I LOVE TVXQ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起
    ・コレクション-チェガンチャンミンの観察と研究
    ・ファッション-ガーリーでナチュラルなもの
読者になる

東方神起がほんとにほんっとに大好きです。

チャンミンは王子様だと真面目に思っています。

なんだかんだで合い言葉はいつも“ギリギリ”。

最近はまっていることは、ヨンウン兄さんのすべて。


そんなあほな、東方神起のメンバーよりほんの少しだけお姉さんな女(の子)です。


こちらは写真日記にしたいと思っています。

2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
☆☆☆チャンミン21さい☆☆☆ / 2009年02月18日(水)
センイルチュッカハムニダ〜〜〜♪\(´▽`)/♪

毎日毎日、チャンミンが生まれてきてくれたことを、感謝しているんだけど、特に今日は深く強く感じる日。

チャンミンに出会って三度目の2月18日。。。☆

一年で一番わくわくする日のはじまりだ!!!

いろんなことにありがとう☆☆☆

やっぱりあなたは何があっても私の永遠の王子様。*・゜+.。*゜・

だいすきを何億回言っても足りないよ

たくさんの幸せがチャンミンのもとに訪れますように(*v_v*)。。。♪

ずーっとずっと。。。

☆☆2☆18☆☆
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
きたー\(´∀`)/ / 2009年01月08日(木)

と、舞い上がって、わくわくの絶頂で封筒を開け、ご案内を読み…




???(・_・)



うそでしょ…




複雑すぎて頭が追いつかないよ。



何、プレミアムシートって。


グッズ付きも


最初から見えづらいと思われる席も



様々なニーズってこういうこと?




なんだかなー。なんだかなー。



なんでこんな風になっていったかの意味を、少し考えなくちゃなーと思います。


はあああ
正直、純粋に楽しみにしていた気持ちが失せていきます…



きっとツアーが始まれば、楽しすぎてしょうがない自分がいるんだろうけど…


泣きそうだよ

たすけてチャンミン(´;ω;`)
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(0)
アイススケート / 2009年01月04日(日)

来ちゃったよ☆

実に15年ぶり><

果たして滑れるのかな?
ここにきてこわいよーーー
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
うめっちゃが! / 2009年01月02日(金)

宮崎に遊びに行った妹からのお土産。

ザ・宮崎ずくし!

この他に、なんじゃこら大福も冷蔵庫に入ってるよ〜(´▽`)


私も宮崎大好き☆

食べ物も美味しいし、街中も田舎のほうのかんじも好き!
そしてなにしろ人柄が温かいんだよね〜(*^o^*)

去年はaネーションでおじゃましました!
また行きたい☆
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
いちご♪ / 2009年01月02日(金)

大好き\(´▽`)/

ビタミンCとらなきゃね!
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
年明けそば / 2009年01月01日(木)

あけましておめでとうございます!!

ってことで!
年越しでは食べれなかったので、私だけ今から食べまーす♪

近くのおそば屋さんの手打ち!
具はねぎだけが好き!
う〜んおいし〜☆(´▽`)
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(0)
ちょ!!!!! / 2008年11月25日(火)

今おばあちゃんから紅白出場決定をさらっと聞かされたよ!!!

ほんとにほんと?!!

なんかびっくりしすぎて逆に冷静…(・ω・)


これ、じわじわくるよねーーーー


あーーーなんだかすごい(><)(><)(><)



写真まったく関係ないけど^^
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(0)
☆ユチョン☆ / 2008年06月04日(水)

22さいという年もあなたの幸せを祈ります☆☆☆☆☆彡
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
☆ハッピーバースデー☆ / 2008年06月04日(水)

♪大好きなユチョン♪

22さいのお誕生日おめでとう。*゜.+。.・゜。*
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
きたきたきた^^ / 2008年05月28日(水)

うわああい☆
待ってたよーーー\(^O^)/

夜じっくり見る!!!
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!