最後の更新。 

February 12 [Mon], 2007, 12:45
レポと日記アップしました。これが最後の更新になります。これからはmixiに日記は書きます。

今までありがとうございました。

2007、02、12。
葵華。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 0:47

旅終了o
名古屋つきました☆

やっとけじめつけられました☆

訂正→やっぱり鳴兎さんはステージでてないみたい。多分ローディーかと思われる。鳴兎さんとてんてんは見に来てはいましたo

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 0:19

旅終了o
名古屋つきました☆

やっとけじめつけられました☆

訂正→やっぱり鳴兎さんはステージでてないみたい。多分ローディーかと思われる。鳴兎さんとてんてんは見に来てはいましたo

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 21:55

今から名古屋帰りますo

規明君に勇気をもらいましたo
KuRtに希望をもらいましたo

この思い出を胸にあたしは目標にむかっていきますo

今日三柵の規明ベストですごいいい場所でみれたのo
本当最後に最高な思い出ができましたo

新幹線に乗りながらレポを所々書いていきますo

多分5000文字は越えてしまうかもo

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 21:11
電池がなくて更新できなくてごめんなさい。

8時半頃ライブ終わりました。

てんてんはステージにでなかったです。

あと(多分)おとさんがステージにでましたo

↑これは確証とれてないので不確かです。

規明さんはまたステージにもどってくるそうです。

ゆまさんは残念ながらもう戻れないそうです。

詳しい事は明日日記にできるかぎりアップします。

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 14:01

バイバイ渋谷☆

今から高田馬場いくよぉ☆

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 13:38

渋谷ついたぁヽ(´▽`)/
今からまた買い物☆

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 13:10

今から渋谷に移動しますヽ(´▽`)/

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 9:08
原宿到着(*^□^*)

朝マックしてます☆

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 8:45
新宿→原宿へ移動!!!!
お土産何にしよう(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missxbunny
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる