(無題) 

2010年03月20日(土) 12時07分
私が手にするであろう幸せ全てをあの人にあげたい。あの人がどうかありふれた幸福を手に入れられますように。

(無題) 

2010年03月11日(木) 22時47分
あの人に会いたいなぁ

幸福であり不幸な、 

2010年03月11日(木) 22時46分
とても幸せな夢を見た。現実的に考えると全然ありえないことを夢に見ることは果たして幸せか。

(無題) 

2010年03月10日(水) 23時35分
足が綺麗に見える靴を欲しがったけれどいざ手に入れたら汚れることを恐れて大切にクローゼットの奥にしまいこんだ

時折眺めるだけ

(無題) 

2010年03月10日(水) 23時33分
彼を置いていってしまうんだ。彼はまだ寒い冬の中にいるのに一緒にはいけないんだ。

ううん違う、思い違いだ、彼を寒い冬に閉じこめているのは私、もしくは私でない彼を大切に思っている誰かだ

さようなら 

2010年03月10日(水) 23時31分
さよならまたねまた明日を何度も繰り返し繰り返し呟くけれどもう届かない

(無題) 

2010年02月28日(日) 14時31分
お願いしますもう一度私に好きとか嫌いとかそういう話をしてください

(無題) 

2010年02月15日(月) 2時18分
いつか報われるだろうなんて甘いことは考えない
そんな妄想だけで救われるなんて思うなんて馬鹿みたいだ
自分のやるべきこと、やってみたいこと、いつかくる力を試す場所を探すべきだ

決意 

2010年02月10日(水) 17時35分
自分を嫌いになる前に行動しようと思う。

だってこのままじゃ何にも進んでいかないし、何にも解決したことにならない。

あの人を羨ましがるのもやめてしまえ。

(無題) 

2010年01月25日(月) 23時14分
声をあげればいい、どんなしがらみがあっても助けるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちす
読者になる
絶賛、片想い中です
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる