HN
E-Mail
HP
返事
メッセージ

 

Yapme!一覧
読者になる
久々更新 / 2007年05月13日(日)
久々の更新です☆
最近はジャニーズのほうのブログに手が入っててこっちはぜんぜん更新できませんでした
でも、暇があったらちらほら更新しますね。(笑)

もう皆さん知ってると思いますが辻ちゃんと杉浦太陽君が結婚するみたいですね
何か私はこう思います;
【何で??ギャルルがあるのに】って感じです
でも、辻ちゃんが決めたことなので仕方ないですが。。。
末永く幸せになってくれることを願います><
 
   
Posted at 11:01 / 日記 / 記事URL
YOUからのコメ(1)
疲れた。。 / 2007年05月07日(月)
今日学校めちゃ疲れました
授業では疲れるし、部活では筋トレでグランド5周・腹筋・背筋・腕立てをやらされるし・・・。
明日は家庭訪問で短縮なんですけど、部活はそのまま最終下校時刻まであるから最悪

最近好きになったり〜ちゃんの画像を集めるようになってきました
今日は1枚しか貼りませんが気が向いたらいっぱい貼ろうかなって思ってます;

サイズ大きいから小さくしてあります。
 
   
Posted at 21:33 / 日記 / 記事URL
YOUからのコメ(0)
今日は・・。 / 2007年05月06日(日)
今日はGW最終日ですね;
ホント早かった気がします
残りの少ない時間を楽しみましょうね☆

今日、お昼は外食をするみたいなので少し早く終わらなきゃ
姉が朝メールチェックだけしたいって事で1時間使ってたので;

では、今はこのへんで
色々他に更新することあるんで。
 
   
Posted at 10:04 / 日記 / 記事URL
YOUからのコメ(0)
り〜ちゃん・桃ちゃん / 2007年05月05日(土)
さっきある桃ちゃんのサイトを見てたら・・・。
キャプチャを見てり〜ちゃん・桃ちゃんが好きになってきました
もうやばすぎる><
二人ともカワイイです!!!
り〜ちゃんはピチレモンにもモデルとして出てるから嬉しいし
でも・・・こんなに推しとか増えたらこっちで大変なので今回だけはあれで(あれって何だよ
もう今度は興味が無い子のはあまり見ないようにします


 
   
Posted at 17:28 / ハロプロ / 記事URL
YOUからのコメ(0)
掲示板 / 2007年05月05日(土)
掲示板を設置しました。
毎日覗きますが、カキコはどちらでも良いです(え
でも出来る限り覗いてくれたら足跡としてカキコしてってください
掲示板のはLinkに載せておきました
別にオリジナルとは言わないかもですが;(笑)
 
   
Posted at 13:35 / ハロプロ / 記事URL
YOUからのコメ(0)
おはようございます / 2007年05月05日(土)
皆さんおはようございます☆
GW・・・あと少しで終わっちゃいますね
GWの課題(宿題)は社会以外全部終わったのでホント今日中に課題は終わらせたいなと・・・;

最近ハロプロ以外ではジャニーズ・加地千尋c・篠原愛美c・松井さやかcが好きなんですが、僕は妹に恋をするにも出ていた榮倉奈々cも好きになってきました
でも、他推し入るほどではないので。(え

追記はコメントレスです


榮倉奈々c
 
   
Posted at 08:59 / 日記 / 記事URL
YOUからのコメ(0)
本日3度目 / 2007年05月04日(金)
本日は更新3度目です☆
夜は姉がチャットをするから少ししか出来ないので
この記事が投稿し終わったら寝ます。(え
てか、今彼氏が家に来てるので少しドキドキです(笑)


愛理です♪
画像が大きいから少し小さくしたからぼやけてる所あるかも
 
   
Posted at 15:16 / 日記 / 記事URL
YOUからのコメ(1)
背景 / 2007年05月04日(金)
初の投稿ので続きを読む?に書いたけど、背景固定の・・・
出来ました
もうこれだけで疲れちゃった・・・。

そう言えば昨日名古屋で℃-uteはコンサートやってみたいですね
私はジャニーズショップに行ってたからもちろんコンサートは参戦出来なかったですけど;
行けた人が羨ましいです
でも、案外近くで℃-uteがコンサートやったって事は嬉しいです><
 
   
Posted at 13:27 / 日記 / 記事URL
YOUからのコメ(0)
Blog完成☆ / 2007年05月04日(金)
ブログが完成しましたー
めちゃ嬉しいです。
実は、ジャニーズ系中心のブログもあるけどハロプロ系も作ってみました
見にくいところがあったらすみません・・・。

これからも☆Mission☆ぴぴをよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
 
   
Posted at 12:01 / 日記 / 記事URL
YOUからのコメ(0)
ヤプログ!PR
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Newコメ
アイコン画像【橋】きら【本】
久々更新 (2007年05月20日)
アイコン画像ナカジ
本日3度目 (2007年05月05日)
 
 
 Powered by yaplog!