先週の俺 

October 17 [Fri], 2008, 11:16
一応彼女はいるんですが、もうどうでもいい段階に入ってきました。(笑)

まずは幼稚園の先生Kちゃんです。
初めて会ったのですが、とりあえずカラオケにいきました。
すると甘えたなのかめっちゃ甘えてきたのでこちらも応戦し、流れでホテルへ〜
脱がしてみると意外とナイスバディーで肌スベスベで良かったです。
顔は40点でしたが・・
2回もしてしまったw

その後夕方から彼女との約束があったので帰らせ彼女と会い
一日で2人くらいなら相手できると思ったのですが、なんせ2回もした後だったので諦めてやめときました。

次の日はGカップのギャルでめっちゃ可愛い子で若干狙ってた子なのですが、家にいて暇だから来てと誘われたのでいってきました。
まず家にいくとすっぴんパジャマでした。
あのすっぴんはまじでひいたw
女の子って変われるんですねえww

で、家に入り、喋ってたんですが、もう少ししたら仕事いかなあかんといい、化粧するために二階の自分の部屋に移動しました。
化粧も終わり、いつもの可愛いGちゃんになり(笑)
着替えるはじめました。するとパンツをはいてからずっとベッドの上でこっちを見つめていて誘ってきました。
前からおっぱいもましてといってもあかんっていってきてたのに、ラッキーでした。
前日に2回したので今日はあんまりでないかなと思ったけど、いっぱいでてGちゃんも喜んでくれました。(笑)

めっちゃ気持ちよかったです。

終わり

はじめまして 

October 17 [Fri], 2008, 11:06
ここにはmixiなんかで書けない事をどんどん書いていこうと思い立ち、ブログを始めました。

変なことしかかかないので興味ない人は見ないでください。

自己紹介
大阪在住の大学生です。
中高は男子校、大学は理系で男ばっかりの人生を送ってきたのですが、
どうすれば可愛い子と付き合えるのか日々模索中です。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missyap
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる