スカートがなくなる!? 

2004年11月05日(金) 21時07分
 先日、何十年ぶりに卒業した高校へ行った。
近くまで行った時に、自転車に乗った高校生を見かけたが、「まさか」と
いう風体だったので・・・あれは「違う」と信じていた。
・・・・・が、違う
あれは、まさしく私が卒業証書をもらった高校の生徒だ。
なんと、スカートが50センチも短くなっているではないか・・・
私がかわいい高校生の頃は、くるぶしまでかくれる長〜いスカートが
主流だった。 ちょっと粋がった彼女も・・東大一直線の彼女も・・
もちろん私も、御多分にもれず、くるぶしまでのスカートをはいていた。
・・・・・ちょっとショックだった。
あと何十年かしたら、あと50センチ短くなってスカートがなくなるのかなぁ〜

最高のバースデイ 

2004年11月01日(月) 19時34分
先日、マイダーリンの誕生日で年に1回の出血大サービスをして上げようと思いたった。
日頃の怠慢主婦ぶりのせめてものつぐないのつもり
『今日は、何食べたい』・・・・・ダーリンの大好きな山盛りの天麩羅を用意して・・・・・大好きなビールにもリボンをかけて・・・・・そ・し・て
もうひとつ大好きなモノ・・・私にもりぼんをかけて・・・と思っていたが、
私を巻くほどのリボンがなかったから、早めにベッドに入った。
瑞穂『今日はパパの誕生日、もう何をしても許しちゃうわ縛っても、たらしても私辛抱するわ
すると・・・・・
ダーリン『ほんまにええんか』とうれしそうな顔
瑞穂『なんでもOKよ』どんなめくるめく世界が待っているのかと・・・
思ったとたん・・・・・
ダーリンの足が瑞穂に向かって・・・ベッドの外に蹴り出されてしまった。
ダーリン『僕なあ、いっかい広々とベッドで手足を伸ばして寝たかッてん
その夜瑞穂がベッドの下でダーリンがせめてもの優しさで差し入れてくれた枕を抱いて寝た事をご報告いたします。
最高のバースデイで・し・た


瑞穂の夢は夜ひらく 

2004年10月28日(木) 19時55分
お初でございます  悪の友人に誘われて・・・未知の世界に飛び込んでしまいました。
なんちゅうネーミングのタイトルかと思われるかもしれませんが、悪の友人が名付け親なので許してくださいませ・・・・・
これからは、夜にひらく夢を披露しようとおもいます。うふふ
楽しみじゃー


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポリスマン
» 最高のバースデイ (2004年11月03日)
アイコン画像コカ
» 最高のバースデイ (2004年11月01日)
アイコン画像コカ
» 瑞穂の夢は夜ひらく (2004年10月30日)
アイコン画像こてつ
» 瑞穂の夢は夜ひらく (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missmizuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる