miss you 

November 22 [Wed], 2006, 0:05
miss you
大好きです

ぷろも見て、まずやられたのはちゃんみん
いつも可愛いのに、なんだかもの凄く格好良い

そして、しあ
あの車運転してるトコはヤバかった
やられたわ、マジで

ゆのはやっぱダンスが最高にカッコ良いし

みっきじぇじゅんも素敵だし・・・


初めて聴いた時から、うちの好きな曲ランキング@位に君臨しております
めっちゃ聴きまくってます



てなわけでmiss you



Baby come again I feel you
Listen to my heart I love you
My heart so I know you want me
Baby stay with me I miss you

歩道の向こうに見つけたんだ
あなたのその姿
止まっていた僕らの時間が
突然、動き出した
Woo- 追いかけて Woo- 走った
Woo- 人込みがあなたを遠ざけて連れて行く

あの日出会えなければこんな気持ち知らずに
街角で擦れ違って終ってたのに
今も忘れられない指も髪も涙も
切なさはあのときに覚えたよとLet me down

Baby come again I feel you
Listen to my heart I love you
My heart so I know you want me
Baby stay with me I miss you

あのときの僕らは戸惑って素直になれなくて
今ならあなたを離さないよ言えるよ僕を信じて

Woo- その名前 Woo- 叫んだ
Woo- この場所であなたをもう一度抱きしめる

もしもあなたが今も一人でいるのならば
どこまでも守るから見つめて欲しい
急ぐ街は夕暮れ僕らを包んでゆく
この思い駆け抜けて届けたい I take you back

あなたの瞳振り向いたら
笑って欲しいよ
変わらないで
Oh I miss you

あの日出会えなければこんな気持ち知らずに
街角で擦れ違って終ってたのに
今も忘れられない指も髪も涙も
切なさはあのときに覚えたよとLet me down

もしもあなたが今も一人でいるのならば
どこまでも守るから見つめて欲しい
急ぐ街は夕暮れ僕らを包んでゆく
この思い駆け抜けて届けたい I take you back










2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
최신 기사
최신 코멘트
Yapme!一覧
読者になる