決めたことは。 

2006年05月13日(土) 22時29分

決定事項(´∞`)b

このブログはダイエットの経過を書いていこうと思ってます。
始めたのは5月7日(日曜日)からで、まだまだ日は浅いけど明日で一週間経ちます。
今の段階で主にやってるのは、
【ご飯(お米)を食べない】【10時以降は水以外口にしない。】の2コ。
後、一週間ぐらはこれだけで様子をみてみようかなって考えてる。
もう少し今の方法で安定してきたら、色々他のコトもやってみようかなって思ってます。
朝ご飯はちゃんと食べるようにしてます。

後、生理も終わったので今日から腹筋とかも始めようかなーって。
生理後は痩せやすいってホンマなんかな。
一応、目標は“夏までに−10s”めーーっちゃ難しいと思うけど今回は頑張ろうと思ってる(●’v’q)




P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる