コワやコワや 

August 24 [Thu], 2006, 23:18
はぁ・・・とうとう明日から塾の合宿です。
塾なのでもちろん勉強しにいくだけです・・。一日中(pV`)アハ
まあ自分を追いつめるためにもがんばります。 
・・・毛の処理しないとなぁ・・。

ちなみに私の愛しているF先生はいらっしゃらないようでorz
うちらが合宿に行っている間、合宿に行かない人の自習の面倒をみるそうです・・。
合宿なんか行かないで、一日中F先生と勉強していたいorz
いや、まじで、本気。  
F先生も合宿にくるものだと思い込んでいて申し込みしちゃったんですよね・・・。
先生は誰が行くかとか先にいっておくべきだと思います。塾の先生方気をつけましょう。

じゃあ私は死なない程度にがんばってきますね。

イメチェン 

August 24 [Thu], 2006, 14:59
スキンを変えてみました('`) なんか違和感あるな・・
まぁなれるか(pV`)

テスト 

August 21 [Mon], 2006, 21:20
今日は9月からのクラスがきまるとてつもなく重要なテストがありました(pV`)
にもかかわらず私はずっとのんびりまったり(pV`) 
帰りに先生たちに

「おう!miso!今回はテスト手ごたえあったかぁ!?」とかいわれて・・。

しかし昨日もぜんぜん勉強しない状態でテストにのぞんだので、手ごたえなんぞあるわけもなく・・。
空をかいたってかんじでしたよ。
もう受験生だというのに・・夏休みは一番重要だというのに・・。どうも危機感がもてません。
なぜでしょう・・・
って原因はなんとなくわかってるんですよね('`)、
うちらの塾はでっかいテスト以外に月に何回かバトルテストっていうのがあって
そんなに範囲が広いわけでもなく塾に行く前に何時間か勉強すればかなりいい点数がとれるんですよ。
そのせいですこし『自信過剰』になってるんです('`) 

「塾行く前に勉強すればなんとかなるかっ!」

という馬鹿みたいな自信('`) どうにかなりませんかね?
夏休みのクラスが決まる前のテストでもすんごい点数をとってしまいました(もちろん悪い意味で)。
でも、なぜかクラスはキープしたままでした。偏差値が余裕ブッコキマンなみに足りないのに。
先生たちが今うちを落としたらスランプ(?)に陥るだろうとおもったみたいで・・・点数わるかったし、次はがんばるだろうとおもったみたいで・・・。
こんなに気を使ってもらってもそれでも私は懲りないのです。馬鹿なのです。
これ治せますかね?

 臭い 

August 18 [Fri], 2006, 18:08
今日のテーマは・・「臭い」(pV`) 
・・・って、いつもテーマとか決めてないけど('`)

本題なっすけどね('`)この頃脇の臭いが気になるんですよ。んで昨日の夜お母さんに
「わき〜!におう!くっさい〜〜〜!!」  っていったら
「もう!うるっさいなぁ」  っていわれた('`)
わかってもらえなかったら嗅いでもらったら((謎 
「・・・・・ん、ちょっとにおう?」  ってorz 

どうやらワキガになりかけているようです。
部屋に充満するほどきつい臭いじゃないけど、
わきから3cmまで近づくと「・・・・ぁ・・・。」ってなります('`)
悲しいですね。これから毎日塩で脇をもみ洗いしますよ。

ワキガかなって思ってる皆さん!臭いが気になったら塩でもみ洗いですよ!!もむんです('`)



もう一つ。
 ここ2・3日、パソコンしてたら体から強烈なにおいが・・・。(脇じゃなくて)
汗の臭いだろうなとおもって(クーラーつけてないから汗の量が半端じゃない)
3回くらいシャワーを浴びたのに臭いがとれない・・・。
悲しくなって髪をかきあげたら、・・・・・・おえ・・・。強烈な臭いが!!
「手か!?手なのか!?」
っておもって手の辺りをかぎまわっていると・・・。

臭いの元を発見・・。

なんとミサンガから異臭がorz臭いの何のって・・・たまりませんでした・・。
その後ちゃんとしっかり洗ってしっかり干しましたヨ。
ミサンガはぬらしちゃだめだね。ぬれたら乾かさなきゃね('`)

前はこんな臭ったこと事なかったのにな・・・・。

 
                        ↑ウワサのミサンガくん      

久しぶりの更新 

August 17 [Thu], 2006, 22:50
今日はちょっとお父さんの愚痴について書きますか(pV`)・・・。聞いて!ありえないんですよ?
お父さん出張で、今日沖縄から帰ってきたんだけど・・。どうやら?ご機嫌ななめ('`)
お父さんがお風呂にはいるとき着替えを忘れたらしく、「パンツもってきて〜」ってお風呂場から叫んでました。お母さんが「もっていってなかったの〜?」っていったら・・・・

「なんだお前ケンカうってるのか」((母に対して

って・・。は?じゃないっすか普通に持って言ってないのかってきいただけでっせ?
もうひとつ、お父さんが9時半ぐらいにねたんでお母さんとテレビみてたら・・・

「おい!!ばばぁうるせぇんだよ!!」((母に対して

って・・はぁ?お前のほうがうるせんだよ!くそじじぃ!!っておもってしまいました('`)さすがにおこっちゃって「ばばあってなんや!ばばあって!」っていったらシカトしやがった('`)
まったく、一番収入が多いからってなにいばってるんでしょう?一番消費がおおい上に、ウイルスひろいまくりで、のんだっくれのくせに何様のつもりでしょう?
今日はストレスがドッとたまりましたよ、まったく・・。抜け毛が心配だ(・゜v゜・)

塾(ノv゜) 

August 06 [Sun], 2006, 22:27
ちょっと成績が上がらないはらいせに塾の先生たちをカメラにおさめてみました(pV`)
のりよく写ってくれる先生もいれば、逃げようとする先生もいて・・(pV`)ムカついたから逃げようとした先生だけ載せますヽ(゜v゜*)どの塾かばれないように、名札とかは消しますけどね('`)
まぁ九州にしかないからわかんないだろうけどorz
ってか一番とりたかった先生は授業中でして・・ドアのところから盗撮(?)してたら
「おい!miso怪しいぞ!」って注意されちゃいました('`)かわいくて死ぬかとおもったヽ(゜v゜*)ノ

ヤッピー 

August 04 [Fri], 2006, 21:00
今日は高校の説明会みたいなのに行ってきました。 ものすごくためになりませんでした。普通にホームページにのってることしか説明してなかったし(pV`)時間無駄だったな・・・。。

んで、説明会が終わった後MASAの家に行きました('`) なんかメールで「サプライズなことがあるのよ!」ってきてたんで、くるりかリップのことだろうな〜。って思いながら行ったら・・・・・・。
なんと!MASAがつめきりをプレゼントしてくれたではありませんか(pV`) 誕生日でもないのに。。。
MASAちゃんどうしちゃったのかと思いましたよ('`)でもめっちゃうれしかった!! 
うちギター習ってるんですけど、ほぼ毎週切るの忘れて、「うち爪切り持ち歩くべきやん〜、小さいやつ欲しい」とかいってるんですよね。この前MASAの家の近くのお店で可愛いのみつけたんですけど、お金がなくてかえなかったんですよ・・。それとは違うやつだったけどもう本当に感激しちゃいました(・゜v゜)(゜v゜・)ってかむしろMASAチャンがくれたやつの方がかわいいかったし
MASAありがとぉぉぉぉぉ!!! この爪切りは一生持ち歩くからね!おばあちゃんになってもずっともってるから!!((ぇ  そして寝る前に毎日つめきるから!!

スイカ(pV`) 

August 03 [Thu], 2006, 21:44


お母さんがスイカを買ってきてくれてました(pV`)
しかも大きいのに700円だったそうです。('`)<<ヤッスイノー

ギャー('`)!! 

July 26 [Wed], 2006, 11:35
テレビ壊しちゃった('`)・・・・ あぁぁ親にぶっころされちゃう((死
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像miso
» コワやコワや (2006年09月01日)
アイコン画像MASA
» コワやコワや (2006年08月30日)
アイコン画像miso
» コワやコワや (2006年08月30日)
アイコン画像MASA
» コワやコワや (2006年08月29日)
アイコン画像miso
» テスト (2006年08月23日)
アイコン画像MASA
» テスト (2006年08月23日)
アイコン画像miso
»  臭い (2006年08月18日)
アイコン画像MASA
»  臭い (2006年08月18日)
アイコン画像miso
» 久しぶりの更新 (2006年08月18日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりの更新 (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる