ヾ( ^ω^)ノ 

August 30 [Thu], 2007, 13:30
JUGEMにうつりました

http://5296switch.jugem.jp/

5927 

July 29 [Sun], 2007, 21:53
5927って

59(悟空)27(27時間)ってこと!?

27時間考えて結局人がいってるの聞いて

わかったけど・・・。

単純すぎる⊂(; ・∀・) 彡


27時間テレビなんとなく全部録画したあvvv

生身の36度5分 

July 28 [Sat], 2007, 19:53


夏休み入って毎日のように

暇だから部屋にひきこもってたら

親が入ってきてが来て

母「暇なん?」

私「うん・・」

っていちいち聞いてきてすぐ出て行く(笑)

それを毎日のように言ってくるー

聞くだけ聞いてどこか連れて行ってくれればいいのに(´−д−;`)

ス・・・スシ王子 

July 27 [Fri], 2007, 20:20

今日から【スシ王子!】なのに

放送日が違う・・・ヒドイ(つд・` )

楽しみにしてたのに〜・・・(つд・` )


今日は高校のオープンスクール行ってきた♪

これから勉強がんばらないと〜


Mステ見てたら亀ちゃんがでてきてビックリ☆

そういえば8月2日?3日?のMステで

スキマは奏を歌うみたい♪

楽しみ楽しみ楽しみ(・∀・)

ひまり 

July 25 [Wed], 2007, 20:25

最近気になっているアーティスト!!!

コブクロのライブで大阪城ホールに行った時に

路上ライブしてたのを1時間くらい聞いてました♪

まだデビューしたばっかりだけど

曲きいてると元気もらるし、すっごいいい曲ばっかりです♪ヾ( ^ω^)ノ

http://www.dream-bang.jp/gallery/creator_gallery.html?contentsId=000032-001

↑PV見えます

次のライブがあったらいきたいな☆

夏ボラ3日目 

July 24 [Tue], 2007, 22:41

夏ボラ3日目!

今日で最後だったけど

すっごく楽しかった♪

大声で熱唱する99歳のおばあちゃんがいたり

笑った顔が天使のようなおじいちゃんがいたり (笑)

いろんな人がいて楽しかった〜

今日で最後は寂しかった↓(;ω;)

また、いきたい☆


夏ボラ1日目 

July 20 [Fri], 2007, 17:12
8時45分までに行かなきゃいけないのに

起きたら...8時20分ε=ε=┏(;´Д`) ┛

寝坊した

でもなんとか間に合って

夏のボランティアで老人ホームにいってきた♪

最初は不安だったけど

おばあちゃん、おじいちゃんが

すっごい可愛くて(笑)

話してるのが楽しかった(ノ´∀`*)

あと2日☆

... 

July 20 [Fri], 2007, 17:05
大切なモノを大切な人にとられるのが

イヤで、大切な人から逃げた

これじゃ、あの頃と何もかわっていない

大切なモノなんて大切な人を失ってまで

大切にししたいモノじゃない・・・


大切なものなんて、本当はあなたにくらべれば

ちっぽけなものだったのに・・・

私おかしいよね・・かわってるよね・・

わかってるのに・・・

ちゃん伝えればよかったのかな

自分おかしいよ

夏休み 

July 19 [Thu], 2007, 23:17
今日で1学期終わった〜(^ω^)

明日から夏休み!!!

何しようかな。

でも、一応受験生だから勉強がんばります。

明日からいきなり!!!

夏ボラ(夏のボランティア)で

老人ホームに3日間いってきます⊂(; ・∀・) 彡

素敵!!! 

July 16 [Mon], 2007, 22:40

WHAT's IN! ゲットしてきた〜ヾ( ^ω^)ノ

2人の笑顔が素敵すぎる!!!(笑)


明日から学校だよ(;ω;)

でもあと火・水・木 3日!でおわりだから

頑張ろう・・・⊂(; ・∀・) 彡
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
読者になる
中3
コブクロ
 スキマスイッチ
 五十嵐隼士クン
 大好きです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大当たり
» KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾” (2007年08月30日)
アイコン画像大当たり
» KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾” (2007年08月15日)
アイコン画像がっぽり
» KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾” (2007年08月08日)
アイコン画像まい
» 生身の36度5分 (2007年07月28日)
アイコン画像まい
» 夏ボラ1日目 (2007年07月21日)
アイコン画像さや
» 夏ボラ1日目 (2007年07月21日)
アイコン画像ナッツ
» 素敵!!! (2007年07月19日)
アイコン画像まい
» 素敵!!! (2007年07月17日)
アイコン画像まい
» またまた!!! (2007年07月16日)
アイコン画像まい
» 黒縁メガネ (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる