ワア! 

2005年12月10日(土) 16時00分
大変だ。
ここのコトを全然忘れてた!!
今から更新するだす

1回書いたの消えちゃった。 

2004年09月16日(木) 3時27分
色々な情報も、影響も入ってくる今日なのですが、
表現者の方々には、その情報を自分なりに昇華して
個性にして発表してもらいたいのです。
そうしたらきっともっと素晴らしい作品が世の中に溢れて
素敵な世の中になるはずじゃないですか!
私もお勉強じゃなくて感性を磨きたいです。
さて、どうしようかしら!

←お気に入りの喫茶店、もうなくなっちゃった。

週末一覧表 

2004年09月13日(月) 22時01分
フニャー。
この週末はとってもバタバタしておりました。
金曜日:バタバタ就寝4時ごろ
土曜日:お仕事ギュウギュウ、
夜は女の子5人で飲み会とカラオケ・・・。
初対面のコばかりだったのに、みんな素晴らしく可愛かったです。
日曜日:朝からポテチ、チョコクッキー、ヨーグルト・・・お昼過ぎには
チョコケーキ、ミルクティー、夕方ごろにはメロンパン。
素敵な本屋さんを教えてもらってご満悦でした。
欲しい本とレコードがあったのに、お金が無くて遇えなく断念。
夜は彼の友達のおうちでみんなでゴハンとお酒。
とっても楽しかったなー。
そしてそしてそんな私は上機嫌なのでした。オワリ

イベントに遊びに行ったよ 

2004年09月10日(金) 0時39分
今日はお友達のライブに行ってきたよ!
バイトが終わってから、ムスメッコと待ち合わせして、
ぐピューっとしてきました。お酒が飲めないので、いつもの通り
ボケーとしていたらDJのコがお友達さんでした。偶然!!
まったりとしたイベントで楽しかったです。
お客さんやら、出演者の女の子ちゃんが可愛かったのダ!
でも帰りに雨に降られてショボーン・・・。

携帯から更新! 

2004年09月08日(水) 23時30分
携帯から更新が出来るみたいなので!
早速試してみるのです!
ちゃんとできるかなぁ…。
というわけで最近のお買い物&貰ったありがたやーなモノを
アップアップ。
何とレコードはレコード屋さんでもらってしまったのです!!! 

※ナルホロー。こんな風に出来るンですね!!!

さっそく 

2004年09月08日(水) 23時01分
日記を書いておこうと思いました。
今日は暑かったので、部屋でコロコロして、
夕方頃からお茶しにいってきました。
素晴らしく素敵なトコでとっても幸せでした。
ケーキがとっても可愛かったから写真とっておけば良かった。
(あまりにもおいしそうだったので、瞬時に食べてしまいました・・)
この食い意地どうにかしなくては!です。
内装も素晴らしかったので、今度こそ写真撮っておこうー。

←というワケで関係ない画像になってしまいました。
暇な休日に楽しく工作です。
後ろの紙サーカスは組み立て前はマッチケースの箱みたいのに
全部のパーツが入ってるのです!!!ショック!可愛らしすぎます!!!

ナンナンナー 

2004年09月08日(水) 22時33分

流行にのったつもりで作ってみました。
どんな感じになるのかにゃー・・・。
とりあえず、なのですがのっけてみるのだー。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
・PROFILE・
名前:サツキ
趣味:世界の素敵な音楽を聴くこと、お絵かき、可愛らしいお洋服さまの探索。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そんなワケでボケ防止に役立てるため、日常の事とか、素敵な音楽のこととか、フニャフニャ。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missusbeastly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる