いやいやいや 

May 04 [Wed], 2005, 15:46
なんかもう、忙しいですね。
もう、連休終わっちゃう。
課題やってない(笑)

とにかく今は 

March 26 [Sat], 2005, 16:17

頑張るしかないです。

ねがてぃぶばんざひ 

March 23 [Wed], 2005, 17:23
ウソです。
原稿優先順位。
がんばれー

今しか書けない想いがある 

March 08 [Tue], 2005, 16:16
明日でテストが終わります★やったぁ!!
もともとテスト勉強なんてしてないけど…ダメだなあ、本当。
今まで貯め込んだ点数があるから単位落とすことはないと思うけど。
春休みから頑張ることにする!うん!
(本当かなぁ…/汗)

まあ、あれですよ。
原稿がめちゃめちゃ調子イイんですよ!テスト期間って。
なんでですかねー、こう、暇ができると書けないのに忙しいと書けるんです。
やらなきゃいけないことがたくさんあるときに限って書けるんです。
きっと今を逃したらもうこの気持ちは表現できないんだなぁ、と思う。
だから今書く。
今じゃなきゃ、言葉が変わってしまうし、登場人物の気持ちも変わっちゃうような気がする。

1回ぐらい大丈夫、って思ってる弱い私。

醜い本音を紡いだ場所にキスをするよ 

February 28 [Mon], 2005, 20:02
♪embrace

好きです。この曲、このフレーズ。


フジくんの嫁になりたい(笑)By★PONTSUKA!藤原基央26歳への道企画
冷静に考えれば無理だとは思うけど。フジくん優しいひとだから。
うん。だって優しいもん。
いいなぁ、っていうひとにダッフルコート送ってくれるって!
とことん誠実な人だなぁ、と思う。本当は彼女ができたら彼女にあげたかったんだろうけどね…。
なんだか少し哀しかったり。
とかなんとか云って、ハガキorメール送りたかったり…!
誰か一緒にプリクラ撮りに行ってくれないかな?!
(私は普段撮らない。別に自分の顔のシールなんかいらないし/嫌なコ)

画像は夏休みの原稿…!キモ!!ヘタ!
(色塗ってみただけ)

switchback 

February 23 [Wed], 2005, 15:21
好きだなぁ、とも思うし、嫌いだなぁ、とも思う。
人間って不思議。私自身も不思議。最近、何がなんだかわからない。
自分のことなのに、時々わからなくなる。
きっと、汚いんだと思う。
けれど、嫌いだとか思いたくないし第一憎みたくない。
……そんな醜いのは嫌だ。

でもそれだって結局は自分のエゴなのだけれど。
どうしようもなくて何も見えなくて、すべて手探りしていくしかない。
……やっと見つけたのに、周りに囚われてダメになったりもする。
強くなりたい。優しくなりたい。

誇れる人になりたいんじゃない。
ただ、せめて他人の役に立てる人になりたいだけ。
これもエゴにすぎないけれど。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missy305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる