ひどい… 

July 16 [Mon], 2007, 21:22
最近荒らしがひどい
すごい長い文章だった。
なんであーいう事するんかね??
ゆんがそんなに汚い??
過去話して、何が悪い??
別に売り物にしようとしてるわけじゃないんだよ。
こういうこともあるんだよって、
皆に知ってもらうためだよ。
皆が恐い思いしたり、傷ついたりしないためなんだよ。
今、いじめられてる子とかの心の支えになりたいって
思ってはじめたのに、今じゃ辛いばっかりだよ。

よく分からないけど、アク禁にしてみたんだけど
できてないかなー

今日は海の日だったねーヽ(´∀`)ノヒャーィ
みんなは何したぁ??
ゆんは久しぶりに小さい子と遊んだ!!
めーちゃ可愛いよ〜(`・ω・´)
癒されるしっ
明日カラまた学校やねー
頑張っていってきます!!!!!!!!!!!!!!

ごめんね 

July 14 [Sat], 2007, 14:13
5回目の正直っ!!
今日ゎあ絶対書きたいから
10回でトライするぞーっ(゜Д゜)
なんで更新できんかったんかって
ぃうとね、、、
ぃっつも投稿したのにされてなぃってゆー(´・ω・`)
え??
なんで??
みたぃな
でもぃち02メールとかするのもめんどぃやん(´Д`)
ゃけん、待ってた!!

小説に、初めて書いた事がぁる。
レイプの事なんゃけど…
フィクションと実話がごっちゃになってるけど
みんな混乱しないでねー!?

んで夏休み近いねっ
昔言ったけど、ゅん部活っこですよ?ヽ(´∀`)ノヒャーィ
ちょっちーくらぃ行こうかなっ
あ、
みんな台風やばぃみたいだから
気をつけてねー(´∀`)

昨日の日記変だよー・゜(ノД`)゜・。 

June 26 [Tue], 2007, 20:26
あーこの前なんか変な日記だよ…
自爆してるしっ

今日は昨日の疲れでずっと寝てましたー(´Д`)
休ませてよ、みたいな!

だから何もしてないだね〜(´・ω・`)
書けるような事してないってゆー(´∀`)☆



明日はねー!
ななと学校行って面談します。
なんか進路らしいよ?

あー関係ねぇな・・・

でも、ななは違うみたいやからついでにゆんもー(・∀・)



ってかドコモのCMうける!!
あれ、売れんじゃね?(´・ω・`)



でもさー2つのケー番とアドゎいらないよね
ぶっちゃけさ!!

だって覚えられないしー

一つあってもまだゆん覚えてないからっ

てなこなでばばいな〜

がむばるぞ 

June 24 [Sun], 2007, 18:29
今、イベ抜けてるからその合間にパパ―ッと
書きます〜(`・ω・´)

朝、昨日書き溜めてた小説パパ―ッとupしといてから
集合
忙しい!笑

んで色々打ち合わせて、ゆんゎ景さん迎えに行って
開始!!!!

めた盛り上がるわ〜
景さん笑ってくれてるからっ

次のリーダーきめるらひい(゜Д゜)
引退ですか?
って聞いたら、親の都合でどっか行くんやて
え、ありえなくね?
超びびるんですけど・・・
夜になってからばんばん盛り上がるわー(´∀`)☆



おっしゃー!頑張るぞ




あ、別に警察がどうたらこうたらなような
他人に迷惑かけることしてないんで。

心配しないでねー笑〃


え?心配してる奴なんかいない???(´・ω・`)





分かってるって!








なーんかおかしいけんここらでばいば〜


ってかさ、コメのやつめっちゃ引かれるんやけど。
益若つばさチャンめっちゃ好きやから、それ狙いました?笑〃


でもゆんゎ買いませーん!
ゴメンなさーいヽ(´∀`)ノヒャーィ

今夜! 

June 23 [Sat], 2007, 11:46
なんか、このスキン見にくいねー(´Д`)
夏だから、マリンでいいかなーっ(´∀`)と思ったけど、ちょっとダメやわ

今日は今まで寝てたー!
起きてメールも電話もなかったからhpの更新しよう〜
なんか、いとこが來るとかいうメモがあったけど・・・

とゆ事で、ゆんの部屋片付けなくちゃー(´・ω・`)
片付け苦手なんだって!!
明日はとうとうイベの日っドキドキ(*´Д`*)
夜から最終打ち合わせなんだけどさー
今日ライアーゲーム?ライヤーゲーム?があるじゃんか!!!
9時からとか反則ですからー
めた楽しみにしとったのに、打ち合わせで見れないよー



DVDに録画しとこっ♪



最近ねー新しいやつ買ったんだよ(´∀`)
反応早いからいいねー
パナソニックかな?(`・ω・´)

画像はいつもながらのつーチャンと、ゆいちゃんでーす!

学校行ったよー 

June 22 [Fri], 2007, 18:50
あーもう!

また消えた

もう書くきないわ!

てなこなで、ちょなー☆

昨日の男は・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 18:18
だるいし、イライラするなー(´Д`)
でも人に当たっても意味ないし、得ないし・・・

この気持ちどこへぶつければええ?

あきさかすみ、ありがとう(*´Д`*)
男はね・・・景さんに相談したら探してくれて、とっちめてくれたから
大丈夫だった!
もう、連絡しないってゆんの前で約束させたけん
大丈夫〜(´・ω・`)

ってかさ、続き読みたいってなに?
これ、小説じゃありませーん!(´∀`)

まぁそいつシメてから、ななと一緒に学校行った〜
学校行く途中、初めて目にアザがある事知った・・・


「てめぇ、目ひどいな」


ってななに言われるまで気づかんかった
青アザになってんだよー
ほんっまにウザイ!!!
その目のまま学校行ったんだけどねっ
保健の先生まぢで心配してくれて嬉しかった・・・(ノ∀`)


学校に少しおってから、夜遊び友達主催のイベに顔出してきた(´∀`)★

なんか知らない間に彼氏つくっちゃってさ〜・・・
羨ましいな(`・ω・´)!


てなこなで帰宅〜♪

ゆんvs男 

June 20 [Wed], 2007, 18:31
・・・痛い

続きみたい人は追記行ってください。

犬のお話。 

June 19 [Tue], 2007, 18:44
今日、散歩してるトイプードルを見た。


その犬は足片っぽ怪我してて・・・


でも必死で歩いてた。
健康なパグに負けないくらい、歩いてた。
本当に小さい犬で。
大きな目でゆんを見てきた。


なんか泣きそうになった。


怪我してても、お医者さんに治療してもらってそうやって
歩けるようになったんだよね。
強いね・・・。

歩く足がなくて、歩きたくても歩けない人がいる。
歩く足があって、「めんどい」「たりぃ」と歩かない私達・・・

「あって当たり前」のものって沢山あるけど、
そういうの見て、大切にしないとなって思った。

学校だって同じ・・・


行きたくても行けない子がいる。
行けるあたし達日本人はどんなに幸せなんだろう。


サボってる自分が恥ずかしくて。
なんだか、すごく惨めだった。


泣きそうにゆんが突っ立ってると、その犬が寄ってきた。
トテトテトテ・・・

ヨタヨタ?

3本の足で近づいて、ゆんの側にピタッと寄り添った。
スエット着て、煙草臭いのに・・・

飼い主の人が軽く困ってたから、
その場を離れた。




沢山考える事があったな。





煙草を買いに出た時のことです(・∀・)

悩むなぁ 

June 19 [Tue], 2007, 18:36
だりぃな

なんでこんなにだるいんやろ

何かゆんに付いとるんと違うかー!!?(゜Д゜)
昔誰かに「霊がつきやすい体質ですね」って言われた記憶が激しくある(´・ω・`)

えぇー恐っ

今日は学校行かんかった。
今、自分の気持ちが分からなくて…
相手にどういう顔すればいいか分かんないから。

でも逃げたら楽かもしれないけど…

逃げた場所から這い上がるのは難しいよ。
手を差し伸べてほしい・・

ゆんにそんな人いるのかな?

いつまでもこんなチームとか、そういう世界に
いちゃいけない事分かってる。

それは景さんだって自覚してる。

って言ってた。



人間にはきっかけが必要なんかね?




もうほんま悩むなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
本館わ http://64.xmbs.jp/lj です!

ちょびA画像とかも載せて
L1きますっ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像うんこ
» ごめんね (2007年07月17日)
アイコン画像うんこ
» 昨日の男は・・・ (2007年07月17日)
アイコン画像うんこ
» ひどい… (2007年07月17日)
アイコン画像まな
» ごめんね (2007年07月16日)
アイコン画像まも
» 今夜! (2007年06月24日)
アイコン画像あきさ
» 昨日の男は・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像かすみ
» ゆんvs男 (2007年06月21日)
アイコン画像あきさ
» ゆんvs男 (2007年06月21日)
アイコン画像來稚
» ゆんvs男 (2007年06月20日)
アイコン画像あきさ
» コーデ!?笑〃 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる