またまたゲット!! 

August 29 [Wed], 2012, 10:43
またまたモラタメさんで頂いちゃいました

しかもとっても欲しかったもの

最近日焼けのせいか化粧乗りも悪くなってきた・・(えっ歳のせい?)


森永製菓株式会社
おいしいコラーゲンドリンク 12本セット



とにかく飲みやすいお味。

私的には少し甘いけど飲みにくさはゼロ〜(^^)/

2日連続できたぜぇ!(^^)! 

July 28 [Sat], 2012, 11:30
やばい・・・最近メッキリ駄目だったモラタメさんから連続で当選です!!



説明はいらないよねぇ。みんな大好き森永のアロエヨーグルト

でもノーマルのは良く購入させて頂きますがピーチと脂肪ゼロは初めて(^^♪

もちろん脂肪ゼロからいただきましたが本当に脂肪ゼロ?って思うくらいいつも通りの濃厚さ&ゴロゴロ

幸せすぎる〜

きたぜぇ!(^^)! 

July 28 [Sat], 2012, 11:03
久々モラタメさんから  モラエル   がやって来ました!!



なんと8個も頂いたので早速お友達やご近所におすそ分け

とにかくクリーミーで塗りやすいし食べやすい。

適度な塩加減が絶妙

でも甘い味を想像していた私には甘さが無かったのでジャムと合わせて頂きました

履くだけで痩せる?! 

March 05 [Mon], 2012, 12:13
通販で話題!むっちり下半身をスッキリ!!「骨盤サポートレギンス」10名様募集!!

外出時も骨盤を引き締めて下半身をほっそり!
見た目は普通のレギンスなのに、履いてビックリ!
驚きのサポート力でむっちり下半身をすっきりスリム!!

最近はまったモニプラさんで出会った募集(^^♪
もうすぐ暖かな季節・・・薄着・・・ボディーライン・・・(-"-)

何とかせねばならない季節がやってきました。
どうして楽して痩せたい私にぴったりではありませんか!!!


なんと履くだけ♪

当選したら結果報告を待っててね(^^♪」

いざ!!リハーサル!(^^)! 

March 01 [Thu], 2012, 14:03
お腹もいっぱいになった所で、三線屋さんによりました。
名古屋ではお目に掛かれない三線のあれやこれや
欲しいものいっぱいで困ってしまいました

そしていざ!!!




超緊張の中、がんばろう!!!っていざ私の出番になったらなななんと

びよ〜ん!!!!女弦が切れました!

友人に弦を借りて事なきを得ましたが本当に恥ずかしいリハデビューでした。

久々の当選!! 

March 01 [Thu], 2012, 13:58
うれしいな!うれしいな!!
久々のモラタメさんの当選です



明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット

そしてしかもとっても美味しいの

とっても濃厚

飛行機って楽しい!! 

February 23 [Thu], 2012, 13:58
今回私はスカイマークデビューでした。

多々ANAやJALと違う所があり、戸惑いもありましたが、なんとか乗り込む事が出来ました。
乗ってしまえばいつもの様に、遊び・・・と思ったのですが、あまりの早朝の為、結構寝てしまいました。
でも上空の不思議体験

菓子ぱんぱん!!

そして沖縄上陸!(^^)!

速攻沖縄そば

先生お勧めの亀かめそば

軟骨そばを頂きました
それはそれはすごくすごく美味しかったです

痩せたいよ〜(>_<) 

February 23 [Thu], 2012, 13:47
【優もあ】美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク モニター50名募集!

素敵なモニター募集でしょ

♥美味しく飲んでぷるぷる 人気のコラーゲンドリンク♥
ぷるもあコラーゲンリッチ

私の今飲んでるコラーゲンの味が微妙なんだよねぇ。美味しいの言葉に誘われて試してみたくなりました
その上ぷるぷるなんてヤバいでしょ

ノーストレスダイエット 

February 22 [Wed], 2012, 12:19

我慢と努力のダイエットで痩せられる人はほんのわずか…
理想はノーストレスで自然に痩せること!!

本当にそう思います。我慢は出来るけどそれを続けることは難しい・・・

そこで今回のモニプラさんのモニター募集で見つけたのがこれ

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】正月太り撃退サプリ・ノーストレスダイエット

★おすすめポイント★
●自然に食べる量が減ってノーストレス!!
●飲んで数分で一気に燃焼モードに!!
●200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合!!
●お肌うるツヤでダイエット継続!!コラーゲン配合!!

なんか楽しみになってくるよね

いざ沖縄!! 

February 22 [Wed], 2012, 11:57
本当はもう昨日帰ってきたんだけど・・・

とってもとっても濃い沖縄旅行をしてきました。

三線教室の先生に誘われて勉強の為、沖縄でのイベント参加させて頂く事になり、日々練習を積んでまいりました

いよいよ 明日沖縄に向けて出発という日に私は先生に言われたとうり、ネイルをとり、髪を黒く染めて、爪を切っていました。こんなに真面目なのは学生以来かも



そんな慌ただしく、準備を着々と進めるなか、友人から一本の電話が・・・・

ななななんと一緒に沖縄に行く友人が今日午後から体調を崩し熱があるとの事、吐き気もすごいと言う事で病院へ行ったら今流行の胃腸風邪だったそうです。
点滴を打ってもらい今、帰って来たけど明日は微妙・・・との事

私はどうすることも出来ないまま、翌日の朝5時半の待ち合わせ場所になんと彼女がよれよれながらも来てくれました 体調は心配だったけど、なんとか行けそうという事でなんとか無事出発を致しました

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misssi
» モニプラ (2012年01月31日)
アイコン画像ひっとん
» モニプラ (2012年01月30日)
アイコン画像misssi
» フラフラフラダンス〜♪ (2009年11月17日)
アイコン画像ヒッd
» フラフラフラダンス〜♪ (2009年11月15日)
アイコン画像misssi
» 20世紀少年 最終章 (2009年09月10日)
アイコン画像ヒッd
» 20世紀少年 最終章 (2009年09月09日)
アイコン画像misssi
» やったねモラタメ第5弾 (2009年05月27日)
アイコン画像ヒッd
» やったねモラタメ第5弾 (2009年05月27日)
アイコン画像miss
» やったねモラタメ第4弾!! (2009年05月26日)
アイコン画像ヒッd
» やったねモラタメ第4弾!! (2009年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misssi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる