リアルタイム更新会 

2006年08月24日(木) 0時00分
ものごっついひさしぶりやけん。

ミッシィ、サブキャラつくりました。
だいぶ前だけどね。

紹介します。

 (C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.



みしんこといいます。

まーカワイイ。


ダレですか!

うちのみしんこちゃんの家の下にこんなん作ったのは !!

 (C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.



いや、Tさん、ありがとう。本当はうれしかったのさ。

kiss 

2006年05月18日(木) 1時48分
ミッシィ家大改装により海の中と変化しました

つまりはガチャやりまくりーの。



今ならお魚さんのお出迎えkissつき

みんなでアクアリウムの世界へいってみませんか?



 
(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc

ぎゃあ! 

2006年05月09日(火) 20時51分





鳥がうんこさんしていきよったーーー!



うぬう・・・、そんなこともあるのだね。



ペドロ、実に不運であった!

怒れる黄色クマ 

2006年05月09日(火) 2時01分
 (C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.


なんとなく。。。。やってみた。



ミッシィのお名前がシィになってら。


それもいいや。

となりの・・・・ 

2006年05月08日(月) 22時36分
夢だけどーーーーーー!!



夢じゃなかったーーー!!



そうそう、アレ。さんぽするやつね。(違



起きたらもやしがイッパイ生えてたーーーーー!!

夢だけどーーーー!!!


夢じゃなかったーーー!!!



(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.



今日はハッピーミシコ

スキン変更 

2006年05月04日(木) 22時20分
またバルビブログを再開したので思い切ってスキン変えてみました。
ダンサーじゃんなくて踊り子って言うぐらいだから、今回のスキンは和風です。
日本古来のものがけっこう好きだったりして。。。。ウフw




最近のミッシィのおうちのお庭にはサーカスが来ている様子。



その名も、ミッシィ動物サーカス


キリン、ゾウ(おもちゃ)、牛っこに整列をかける団長。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.


キリンさんのピシーーーとした姿に思わず笑みのこぼれる団長であった。

おひさし 

2006年05月04日(木) 11時46分
パソコン壊れる前から放置気味だったブログちん。
そして壊れて更に過疎化。
うわー、メロ!やばいっす!
みんな復活しだしたことだし、またちょこちょこあげていけたらイイナ。



羊に囲まれて、ミシコ。

メロげんきだせ 

2006年03月25日(土) 2時09分
ウミネコ 海猫 マディソン郡の橋
ソファ 髪の毛

指輪 忘れ物 


癖。 

2006年03月04日(土) 6時00分
ゆずっぺから頂戴しました、バトンですー。
ほいさっさ。やりまっさ。

Q1.貴方の癖は何ですか?

癖、なんだろう、手ぐしで髪の毛とかしてます。いつも。

Q2.人から指摘された癖は?

話をきかないwww

Q3.今まで一番凄かった寝癖は?

全部左側に流れてる状態。如月ハニーみたいな。

Q4.好きな人を見るときの癖は?

照れてあんまり見れないからバレバレらしい。挙動不審になる。

Q5.食事での癖は?

とりあえず、味噌汁があれば味噌汁から。スープがあればスープから。汁物からいきます。

Q6.貴方が書く文章に出る癖は?

『えーと。』『!!!』『そういえば』『そんなわけで』

Q7.直したいけど直らない癖は?

くちびるを突き出す。出てるんだもん。というか出るんだもん。

Q8.誰かの癖やしぐさで好きだなぁと思うものを教えて下さい

おんなのこが鏡をみてるしぐさ。女子!って感じがいい。自分も女子ですが。

Q9.逆に直して欲しい癖は?

浮気癖。。。。とかでもいいの?


自分の癖について考える機会ってなかなかないねー。
やりたい人、もらってってちょw

イマジンモード 

2006年03月01日(水) 20時02分
ベンジーさんとこのしおあじ君。とってもおもしろい事を言ってたんでご紹介。





なんと!ワニつき携帯!

いやぁー、発想がすばらしい。








こうなりゃ、ミシコ、イマジンモードで候。








すっげーかわいくねぇ!!!Σ(゜Д゜ ) 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ミッシィだよ
(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
名前 ミッシィ
好きなこと 漫談とーく
ミッシィの生活 夜な夜なキャバクマ出勤、歌い、飲み、そして踊る。双子のサブキャラ・ミッフィが一人。妹もまた踊り子
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
最新コメント
アイコン画像遊可
» リアルタイム更新会 (2006年08月26日)
アイコン画像ララ
» kiss (2006年08月22日)
アイコン画像チャルム
» kiss (2006年06月24日)
アイコン画像くゎな
» kiss (2006年05月23日)
アイコン画像くゎな
» 怒れる黄色クマ (2006年05月13日)
アイコン画像ミッシィ
» スキン変更 (2006年05月08日)
アイコン画像くゎな
» スキン変更 (2006年05月07日)
アイコン画像ミッシィ
» スキン変更 (2006年05月05日)
アイコン画像ノッコ
» スキン変更 (2006年05月05日)
アイコン画像ミッシィ
» おひさし (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missy-kuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる