チビナスをドットで作ってみました 

2005年04月30日(土) 22時10分
MISSIONSのところに『かおナス』さんからお借りしているゾロとエースがいますが、どうしてもチビナスがほしかった訳です。そんなもんでね、ゾロと見比べながら「6歳ならまあ背の高さはこんなもんだろう」で作ってみました。
わぁー、ちっさい! 実際、327KBとかなのかな? もうちょっとね、凝った作りにしたかったんだけど、所詮私はドット初心者。足とかねー、こんな棒っきれみたいんじゃなくて、ちゃんと膝があって…にしたかったの! 腕も後ろ手にしてるんじゃなくて! でもお行儀がいい子ということになっているし、6歳児で肉感のある足をしてるのも何だかヤだなと思い直したり。気が向いたら作り直すかもですが。

てゆーか。
Mission Z;A的「ゾロがチビナスを腕1本で抱き上げてる」アイコンや「エースとチビナスの仲良し」アイコンとか勢いで作りそうな気がしますよ。んでやっぱり勢いで配布しちゃったりしてね。
…誰が使ってくれるんだっちゅーの。そんなマニアックなもの。

でねー、「あー、オープン予定日なのに何も書けてないー」と頭を抱えていたはずなのに、気がついたら『マッパな後ろ姿リアルビュードットアイコン』(ゾロ単独・サンジ単独・ゾロサン仕様・サンゾロ仕様の4種類)なんてもんを作ってました。
これがそうですがぁー(ゾロサン仕様)。よく見ると、ゾロが「はみタマ」なの。足開いてるから見えちゃってるの。よぉーく見ないと分からないけど。でね、サンちゃんの方が足が長いっちゅうか、お尻の位置が高いんだよね。
チビナス・アイコンに比べると、メチャクチャ気合い入ってますよ。お尻と肩胛骨にすげー時間かけたし。ゾロは逞しく、サンちゃんは細身で足が長くっていうのを意識しました。えとね、これはバックが白だから分からないですが、一応白で縁取りしてあるんですよ。どこでも使えるように。
でもね、やっぱ誰が使うんだ。訳分からんものばっか作ってもー。
んな暇あったら作文しろ。

どうもスキンの問題だったようで 

2005年04月25日(月) 6時33分
えーと、どうしても中央に寄ってくれないのに業を煮やし、スキンを取り替えてみました。そしたらあっさりセンタリングされてるでやんの。やーね、あれだけ頭を悩ませたのがバカみたいじゃないのよ。いや、バカなんだろうけど。
そんなこんな。

大したことは書かないとは思うのですぐぁ 

2005年04月24日(日) 16時02分
んー、何か言いたいときに書きとめる場所がないなぁと思いまして、CGIで日記を設置するかどうするか散々迷ったのですよ。けどねー、いいCGIが見つからなくて(いや、探しに探せばどうにかなるのかもしれんのだが、新しくサイトを持つ度に日記のスクリプトを探して電脳界を放浪するのに飽きました。もういいです)、ツッコミ入れたい人がいるかもしれないし、ブログを借りることにしましたYO。
どこで借りようか迷ったんだけど、ヤプログのスキンに「サイバー」ってのがあったから、これでいいやと。もっと何かサイバーがましいデザインだといいんだけどネ(サイバーがましいって日本語はあるのか)。

さてさて、一応月末にオープン予定ではありますが、何も書いてません! どーすっかな…参ったな…。
まあ何とかなるか…。
とか言いつつ、本家のZSZサイトで書かなきゃならないものが思いっくそたまってるような気がしなくもない………。一日は60時間くらいにならないですかのう?

てゆーかね? これ、どうやったらスキンを中央に寄せられるんですか。誰か教えて。左に寄ってて落ち着かないったら…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mission-za
読者になる
Yapme!一覧
読者になる