7・18〜 

2006年07月30日(日) 15時38分
リニューアル!

いや、確か7年越しですよ。すごい幸せ。
ずっと好きだった相手ってこんなに嬉しいものなのか。

忘れたくない発言や行動はここにぼちぼち書いてこう。

はぁ 

2006年06月24日(土) 21時37分
付き合ってまだ1ヶ月経たないというのにケンカですか
このまま別れるの?

最近 

2005年10月13日(木) 8時43分
若干大事にされてる感がある。

寝ぼけて抱き寄せてきたり、チューしてきたり。
引っ越してもそれが原因では別れないと言ったり。口だけでも嬉しい。

(無題) 

2005年09月18日(日) 10時35分
多分今回も私は悪くなくて、わがままを言う口実と約束を破る口実を与えてしまっただけ
私の接し方がこんなに悪い人に変えてしまったのだろうか

アイロン 

2005年07月29日(金) 0時47分
アイロンがうまくかけられない病

言ってくれた 続き 

2005年07月25日(月) 17時27分
私が家にいるから帰って来るって 一回いない時に帰って来てへこんでたもん、ちょっかい出す相手もいないからって

言ってくれた 

2005年07月25日(月) 8時44分
かわいいって言ってくれた 一緒にいて楽しいって言ってくれた 楽しいことに順応しようとしてるって言ってくれた 我慢してるから付き合ってるわけじゃない まだ一緒にご飯食べてる方だって言ってくれた 好きな子は食べ方とか気になるって 私の曜日を週に2日位作るって エッチいっぱいする日を作るって 8月中に2人で旅行に行くって 一緒にどこかに行こうって

都合のいい存在 

2005年07月17日(日) 0時49分
家が便利じゃなくて、プロレスについて来ないで、掃除洗濯をしなかったら
この人は口だけでも私と付き合っていないだろう

(無題) 

2005年07月03日(日) 6時09分
何回騙されても懲りずにすぐ人を信用しちゃう癖はどうにかならないかしら。
心身共にボロボロ。

なんで? 

2005年06月20日(月) 1時10分
もう別れる相手に妬くなんて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missren
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる