さいきん見た映画。今更れびゅー 

2005年04月18日(月) 21時22分
≪さいきんあたしが見た映画リスト≫

世界の中心で、愛をさけぶ
ベートーベン5
下妻物語
ブラザー・ベア
アンダー・ワールド
アナザー・ワールド
ヴァン・ヘルシング
シュレック2
ムーラン
バイオハザード アポカリプス
ヴァージン・スーサイズ
スパイダーマン2
フォーチュン・クッキー

映画ってゆうかただのれんたるびでおやねー。
あたしわスパイダーマン21よりおもしろくなってたことにびっくりした!てか最高!!!!
なんかスパイダーマン3も現在製作中らしく早くも興奮気味!
あとムーランがおもしろかったことにちょう感動しやった!2も見なきゃだめだっちゃ♪♪
あとあたし的にアンダー・ワールドわけっこー普通。
Kate Beckinsaleヴァンパイアものならヴァン・ヘルシングのがいいなーって思った。
あとアナザー・ワールドもあたし的にわイマイチかにゃ。
下妻物語いちごすっごいかっこいい!!!!
フォーチュン・クッキーヴァン・ヘルシングわツボ的映画だった★★★
あとバイオハザード アポカリプスもけっこーおもしろかった!
他のわ楽しく見れたかなーって感じ♪♪

金欠ですっ。 

2005年04月07日(木) 23時58分
高校卒業してからあたしとっても金欠ですっ。
卒業するまでわあたし1万ちょっとおこづかいもらってたしなー。
てゆうか1万でも足りなかったってゆうのに1円ももらえないとか切な・・!
今とかもおだってゆうのに春物のかわいいー服も買えないわよ・・涙
1000円あったところでタバコ代で消えちゃうし・・。
ああ早くばいとしなきゃお金なさすぎて飢えるう
何であたしってこんなに免許とるの遅いの?かれこれ4ヶ月通ってるよ?
そーです自分が悪いんです、おさぼりばっかしてごめんなさい
だってさ、仮免がなかA受からなくてだれ気味だったんだもー。
てゆうか早くとれよっ期限切れるぞっ。
30万近くお金だして免許とらづ終いとかになったらあたし本気で死ぬよ?
何でこんなにお金ないのー?ANSWER.自分が仕事しないから。
知ってるんだけどーでも免許とらんことにわ職にやこつけん。
まーバイト先わもー決まってることだしのんびりゆくさー

ざーんねん。 

2005年04月05日(火) 23時52分
ほんとにねーほんとに楽しみにしてたの、2泊3日の大阪。
何が楽しみだったかってゆったらたかちゃんに会えることが楽しみだった。
それがドタキャンで消えちゃうなんて思ってもみなかった。
まあともだちにも悪気があったわけじゃないみたいだしいいけど。
ほんとに行きたかったなー大阪。
たかちゃんの家入りたかったなーそんで寝たかったなー。
もし大阪行ってたかちゃんの家で寝るんだったらあたし抱きついて寝てたのに。
でもいつかぜったいに行ってやるんだー♪♪
だって行けないまま終わったら悔しいもん。
でも相手わ大阪の人、めったに会えるもんじゃないもんなー。
とかいってともだちがいっしょに行ってくれるならあっさり行けちゃうんだけど☆
今回わともだち(なつこ)がお金がないからって理由で行けなかったの。
だからようわお金が入ればいいってことで。
なつこあたしといっしょにバイト始めるからお金入るんだよねえ↑↑
つまりここから1ヶ月ちょい先にわお金入ってるっぽいから行けるー
でも1ヶ月以上先なんてたかちゃんあたしらのこと忘れちゃうかもしんない・・!
まあきっと平気だわ!ってことを祈って。

好きやっちゅーねん。 

2005年04月04日(月) 1時55分
今の好きな人の番号とアドレスを知ってるだけでもついてるとおもうの。
県外の人で19歳で大学生で相手にしてもらえるわけない相手。
だって普通にかっこよくって女の影多そーなタイプ。
普通に考えたらあたしの相手してくれるなんて思えない人。
でも実際あたしのことかわいいとかゆってくれてて相手してくれてる。
でもここで信じたらあたしバカ見るかも。
だって1つ前の恋愛であたし騙されたんだもん。
そー簡単に好きになった人のこと信じちゃダメなんだって学んだの。
もー少しでヤり逃げされそーだったのよあたし。
だからここですぐに人格を疑うことなく信じちゃダメなの。
あたしわちゃんとした幸せな恋愛がしたいって思うからしっかりしなきゃ。
今までみたいな刑務所に入るやつとかヤり目的なやつぢゃいや。
ほんとにまともな幸せな恋愛がしたいんだから。
18にもなって騙されるのなんかいやよ。
そんな情けない恋愛なんてもう2度としないって決めたんだから。
でもね、今の好きな人すごくしっかりしてると思うの。
かっこいいし女の影多そーだけど、でもなんかしっかりしてるの。
だからってここですぐに信じちゃおうなんて思ってないんだけどね。
でもあたしって好きな人に「好き」ってゆわれちゃうとすぐ力抜けちゃうし。
だから今まで騙されてきたんだけど。
今回の恋、あたし失敗なんかさせたくないなーみたいな。
でもこれの結末わ相手次第。
あたしのこといい風にゆってるのがヤりたいだけなのかorほんとなのか。
てゆうかヤりたいだけとかだったら今度こそ人間不信になっちゃうかも。
いい加減にゃあたしのことまぢで好きになってくれる人現れてよ。
あたし、次わ絶対に幸せになってやるって決めたんだから。

えいぷりるふーる 

2005年04月01日(金) 22時39分
とゆうことで今日わいろーんな人いろーんな感じでだましてきました
どんなことをゆってだましたか・・

「あたし来週大阪に引っ越すことになった!」
「○○○くんが車で事故った!」
「あたし明日卒業(教習)できる!」

などかなりしょーもないうそをついてきた(いやほんとだったらしょーもなくないけど
みんな見事にだまされてくれるもんだからかなり調子のった
あたしってばえいぷりるふーるがくるのを1ヶ月くらい前から楽しみにしてたし
もうどんな小さなうそでもつけるもんわついてこう!と思って☆
すごい気分がいい日になりました

いろA考えてます。 

2005年03月27日(日) 1時10分
さいきんのあたしわ前に比べてすごく遊んでると思うんだけど
てゆうか今あたし全国制覇目指してるんだけど(笑
制覇ってゆうのが日本全国の県に遊びに行くってことでして!
でもあたし大阪をこよなく愛してるんだよね
なんでかってゆったら大阪にわあたしの大好きな○○ちゃんがいるから
あたしのこと好きってゆってくれてたんだよ!?
だのになんで今になって音沙汰ないのー??
いつかあたしの方から気持ちをぶつけてやる!結婚したいし・・!
あぁ○○ちゃんとちゅうしたいなー
てゆうか「ツバサ」を歌う○○ちゃんが愛しくて仕方ない
また抱き合って寝たいわ
○○ちゃんわあたしと付き合いたいってゆってくれたんだけどね。
でもあたしわ答えを出さなかったんです。
だからって告ったあとに連絡をなくすのわどーかと思うんですけどー。
あの子が何を考えてんのかさっぱりわかんない。
とにかく連絡がくるのを待ってみよ。
そんでこなかったらC月に大阪行ったときに自分からしてみよ

卒業パーチー 

2005年03月06日(日) 17時55分
このあいだの卒パのハナシをしたい思います
なんてったってあたしのバカさ爆裂の日のおハナシです(笑
何がバカかってチューハイ2本でべろんべろんに酔ってるところがバカですよ(笑
チューハイ2本で酔ったってゆうのがイッキしたんだけど、
てゆうか食いもん腹に入れずにイッキしたとかゆうやつなんだけど、
でも酔ったあたしってば泣き上戸ですって
みんながあたしを見て笑ってるとかそんなのも気づかずにうわんうわんと(笑
おまけにゲロ吐くしぶっ倒れるし
でもみんなにトイレまで運んで行ってもらったりしたのがうれしかったなー
でもあたしにビニール袋かぶせてきたりとかする酔っ払いもいたな・・。
でもなんてゆうか卒パわすごいいい思い出になったな
みんなでわたぶん最後のプリクラも撮ったし
ほんと高校生活ってばいい思い出いっぱいだよありがとう

ふっかーつ!!! 

2005年03月05日(土) 1時10分
ずーーーっとサイト運営おこたっておりましてすみませんです。
でもたぶん復活したと、お・も・う・よ
ここ1ヶ月ちょいでゆうくんとわお別れをしました。
なんでかってゆったらあたしに好きな人ができたからです。
浮気なんてしたんじゃなくてただゆうくんを見ることができなくなったから。
好きな人ができたってゆってもその恋わ叶わなかったし。
それに!ゆうくん刑務所に入っちゃいました!あははー
いい年してなにしてんだか・・。
だからお別れできてよかったのかもしれません。
で、あたしの新しい好きな人のハナシをしたいと思います。
名前わ→たかし←くん。
すごい優しくていっしょにいて落ち着く人。
でも好きになるんじゃなかったってゆう人です。
なんでかってゆったらこいつにも好きな人がいるからです。
ま、こいつも失恋しちゃったんだけど(笑
でもこいつが失恋してちょっと嬉しい反面ちょっと哀しいです。
だってこいつがあんまり悲しい顔して悲しい声で喋るもんだから・・。
あたしの気持ちを知ってか知らずか。
こいつに今までもらった嬉しい言葉わ

「お前わ元気な方がええ」 「大好きやで」 「また会おうな」

今わ遠くにいていつ会えるのかもう会えないのかみたいな・・。
ほんとにAありがとう☆まーじでだぁぁぁいすき

はや2週間 

2005年01月16日(日) 22時37分
はい。ゆうくんと付き合いはじめてはや2週間がたちました
でも付き合い始めてからまだ1度も会ってないんだよねー
ほんとーに遠距離恋愛してるんだなあたしって・・。
遠距離恋愛ってどっかで憧れてたけど絶対にイイもんじゃーないね。
故に悪いもんだよ
でもよくある話だよね、付き合う前の方がよかったみたいなの。
でもあたしゆうくんと結婚しよーと思うんだけど(素
ゆうくんわ22歳だし、続く恋愛なら結婚だよね
ありえるわけがないと思いつつもまじで考えたいことです!
てゆうか付き合って2週間そこらでほざくなって感じだけどさ(笑
もうすぐそこに居たらずっとくっついてるのになー・・

あたしがヴぁかでしたw 

2005年01月09日(日) 4時13分
あたしわいつもゆうくんからの連絡待つばっかだったんですよねー。
そしたらゆうくんわあたしから連絡こなくて淋しかったんだって
なーんだあたしわ何を悩んでたんだ今までっ
そーだったんだーうれしいなー
でもゆうくんの仕事のジャマをすまいと連絡しなかったんだぞー!
でもそっかーこれからわしていいんだね
それきいただけで脱け殻状態から脱出できる気するー
今まで悩みに悩んでた自分がすげえヴぁかみたーい・・!
これからもいろA悩むかもしれないけど幸せで居たいなー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像美月
» はや2週間 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる