セニョリータ♪♪ 

June 12 [Sun], 2005, 15:41
沖縄方言バージョンのセニョリータってどんなよ??笑。

届いたょぉ★〃 

March 28 [Mon], 2005, 17:17
色紙のお返しレタァ届いたょ(^〜^;)ゞ
責任持ってみんなに渡すからにゃ〜!!!
アフロのみんなぁりがとぅ☆彡
ぁとステッカー&サィン!!!まぢぁりがとぅでしたぁ(^_-)☆

サッカー☆〃 

March 26 [Sat], 2005, 2:13
サッカー負けました…けどツネの言ぅとぉり下向いてちゃぃけなぃょ☆来週は絶対勝つ!ヤナギか福西が点入れる!笑
頑張れ日本♪♪次はヤナギ先発だぁ↑↑


コレクション?!笑 

March 23 [Wed], 2005, 17:27
ぁまりの暇さに並べてみました★〃
香水はずっと好きでもっと欲しぃ(*>θ<)
ぁ〜〜〜暇ぁぁ!!!笑

今日… 

March 20 [Sun], 2005, 22:58
ォァシス21行って来ましたぁ(≧▽≦)ゞ
そしたらKOKIAがライブしてました☆

てか福岡大丈夫かなぁぁ(+_+)レンジライブ延期なっちゃった…

お昼!! 

March 20 [Sun], 2005, 11:32
今オアシス内の『麺DA雅家』でご飯食べてまぁす☆★☆
明太子きしめんだったかなぁ?
ぉぃしぃょぉ!!

このぁと携帯変えますょV(^-^)V

(無題) 

March 20 [Sun], 2005, 10:32
今から携帯変えるのどメル返せませ?ん↓↓
ぉ友達ちゃんたちには夜また新しいァドメルしますね?☆彡
ぃってきますV(^-^)V

ビックリ!! 

March 19 [Sat], 2005, 13:49
ポスト行ったら前にCRIMSONに出した手紙の返事がぁ!
全員宛に出したのに1人1人が返事書いてくれてぁりがと〜(≧◇≦)!!
関東ッァー行けなぃけど…頑張って!!ほんとぁりがとぅ♪♪

ぉ昼☆ 

March 19 [Sat], 2005, 12:31
今日は12時頃起床☆(笑)
かなり寝ましたぁ(>_<)
ぉ昼はチンするだけのビビンバ♪♪ぃただきまぁす(*^_^*)

 

March 17 [Thu], 2005, 8:26
久しぶりの学校だ…めんどぃなぁ…↓
ぢゃぁぃってきまぁす(*^_^*)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» 見にくいけど… (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missionafro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる