猫の手も借りたい

June 25 [Thu], 2009, 16:15
今日もお仕事頑張ってね

なーんてメール貰っても嬉しくないのが正直な気持ち。
お店に来てくれないと意味ナッシンング。

お店はゆっくりしてるよ。
やっぱり太った気がするからママに相談してたところ
○○さんはゆっくりしてますか?
ご飯、食べたかにゃ


この にゃ が結構使える。 ご飯を食べているとか今からだとかで・・・きたきたッ
御来店有難う御座いまーすッ!!

もほほ。 猫の手借りました。   ハマダですー

------------------------------

昨日・今日のハマダ

18:00 終業
20:00 出勤
2:30  帰宅
3:00  就寝

7:10  起床
8:20  出社・始業 オハヨウゴザイマース

店での仕事が眠いったらありゃしない。
暑くなってきたこの頃は体力の消耗が激しい。
喉風邪ひいちゃって せき・たん の薬を飲んでいるのだけれどこれがまた眠気を誘う
1時までの店なのに2時をまわった日にはもぅ。。。



顔に眠いと書いてある。


白目になりそうよ(笑)どっかイッテる顔になってるんぢゃ(笑)

遅い時間の来店を1度許すとそのお客はどんどん遅い時間に来る様になる。
しっかり躾なくちゃいけないポイントだなーとつくづく思う。しんどいもん。
でもまぁ、やっぱり何だかんだ言ってもお客様。
不景気でお客が少ないから遅くなったってお客入れたいママ気持ち。わかるなぁー
うちの店だけ、お客が少ないっていうわけでもない。もう街全体って感じ。
人通りが少なくて空車のタクシーだらけ。雨なんて降った日にゃガッラーン。しょぼーん。
お時給だから少お客が少なくたって関係ないけど、やっぱり沢山貰いたいしね。



ハハァ〜 お給料頂きますー 有難う御座いますー


なんて思いたくない。
アレだけ働いたのだからコレだけ貰って当たり前。と思ってたいし
もっと貰うぞ!!と、 もっと もっと でいたいのよねぇ

あらヤダ。熱く語りすぎたわ。
仕事となると(バイトでもしかり)掃除も業務もバッチリこなすのに
私事となると  ……。

まぁ、ぼちぼちいきますわ〜

今日のmission:支払い

ガス代 ¥3,523
A社ローン ¥20,000 (残:¥315,523)
B社ローン ¥20,000 (残:¥272,166)
C社ローン ¥10,000 (残:¥64,898)
家賃 ¥80,000(2ヶ月分) (滞納残:¥40,000)

今日は会社のお給料日だからね。頑張ったわー ほっとんど無くなったわー(笑)
支払の正常化・部屋の正常化を目指して今日もいっちょやりますかー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mission-m
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mission-m/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる