5ヶ月 

2016年01月26日(火) 1時56分
早いもので、もねさんも生後5カ月となりました!!
スクスク成長中です(=゚ω゚)ノ





最近は、
足の動きが活発になり
抱っこしてると私の顔を見上げる様になり
右手と左手をにぎにぎする様になり
目を離した隙にオットマンから落下したり
オモチャを舐め舐めして遊んだり


沢山成長しています!


ぷにゅぷにゅで、ほんと可愛い*\(^o^)/*


耳切れと腕のカサカサぷつぷつだけ心配です

4ヶ月 

2015年12月23日(水) 20時47分
モネちゃん4ヶ月になりました!!
今月のお写真はこちら*\(^o^)/*


区の検診でもすこぶる順調と
先生にお墨付きを頂きました!

声を出して笑うようになって
とーってもcute*\(^o^)/*

すくすく育てー♪

3か月 

2015年11月21日(土) 22時05分
今日で我が家のプリンセスも
生後3か月となりました*\(^o^)/*



ますますぷっくりしてきて
まん丸で真っ白で可愛いです♪

この1か月でまた出来ることが増えました!
自分の手をじっと見つめたり、
オモチャをつかんで遊べるようになったり、
おしゃぶりをしゃぶれるようになったり、
日々成長しています(^^)


健康ですくすく元気に育ってくれて感謝☆

たまごクラブ撮影 

2015年11月10日(火) 14時45分
今日はたまごくらぶの、ミルトンのタイアップ企画の撮影に参加してきました(^^)

撮影中もねちゃんはおねむで、
全然ニッコリせず、ぷちゅーっとした
我関せず顔を貫いてました(笑)

スタッフさんが一生懸命笑わせようとしてくれたけど、あえなく失敗!
それはそれでいいか!*\(^o^)/*


1月発売の2月号に載るそうです。
もねちゃんのモデルデビュー(^^)
仕上がりが楽しみです☆






2カ月 

2015年10月22日(木) 2時50分
モネたん生誕2カ月!!*\(^o^)/*
はやーい!
おめでとー!


だいぶふっくらしてきて
私の腕にずっしりとした重みが(*_*)

最近は、あー!うー!きゃっ!と
お喋りが上手になってきました(^^)
カメラ目線もいっちょまえで、
可愛い笑顔を振りまいてくれて癒されます♪

スクスク元気に育ってくれて感謝☆

1ヶ月 

2015年09月21日(月) 15時28分
今日でもねちゃんが産まれて
1ヶ月が経ちました!


はやーい!!!*\(^o^)/*


皆んなやってる月誕生日の記念撮影、
わたしもやろうと思います!






最近のもねちゃんは、
夜ふかしぎみで
おっぱいと抱っこが大好きで
いつでもハラヘリです♪(´ε` )


あっという間に大きくなるんだろうな〜
成長が楽しみです(^^)

お洋服 

2015年07月21日(火) 15時39分
さっき旦那様のママから実家に荷物が届いた〜〜*\(^o^)/*

中身は赤ちゃんのお洋服♪
びっくりするくらい沢山送ってくれた(笑)


ママと「可愛い〜(^^)」って連呼しながら、たーくさんの包みを開封しました♪(´ε` )

この他にも肌着をたーくさんたくさん送ってくれて、とっても助かります!!

赤ちゃんのお洋服って見てるだけで幸せになる〜*\(^o^)/*

結婚式 

2015年07月18日(土) 18時33分
待ちに待った〜*\(^o^)/*
ミキちゃんの結婚式@ヒルトン大阪

ミキちゃん本当に細くて可愛かった〜!!
旦那様も本当にいい人だなって再確認(^^)


乾杯にはジンジャエールを用意してくれたり、
お肉をよーく焼いてくれたり、
コーヒーはデカフェの物を用意してくれたり、
引き出物を自宅に配送してくれたり、
とっても行き届いたサービスで、ミキちゃんと元ホテルマンの旦那様の心遣いが感じられた素敵な式でした♪(´ε` )


余興も上手くいって、ミキちゃんも泣いてくれてて、やって良かった*\(^o^)/*


結婚式ってやっぱり良い物だね〜



母親学級 

2015年07月17日(金) 18時50分
台風の影響が残る大雨の中
母親学級に参加してきました〜!!

無痛分娩のことや
分娩の進み方
入院の準備についてお話しを聞いたよ

後院内見学をして個室を見たり
ハイテクな分娩台を見たよ〜


ウォーターベット的な寝心地らしい

母親学級の後に初めての健診!
そして初めての3Dエコー見せてもらった(^^)


もしかして、鼻高い?!と期待させるようなお写真が撮れましたが、実際はどんな子が出てくるのかしら〜*\(^o^)/*

楽しみ!

念願の 

2015年06月30日(火) 21時11分
今日は念願だったお台場にある
マダムタッソーのろう人形を見に!

大江戸線とゆりかもめを乗り継いで
ひとりお台場へ〜*\(^o^)/*

会場に入ったら、いきなり!
ベネディクトカンバーバッチがお出迎えしてくれて感激*\(^o^)/*\(^o^)/*


ちなみにこの写真購入しました(笑)

ベネさまが東京にいるのは今日までで
明日からはまたロンドンに帰ってしまわれるので、ラストチャンスだったの!!


うちのパパが好きなマツコとも(^^)

1番似てる〜!と思ったのは、こちら

キャサリン妃素敵!!


はぁ〜満足満足♪(´ε` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・旅行-スキューバダイビング
読者になる
落ち着き払ってもう面白くもなんともないですが
自分のメモリー機能を補うためにちょこちょこ更新していきます♪
目指せ!脱物忘れ!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒豆
» NEWヘア (2015年02月01日)
アイコン画像黒豆
» 仕事中に (2014年07月03日)
アイコン画像黒豆❤
» ランチ (2014年05月11日)
アイコン画像まりえ
» Xmasプレゼント (2011年12月26日)
アイコン画像チャーキ
» バレンタイン (2011年03月08日)
アイコン画像くろまめ
» バレンタイン (2011年03月08日)
アイコン画像まりえ
» 七夕 (2010年07月11日)
アイコン画像★黒豆★
» お家でカレー♪ (2009年10月17日)
アイコン画像まりえ
» 一ヶ月★ (2009年10月08日)
アイコン画像★黒豆★
» english dinner (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる