お知らせ 

September 13 [Sat], 2008, 18:46
ご無沙汰しております。

このブログをやめてから
自己満足なつぶやきブログをやっていましたが、
その中でたまにUPするコスメ&ネイルを、別のブログでやることにしました。
まだ、サイドバー等、準備段階ですが。

こちら→mischievous cosme

出来るだけ負担にならないよう、コメント欄はつけない予定です。
ごくごく簡単な記事になるかと思います。
それでもいいという方がいましたら覗いてみてください。

2年間ありがとうございました! 

January 26 [Sat], 2008, 11:36
ブログを始めて、来週29日で丸2年になります。

29日まで・・・と思ったのですが
その日に更新できるかわからないし、早くすっきりしたかったので・・・

本日をもって、ブログ「ミスクランケ」は終了いたします。

2年間、たくさんの方にご覧いただき、大変ありがとうございました!




いろいろ思うこと。

ルナソル引き取ってきました。 

January 23 [Wed], 2008, 18:14
今日は病院の日だったんですが
いつもにも増して増して待ち時間が長かったーーー!!!
                 

「うちの病院も今月から電子カルテ入れたからね、
まだねー慣れるまで時間かかるんだぁ」
と、廊下で会った顔見知りの先生に言われました・・・。

早く慣れてくださいね。
                 


それから。
予約してたルナソルなんですが、先日引取りに行ってました


シアーコントラストアイズ 04 グリーンコーラル
(つけた画像はこちらの記事→

コントラスティングWリップライナー 03 ベージュコーラル 

フルグラマーリップスG 17 シアーゴールド

新しく出るリキッドファンデと下地のサンプル、
あと写真ないですがエコバッグも頂きました。(母親行き)

このシャドウ、自分でつけてみて思ったんですが・・・
結構粉飛び激しくないですか??

激しくないですか?っていうか、激しいよー。
気づいたら鼻の下きらきらしてるんだもん(涙)
右上のグリーンは大丈夫そうで、一番危険なのは右下かな。
・・・練習してから使うようにします。


それからこのゴールドの口紅ですが。

キラキラライナー 

January 21 [Mon], 2008, 15:45
今朝は目覚めたときから生理痛でして
まあ我慢できそうな範囲ではあったんですが、すっごい休みたかった!
けど今日と明日は、年に1度の社長が来札する日((((゜д゜;))))
少し遅れたけど会社へ来てます
しかも
なぜか毎年社長と一緒にくっついてくる、どこだかの元役員の爺さんの
宿泊代を払いに、駅からホテルへそのままタクシーで寄って(もちろん自腹)
私が立て替えて(1泊2万数千円)、それから会社へ出社。
着くなり
「無理するなよ。会社で倒れられても困るから」
という所長の言葉に、
「あ、じゃあ帰ります」
と言いたくなったんですが、
さすがに倒れるほどでもなさそうなので今も事務所にいます(´_ゝ`)
てか今日の大雪で飛行機の到着が遅れて予定が狂っているので
社長たちは今日事務所には寄らないそうです。
嬉しいけど拍子抜け。
あ〜あ、さっさと帰ろう。明日の朝は早いし(涙)


昨日記事を途中まで書いてたのにUPせずに寝てしまったので
誰もいないうちに、さささと更新してしまいます。

いろんなブロガーさんが褒めていたこちらのアイライナー、
私も買ってしまいました^^

コフレドール スターダズリングライナー BK-29


色など(画像あり

濃いアイメイクもスルリと落ちます 

January 19 [Sat], 2008, 12:50
おはようございます。あぁもう昼か。

寒さのせいか生理前のせいか朝からお腹が下降↓してまして
すっかりやる気なしモード全開です( ゚Д゚)

最近毎朝の通勤が寒くって寒くって。
−10℃とかなると本当にへこみます
昨日はロングダウンでフードを家からずーっとかぶって行ったんですね。
JRの中でもそのままだったんですが(デッキに立ってると寒いので)
さすがに頭ぺたんこになってんだろなーと思って脱いですぐ、

にこにこ笑顔で近づいてくるかわいい子がいるよ?
と思ったら・・・ヒメちゃんだったよ〜〜!

てかヒメちゃん、
頭ペタンコでモサ〜っと不機嫌にJRに揺られてる私によく気づいた(笑)

それにしてもヒメちゃん、やっぱりすっごいお肌きれいなの
爽やかで眩しくて一気に目覚めたよ私(笑)。
で、よく見なかったんだけど、ナチュラルメイクだったのかな?
私は昨日のメイクは濃くて失敗だと思っていたので
よけい眩しく見えました(・∀・)うはっ

ちなみに昨日のメイク↓


シャドウはパープル、アイラインは紺。
あっという間に濃いい人に変身しちゃいました。


そして。
どんな濃いアイメイクでもさっと落としてくれるのがこれ。

きらきらネイル 

January 14 [Mon], 2008, 18:38
明日からまた仕事ですよ〜。しかも休み明けに新年会

えぇと、ネイルネタも久々かなぁ?
最近はシンプルフレンチもどきが多くて特に凝ったことはしてませんでした。
それもまた飽きてきたので(笑)、たまにキラキラなネイルを

 
う〜ん、やっぱりぼやけちゃうなぁ( ゚Д゚)

 使ったのはエッシー 348 FIJI
 ペンキみたいなマットな白ピンク。
 色自体はかわいいのですが・・・
 私は年齢的に結構もう厳しい色です(笑)。
 若い子にはかわいいかも〜^^
 でも、ネイル初心者さんには
 マットでムラになりやすいので難しいかと。
 しかも失敗するとちと目立つかな。
 あまりオススメはしません(おいおい)
 またネイル欲しいな〜。テスティモ見てこようかな

またバーゲン 

January 13 [Sun], 2008, 17:32
うぅ、寒い・・・なんだろね、この寒さは
そんな中、今日はバーゲン行ってきましたよ

まずは、NATURAL BEAUTY BASIC にて。
会社用のカーディガンです。
今着てるのが袖が薄くなってしまって新しいのが欲しかったんです。
本当は黒が良かったんですが…売り切れてました
実物は写真より暗いグレーなので、汚れも目立たないかな(笑)
カシミア100% 半額でした



それから。
昨日行きたかったル スーク

コスデコのシャンプーと。 

January 12 [Sat], 2008, 23:58
珍しく、本日2回目の更新です^^

在庫にしてあって、最近使い始めたシャンプーをご紹介

コスメデコルテ エステジュール 
トリートメントシャンプー & ヘアパック(M)



どちらも「タラソ成分(海藻エキス)」+「ハーブウォーター」配合

シャンプーはパールがかったブルーグリーン、
ヘアパックはプレディアみたいな泥色?です。

コスデコのシャンプーだからきっといいよ!と思いながら
使ってみたんですが。

バーゲンで買ってたもの 

January 12 [Sat], 2008, 15:20
今日からルスーク(他フランドル)のバーゲンが始まるので
朝から行く気マンマンだったのですが
なんだか今朝は調子が悪く・・・しかも寒いし、あきらめました(今日は)。
                 
                 

なんだか久々のファッションネタの気がするな〜。
ちょこちょこ買ってはいたんですけど、
服ってUPするのが難しいので面倒くさくって!!

ですが、バーゲンで買ったものだけでもUPしておきます。
興味ある方のみどうぞ^^

エストの新美白 

January 09 [Wed], 2008, 16:47
お正月も過ぎ・・・みなさんいかがお過ごしですか?
札幌は寒さが本格的になってきまして(すっごい寒いよ〜)
しばらく氷点下の日が続きそうです(鬱)。
体的にもこの時期が一番きついかも。
最近ブログを開く時間が減りつつあるので
更新もノロノロ運転になってきてますが、
でもストップはしないと思います!(たぶん)

で、すっかりパワーをなくし、コスメ熱まで冷えております。
春コスメはほぼ買わないし(予定)
デパートのカウンターも最近行ってなかったんですが
朝用洗顔を買っておこうと思って、久々にエストのカウンターへ
(ちなみに洗顔はいつものエンリッチドです)

そこでサンプルをいただいてきました

1月26日発売の美白美容液、
ホワイトニングクロスシナジー エッセンス
30g 10,500円

サンプル使ってみたんですが、美白効果うんぬんはまだわからないけど
キメが整う感じ〜。
みずみずしくて気持ちいいんです
私は感触が好みですけど、
こってり系が好きな人にはちょっと物足りないかも。



写真右のクリーム?と思わせるのが
ホワイトニングクロスシナジー ソリッドスポッツ(12,600円)
部分的につける固形状の美白美容液です。
カウンターで使わせてもらったけど(スパチュラで削ります)、
本当に固いの、これ。
でも肌にはちゃんとなじみます。
こちらはコスパがかなり良さそう!
全顔用の美白美容液が1万なのに対して、
こちらは意外に安い?(高いけどね)と思いました〜。
美白美容液とのW使いが効くんだそうで・・・そうなるとやっぱり高いね

ちなみに今は、いろはにほへとちゃんに頂いた
ベネフィークの美白美容液を使用中です
資生堂は普段あまり使わないんですけど、
「美白が優秀=資生堂」というイメージがあります^^
HAKUはぺたぺたっとした感触が苦手なんですが
ベネフィークは、すーっと軽く伸びてみずみずしい
これもキメがすっと整って、今すごくお気に入りです

なので、エストは現品使いたいけど、割引もないし・・・さあどうしよう??
ソリッドスポッツが何気に気になってます。
瞼のシミも、頬のニキビ跡も、全部消したいな〜〜〜!

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとうございます
アイコン画像ジュンちゃんへ
» 2年間ありがとうございました! (2008年04月30日)
アイコン画像パインちゃんへ
» 2年間ありがとうございました! (2008年04月30日)
アイコン画像ジュンちゃん
» 2年間ありがとうございました! (2008年04月12日)
アイコン画像パイン
» 2年間ありがとうございました! (2008年03月17日)
アイコン画像キューブさんへ
» 2年間ありがとうございました! (2008年02月08日)
アイコン画像キューブ
» 2年間ありがとうございました! (2008年02月06日)
アイコン画像ひとみんちゃんへ
» 2年間ありがとうございました! (2008年01月30日)
アイコン画像ひとみん
» 2年間ありがとうございました! (2008年01月29日)
アイコン画像はっちゃんへ
» 2年間ありがとうございました! (2008年01月29日)
アイコン画像あらっちへ
» 2年間ありがとうございました! (2008年01月29日)
http://yaplog.jp/misskranke/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる