直帰しました 

August 18 [Tue], 2009, 1:39
今日もお仕事おわったー!!(゚∀。)
明日から3連休、なーにしよー?
予定は、特にないんだけどね。
買出しとカフェでまーったりするくらいしかないわ。

ほんで明日はThe offspringのコンサートだ☆
8時からはじまるっぽいけど、
あたし場所しらないからめっちゃ人任せ(′∀`)

てゆうかデスクワークだからだと思うけど
むっちゃ背中痛い(´Д⊂)
整体行きたいナー
前行ったとき右足と左足の大きさ結構違うっていわれたっけ。
知ってる(笑

うれしかったこと 

August 17 [Mon], 2009, 7:29
そいや、今日お祭りがあったらしい。
あたしは家でダラダラすごしてたから祭りには
行かなかったんだけど、職場の人が娘さん連れて
祭りに行った帰りに、わざわざ我が家に
お土産をとどけてくれました!

あんねー、
ぽっぽこーん、もろた☆(笑

おっきい袋に入ったぽっぽこーん買って
わざわざ届けてくれたです。嬉しかったーーー(´∀`*)
大事に大事に食べます♪

てゆかもう娘さん2人ちょーーーぅ可愛くて
髪の毛ブロンドでもうホント萌えた。
サングラス姿サマになってむっちゃ可愛かった!
「これがドイツの血か!」と思った(笑
典型的なゲルマン人やんなー。
あたしの中にも少ないながらそんな血がはいってるのか(^ω^)
でもどっちかってゆったら弟の方が濃い顔してるなぁ。
あたしは日本の血が多めなのかなー(^ω^)

ホント職場の人たちはいい人ばかりで感謝です。
明日一日仕事頑張ります☆
てゆうか仕事が恋人です。はい。

男は選びます 

August 17 [Mon], 2009, 7:20
彼はなにがしたいんだ??
皆目見当がつきません。
でもあたしが気にしたら負けな気がするので
考えるのをやめようと思う(^ω^)
てゆうかそんなに興味がない(笑


明日仕事行けば3連休だー!
18日はオフスプリングのコンサートだーー!
チケット40ユーロだった。
安くね?そんなもん??


そいやひっさしぶりに元彼としゃべったなー☆
毎日毎日あんなに教えてもらったのに、
だんだんあたしの大阪弁劣化してく(笑
なんか大阪弁で喋られると、男らしくてカッコイイナー・・・
と思ってしまいます(′∀`)
そんな私は東京女。

週末 

August 16 [Sun], 2009, 10:10
ちょっと思うことが色々ありまして、
パパのこと思い出して書いてしまいましたわ。

パパー!みてるー?
天国で元気にやってるかーーー?(^ω^)

明日は休みだからもうこんな時間までおきてまふ。
もうこっちは夜中3時だわ。
明日は一日中ぐーたらすごしますよー

パパのこと 

August 16 [Sun], 2009, 4:47
思うところは、色々ある。

正直、パパが闘病してるときも悲しかったけど、
パパが天国へ行けて、やっと楽になれたのにまだ悲しい。
「この世からいなくなってしまった」っていう事実が寂しすぎる。
8ヶ月経っても涙が止まらなくなる時がある。


「仕事においても家庭においても、
あなたには立場があるので正直に伝えます。
すい臓癌、余命は3ヶ月でしょう」

パパは、医者にそういわれたんだって。
信じられず、あのパパがママと一緒に病室で泣いたらしい。
ママから聞かされたときは、あたしも涙が止まらなかったし
その日は全く仕事にならず、家に帰った。

パパに会うまで、どんな顔をしたらいいのか
何を話せばいいのか、全くわからなくて会うのが怖かった。
でも、時間は無かった。

ママはパパの側にいたいから、休職した。
あたしは仕事終わり、まっすぐパパのところへ向かった。
弟も、学校があったけど時間があればパパの側にいた。

今思えば、あの時間が懐かしい。
あんな状態だったけど、幸せだったなーと思う。

死んだ日の事、後悔はしてない。
あたしにできること、精一杯できた。
家族みんなで、見送れた。
パパはもうすぐ死ぬこと、どうしてかわかってた。
最期に、みんなに一言ずつメッセージくれた。

最後の最後まで、仕事や家族の心配をするパパだった。

12月25日、楽しいはずのXmasは
あたしにとって
うちの家族にとっては悲しくてどうしようもない日だった。
これからもXmasのたび思うんだろうけどね。

思うことは、人それぞれあると思う。
悲しみや怖さも人それぞれ感じ方が違うかもしれない。
でも、あたしにとって人が死ぬってことは本当に寂しくて悲しい。
大事な人を失うことが怖くて仕方がない。
でも、大好きなパパを失ったことで見えてきたものも
得たものも大きかったように思う。

あたしはパパみたいな人間になりたくて、今仕事してるのかも。
超えられる気はしないけど、少しでも近づければ。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:misspossible
読者になる