに行くくらいいいじゃないってことも。
釣りに行くなとも言ってないし、ひとりの時間が欲しいなら会わない休みがあったって構わないって言ってるのにさ。
なのに、なみには飲み会行くなとかなんでせっかく会える金曜日にごはん行くん?とか
ライブ行くなとかぷらさん気持ち悪いとか
なんかひどい言われようじゃない?
なみの休みに何しようが勝手やないん。
そしたら、なみは良いよね休みがいっぱいあるからとかまた落ち込むし。
なんかもう、いい加減にして!
って言いたくなるときがあるんだけど。





んで、今日なんて
最近はライブも興味薄れてきたからライブ行くくらいなら旅行行くって言ってたやん
とか言われたから、
じゃあ旅行行こうよ
って言ったら
俺は来年車検あったり、秋以降に結婚式が2つもあって欲しいものも買えんのに旅行や行けん
とか言うのよ!
一年間貯金してディズニー行こうって話したじゃない。
どーせ貯金だってしてないんだろ。
そしたら給料安いんが悪いとか言うし。
タバコやってやめたのに全くお金たまらんし毎月かつかつやし
とかとか…




もーその愚痴聞きあきたー!!!
職場環境が悪い愚痴も聞きあきたよー!





毎月のようにるーぷする仕事とお金の愚痴。
はやくやめちまえ!!とか思うけど、
探してもないとか言うし。
また西は仕事ないもんとか言ってなみのせいみたいに言うんだから、
ほんともうこのはなしはタブーで、やらないでおこうと思うのに
勝手にそれに話し繋げるんだもんな。こっちがその気なくても。






はーあ。
イライラするからこっちやって今月から給料下がってお金ないんやって愚痴ってやった(笑)
ほんませっかく就職したのに給料下がるとか何事やしー。。。
あーあ。






なんか、
ディズニー行きたくて必死でお金貯めてた自分ばかみたい。
一緒にじゃなきゃ意味ないのに。
そんなに行きたきゃ余裕あるヤツと行ったら?とか
ひどいや。。。





なんか豪遊したいわ←





あー愚痴ってスッキリした(*´ω`*)

がんばる。

July 15 [Mon], 2013, 16:27



土曜日の晩ごはんー♪
豚こまトンカツにじゃがいも餅、かぼちゃのスープ作りました★



トンカツはなんかあんまりカツっぽくなかったけど、
まあノンフライヤーやししょーがないか。


そういや、今日
また今度おねえ帰ってきて焼き肉行く時
ゆうたくんも連れてきてもらって紹介してもらお
とかちゃあちゃんが言ってたとかいうのを聞きました。
家族に紹介とかって、どの歳になってもなんとなく恥ずかしいというかなんというかよね。




たまには贅沢とか言って、一昨日と昨日と食べいったりしたし、来週は節約しよ。





でも夏休みやしね!
今週がんばる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF、テイルズ、幻水、ドラクエ、ネオロマなど。。。
    ・ファッション-アンティローザ、snidel、INGNIなどなど。
    ・音楽-Plastic Tree、彩冷える、GRANRODEOなどなど。
読者になる
Plastic Tree大本命な奈未が書いてるブログだよ 音楽やら色々と趣味は幅広く持ってる 広く浅くだけどね 最近のマイブームは声優さん(*´∀`*) あーさん、きーやんらぶ!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像なみ
» ぱす。 (2013年08月19日)
アイコン画像まいまい
» ぱす。 (2013年08月12日)
アイコン画像なみ
» ぱす。 (2013年08月12日)
アイコン画像えみやん
» ぱす。 (2013年08月12日)
アイコン画像なみ
» 女子会♪ (2013年08月05日)
アイコン画像えみやん
» 女子会♪ (2013年08月04日)
アイコン画像なみ
» うわぁぁ。 (2013年03月20日)
アイコン画像えみやん
» うわぁぁ。 (2013年03月19日)
アイコン画像なみ
» ぷち女子会♪ (2013年03月01日)
アイコン画像まいまい
» ぷち女子会♪ (2013年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる